くだらない質問ですみません。

私は今の彼氏が初体験だったのですが、いつからか2人でエッチをした後に、しばらくイチャイチャして『出したい』と私の隣で一人エッチをして射精するようになりました。
他の人とエッチをしたことがないのでわからないのですが、エッチの2回戦に突入すればいいのにいつも一人エッチしてしまいます。

なんだか、私がいてもいなくても同じなんじゃないかと最近悲しくなります。
もう一回しないの?と聞いてもほとんど一人エッチです。

ちなみにエッチの頻度はあまり会えないので2週間に一回程度…


私の寂しさはただのワガママでしょうか?
それとも毎回一人エッチの彼氏がおかしい?

A 回答 (4件)

彼の性癖ですね。

見られて興奮するという。
たまにはいいと思いますが、彼女さんに対する気遣いも必要ですよね。
一度、話し合ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たまにならいいのですが…

毎度毎度、しかも最近は1回じゃないのでなんだかうんざりなんです…

お礼日時:2009/05/26 21:30

こんばんは、43歳の女性です。



私の彼(34歳)はやはりエッチのほか手コキしてと言ってきます。
私がこすってあげて精子をふき取って上げます。

その彼とは来年結婚します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


最初は私も手伝ったり楽しんでいるつもりだったのですが、いつの間にかオナニーがメインになってしまったのでしょうか…

お礼日時:2009/05/26 21:32

質問者さんがワガママて事は全くないと思います。



彼氏が変わってるのでしょうね~
色々な性癖てありますからおそらく彼氏は一人エッチを見て貰って興奮する方なのかもしえないですね。

この回答への補足

彼氏の性癖なのですね…
最近本当に悲しくなります。
性癖なのでひかえてもらうことはできないですかね…?

補足日時:2009/05/26 18:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私が普通なのですかね…

お礼日時:2009/05/26 18:40

めちゃくちゃ変わってますね。

ていうか、してるところを見てもらって興奮するんじゃないですか?

あなたはわがままじゃないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ワガママではなくてよかったです、彼氏が変わっているのですね…

お礼日時:2009/05/26 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q彼氏とのエッチについて

彼氏とのエッチで困っています。

彼氏28歳、私24歳、付き合って今年で4年目になります。
彼氏は元々性欲の強い方で、付き合い当初の頃は毎日求められていたのですが、最近では頻度が減りました。週に1回ほどです。

私は彼氏が好きなので、もっと仲良くしたいと思っています。
彼氏は仕事で疲れているというのもあるので、あまり無理強いはしたくないのですが、やっぱり寂しいと思ってしまい、そう伝えたところ、「最近イけなくなってきている」と言われました。
確かにそれは私も感じていたことですが、回数で言うと2、3回そういうことがあったくらいだったので、たまたま調子が悪かったのかな?くらいに思っていました。
最後までいかなくとも、そこまではいたって普通の状態にはなっているので・・・。

何が原因なのでしょうか?
彼氏自身、「体力が落ちたのかな?でもよく分からない」と言います。
私たちはケンカやすれ違いが多く、よく揉めたりなどしているので、精神的なものなのかと考えてしまいます。
私に対する気持ちが無くなっていっているのでしょうか?
疲れのせいなのでしょうか?
男性でこういうことはまれなのでしょうか?

彼氏もそんな自分に落ち込んでいる部分があるようで、私もあまり深く聞けません。
私はどういった対応をとればいいのでしょうか?


お答え頂けたら幸いです。

彼氏とのエッチで困っています。

彼氏28歳、私24歳、付き合って今年で4年目になります。
彼氏は元々性欲の強い方で、付き合い当初の頃は毎日求められていたのですが、最近では頻度が減りました。週に1回ほどです。

私は彼氏が好きなので、もっと仲良くしたいと思っています。
彼氏は仕事で疲れているというのもあるので、あまり無理強いはしたくないのですが、やっぱり寂しいと思ってしまい、そう伝えたところ、「最近イけなくなってきている」と言われました。
確かにそれは私も感じていたことですが、回...続きを読む

Aベストアンサー

28歳でしょ?!

原因として考えられるのは
・仕事でのストレス
・色々(仕事・プライベート含む)での精神的な事が原因
・気分的な事(マンネリ化)
・1人でやりすぎ。
・ED(病気)

>私に対する気持ちが無くなっていっているのでしょうか?
彼にしかわかりません。

>疲れのせいなのでしょうか?
可能性は 0 じゃないと思うよ。

>男性でこういうことはまれなのでしょうか?
人によりけりなので 一概には言えない。

>彼氏もそんな自分に落ち込んでいる部分があるようで、私もあまり深く聞けません。
>私はどういった対応をとればいいのでしょうか?
普段と違った感じのHをしてみたりして(プレー等)
色々試してみてはどうかな?

