電子タバコを買おうと迷ってますが、あまりに数が多い事と、サイトで調べても情報が散乱していて良くわかりません。良いサイトがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

先に、電子タバコの比較サイトで検討されればいいかと思います。

購入は楽天でもyahoo shoppingで安いところを探されるのが賢明かと。
比較サイトを参考に載せておきます

参考URL:http://ecigarette.nomaki.jp/hikaku.html
    • 0

確かに私も情報が散乱していてかなり迷いました。

電子タバコは種類が多いので、何を選ぶかによると思いますが、
私はシンプルスモーカーにしたので、専門店のサイトで購入しました。

個人的な考えですが、
色々扱っているより専門店が安かった気がします。
    • 0

基本的には

■中国製フレーバー使用電子タバコ
安いもの

から高いものまで。
タバコ抽出物が入っており、タバコの臭いがする。
タバコの臭いところを真似している。
タバコからの切り替えはこちらがいいかも
安全性は不安。
日本での禁止物質が入っている製品が多々ある。

■日本製フレーバー使用電子タバコ
中国製の高いものと同じくらいの価格
タバコ抽出物は入っていないので、臭くない。
味がクリア過ぎるという方も(タバコと比べて有害物質が入っていないので当然ですが・・・)
口臭を気にする方はこちらのがいいかと。
安全性は確実に上。

指摘どおり、実際、サイトにいい加減な情報があふれていますね。。

• 0

ココなんてどうでしょうか?

新製品らしいし、送料も無料になりますし、お得じゃないですかね

参考URL:http://denshitobacco.shisyou.com/
    • 0

良いサイトかどうか分かりませんが、以前買ったのは、電子タバコの通販専門店 電子タバコ屋さんです。

参考URL:http://ayayo61822.web.fc2.com/
    • 0