Q恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?

恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
つきあってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。
彼も私も実家暮らしで、デートは外でいつもします。
会う回数は週に1回か2回です。
平日デートなら、食事に行ってラブホテルに行き次の日仕事なので12時くらいには別れます。休日なら昼くらいに待ち合わせして、デートしてラブホテルに行きます。皆さんはお互いが実家の場合はセックスはどこでしていますか?
毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
補足ですが平日は早くても彼の仕事が終わるのが9時なので会ってそのままホテルに行くこともあります。
こんな質問をしたのも、どちらかが一人暮らしなら、一緒にごはんをつくって、おしゃべりして、そのながれで自然とセックスなのでしょが、私はラブホテルに彼と付き合って初めて行ったので、(それまでは一人暮らしをしている彼の家ででした)なんだか自然な感じではないし、時間も気にしなくてはいけないし、なんとなく抵抗があります。

Aベストアンサー

>恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
 
彼女が生理でなければ、ほぼしますよ。

>毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
 
互いに実家だとホント苦労するよね~。
僕も以前、実家同士だったのでスゴイ苦労しました。
当時は互いに学生でお金が無く、なんとか場所を探してました。恥ずかしながら、車の中や人のいないビルの屋上、個室トイレなんかはお世話になりました(/ω\)
でも、そういうとこに抵抗がある子はほとんどでしょうし、いずれにせよ”エッチのみが目的”で行くということに、女性は嫌がるものです。
 
できれば、片方が1人暮らしなのが理想なんですが、そうもいかない時期もありますからね。
ただ、デートして絶対にエッチしなくちゃいけないなんて法律はないので、たまにはエッチ無しもアリだとは思いますよ。
それでカレが、いやだ!とかたくなに拒むようなら、残念な男性である可能性が・・。
 
まー下賎な話になってしまいますが、大抵男側がやりたいのがフツーですから、どうしようもなければ人気の無いところで、抜いてあげるみたいな方法もアリかもです。 
若いときの男子は、どうしてもそういう欲望を抑えられませんし、ガマンさせるのもちょっと可愛そうな気もします。
 
うまく、片方が1人暮らしするできるまで、乗り切れるといいですね。
たまには、エッチ無しのデート、ホテル以外の場所なんかも探すと刺激になるかもですよ☆
がんばってください~ 

>恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
 
彼女が生理でなければ、ほぼしますよ。

>毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
 
互いに実家だとホント苦労するよね~。
僕も以前、実家同士だったのでスゴイ苦労しました。
当時は互いに学生でお金が無く、なんとか場所を探してました。恥ずかしながら、車の中や人のいないビルの屋上、個室トイレなんかはお世話になりました(/ω\)
でも、そういうとこに抵抗がある子はほとんどでしょう...続きを読む

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む

Q旅行でがっかり。別れた方がいいでしょうか?

いつもありがとうございます。相談させて下さい。

35歳女性です。彼氏は2歳年上です。
遠距離で付き合って3ヶ月です。
友達の期間は10年以上で一番落ち着く相手だと信じて、お付き合いを始めました。
遠距離なので、直接会ったのは付き合うと決めた時を含めて、まだ3回ですが…。

先日の連休で北海道に旅行にいったのですが、がっかりしていて…
別れた方がいいのではないかと考えが浮かび、迷っています。

まず、待ち合わせは新千歳空港だったのですが。
マスクをして降りてきた彼に驚きました。なんとセキがとまらないとのこと。
数日前に、エアコンをつけたまま寝てしまい、そうなったと言い訳をしていました。
せっかくの旅行なのに、と思いましたが、黙っていました。

小樽水族館へ行ったのですが、彼の予想以上に寒かったらしく、震えていました。
20度を下回る日もあるらしいよ、気をつけて行こうね、と話していたのに、半そでのTシャツに薄いパーカーのみ。準備不足にびっくりしました。
外で行われているショーも途中で「中に戻りたい」と言われ仕方なく。
中で行われていたショーの間は、席で彼は寝てました。
それだけでも大分がっかりしたのですが、寒いと言い続ける彼の、上着の買い物に付き合いました。
太っているため、サイズが無く、唯一サイズのあった上下の雨ガッパは着たくないと言われ。
またがっかり。あなたの体型がいけないんでしょ?と言いそうになりました。
一緒に居ても、一緒に楽しんでくれていると思えなくなっていたので、ホテルにチェックインした後。
食事に行こうとした時に、別行動を申し出ましたが、泣きそうな顔で却下。
せっかく小樽にいるのだから、地元のお寿司でも。と思ってたのに。
彼のセレクトはチェーン店のお寿司屋さんでした。
「絶対美味しいから」と言われましたが、私の地元で食べた寿司の方が、ネタも大きくて美味しかったです。
「美味しかったねー」と言われても、同意出来ませんでした。
その日は、触られるのももう嫌で、私は自分のベットでテレビを見て過ごしました。
その間に彼はいつもの大きないびきをかいて寝てしまいました。

小樽観光をしようとしていた朝。
彼は「ホテルのバイキングにしない?」という私の意見を「美味しいものを食べたいから」と、何度言っても素泊まりにするので、お腹を空かせてホテルをチェックアウト。
計画性のない彼は、コインロッカーの場所も把握しないままホテルを出たので私が観光案内所でコインロッカーの場所を聞きました。
運河沿いのおしゃれなホテルだったのですが、駅まで戻らないとコインロッカーはないと聞き。
またがっかりしながら荷物を抱えて、駅まで歩きました。
やっとコインロッカーに荷物を預けて「昨日預けた私の地図を返して」と言いました。
そしたら「コインロッカーに入れた荷物に入ってる。でも大丈夫」と返答されて、ブチ切れてしまいました。
運河沿いから小樽駅までも、食べれる店があれば入って朝食を食べたかった。
なのに、テクテクと歩くのみ。
その上これから店も分からず、どうする気なのかと…。

色々、突然怒ったことに反省して、その後も一緒に行動しましたが。
その日に帰宅する予定で時間もなく、せっかくの北海道を楽しもうとしているのに。
少し笑顔を見せたら、「ホテルに入って仲直りHしよう」だし。。。
もう正直がっかりが多すぎて、立ち直れません。

私が怒れば謝ってはくれます。
でも私が求めているのは、口先の謝罪ではないんです、うまく表現できませんが。
「別れたいの?」と聞けば「俺は一言もその言葉を使ってないのにどうして?」と言われます。
彼の態度は、別れたいのかな?と私に思わせているのですが、どう思われますか?

もっと旅行プランを真剣に話すべきだったのでしょうか?
でも「北海道には毎年行ってる、まかせておいて!」ばかりで、あまり口出しも出来ませんでした。

ちなみに、お腹がすいてブチ切れましたが、ホテルをチェックアウトする前であれば、ゆっくりコンビニ弁当でも、私は大丈夫なんです。

結婚も考えられない彼とは、早く別れて次を探すべきでしょうか?
彼は家業(理容室)を手伝っていますが、決まった給料をもらってないそうで。。。
お金の管理も出来ないみたいなんです。不安です。
そういう意味でも、今後の付き合いを考えるべきではないか?と思っています。

乱文になり、考えもあまりまとまっていなくて申し訳ありませんが、ご意見うかがいたいです。
どうか宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。相談させて下さい。

35歳女性です。彼氏は2歳年上です。
遠距離で付き合って3ヶ月です。
友達の期間は10年以上で一番落ち着く相手だと信じて、お付き合いを始めました。
遠距離なので、直接会ったのは付き合うと決めた時を含めて、まだ3回ですが…。

先日の連休で北海道に旅行にいったのですが、がっかりしていて…
別れた方がいいのではないかと考えが浮かび、迷っています。

まず、待ち合わせは新千歳空港だったのですが。
マスクをして降りてきた彼に驚きました。なんとセキがと...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。女性です。回答数多いですね。

37才なんですよね、彼。それで実家暮らしかあ。
どなたかが「彼の母親になりたいですか?」という文を書いていて、
私も同じ印象を受けました。

一つ一つ書くと

・空港にマスクで来る → これは私は大丈夫です。
・風邪を引いているのに薄着。上着の準備もなし → 何やってんの?と思います。
・ショーで寝ている → がっかりします。100歩譲って予定変更します。
・太っていて優柔不断 → 私ならそれを買わせます。また寒がられたら困るので。
・チェーンのお寿司屋 → あり得ません。私なら泣いても阻止します。
・素泊まり → 私もホテルより外で食べる方がいいかも。
        でもお腹が空いたら「まず朝ご飯食べたい!」と主張します。
・コインロッカー → これはふたり同罪かな。どっちもどこかで確認すべきだった。
・笑顔で「仲直りHしよう」 → ドンビキです。


まかせておいて!でこれでは、私も質問者さん同様、あきれます。
ただ私なら、多分もっと言っちゃうと思います。
「まかせておいってって言っってなかったっけ?」とか。
ご飯とかも、彼に決めさせなかったり。
そういう点では、質問者さんがもっと主張しても良かったんじゃ、とは
思いますが、まあ彼もマイナス点ばかりよくこんな積み重ねたな、と思います。

決まった給料をもらっていないというのも、ちょっと問題ですよね。
つまり実家暮らしで、お小遣い生活ということなのでは。
37才でこれでは、いくらなんでも頼りなさすぎです。

10年友達だったんですよね?
きっと彼はおおらかなんでしょう。友達の時は、あまり怒ったりしないし
良い人だし、……って思えるような人だったのかも知れないですね。
でもこの旅行の彼が本当の彼なんでしょうね。
本当の姿を見ることが出来て良かったですね。

私ならさよならします。
やっぱり子供っぽすぎますし、彼の母親になりくはありません。

こんにちは。女性です。回答数多いですね。

37才なんですよね、彼。それで実家暮らしかあ。
どなたかが「彼の母親になりたいですか?」という文を書いていて、
私も同じ印象を受けました。

一つ一つ書くと

・空港にマスクで来る → これは私は大丈夫です。
・風邪を引いているのに薄着。上着の準備もなし → 何やってんの?と思います。
・ショーで寝ている → がっかりします。100歩譲って予定変更します。
・太っていて優柔不断 → 私ならそれを買わせます。また寒がられたら困るので。
・チェーンのお寿...続きを読む

Qお泊り旅行でなにもない・・・

タイトル通りなのですが、このような内容の相談をできる相手が少ないため、こちらで相談させて下さい。
私の告白から始まり、3カ月になる男性がいます。
お付き合いを初めて2カ月ほどで1度お泊りを経験しましたが、相当疲れていたようで中途半端な感じで朝を迎えました。
そこから1か月近く何もなく、たまたまお休みが重なったこともあり2泊3日の旅行にでかけました。
旅行自体はとても楽しく、彼も色々と楽しんでくれたようなのですが、私は不満だらけです。
というのも旅行中ずーっと一緒なのに、キスもハグもありません。
もちろんHもなしです。
こちらが手をつなげば振り払われることはありませんが、つなぎ返してくれるわけでもなく「つなぎたいならまぁどうぞ」みたいな感じです・・・
お部屋に広い内湯もついており一緒に温泉に入りたかったな なんて思い部屋に戻ると電気を消してすやすや眠りについている彼を見た瞬間、お風呂に戻って泣いてしまいました。
こんな感じで旅行を終えたのですが、私の感想としてはとても恋人と旅行に行ったとは思えません。
むしろ友達と行けば?とイライラしてしまいます。

本当は「旅行楽しかったねv」と言いたいのですが、旅行を思い返すと女として見られていないとしか思えず、イライラするやら悲しくて涙がでそうになるわで旅行から戻って1度も彼と会わずにかれこれ2週間が経過しています。
なれない土地に疲れたんだね なんて見当違いなメールにすら悲しくなります。
本当はもっと恋人らしいことをしたかったと正直に伝えたい気持ちでいっぱいですが、恋人として愛されている自信が欠片もなく何も言えなくなってしまいました。
今は怖くて自分から手をつなぐこともできなくなりました。

普段からとても優しい男性で、時間が許す限りは一緒の時間を過ごしてくれます。
ただ、デートの誘いは彼からあるものの、キスをするのもハグをするのも私から。
ハグをしても抱き返してもらえることもなく手はブラーンとしたまま…
こちらから何もしなければ本当に友達と別れるようにバイバイしてその日は終わりです。
ましてや今回の旅行では手を出してすらもらえずじまいです。
好きかと問えば愛してると返してほっぺにキスもしてくれますが・・・
確かに体の関係がすべてではありませんが、肌で感じるぬくもりが欲しいのです。
恋人というより友達でしかないようなこの関係に私の方は限界を感じてしまい、不安しかありません。

彼のことはすごく大好きですが、恋愛における価値観が違いすぎるのか、愛されていないのか分からず苦しくなっています。
皆さんならどうするのかなと思い質問させていただいた次第です。
いろんなご意見、聞かせていただけると幸いです。

タイトル通りなのですが、このような内容の相談をできる相手が少ないため、こちらで相談させて下さい。
私の告白から始まり、3カ月になる男性がいます。
お付き合いを初めて2カ月ほどで1度お泊りを経験しましたが、相当疲れていたようで中途半端な感じで朝を迎えました。
そこから1か月近く何もなく、たまたまお休みが重なったこともあり2泊3日の旅行にでかけました。
旅行自体はとても楽しく、彼も色々と楽しんでくれたようなのですが、私は不満だらけです。
というのも旅行中ずーっと一緒なのに、キスもハ...続きを読む

Aベストアンサー

No.1です。
補足読みました。

一度ホテルに行ってうやむやに終わったとあるので、やはり彼はセックスが好きではないのか、経験が少ないのか、そんな感じではないでしょうか。セックスに対してトラウマを抱えている、コンプレックスがあるなども考えられますね。

恥ずかしながら私はトラウマ(内容は省略します)によりセックスをしたくない、できない。という時期がありました。その時の彼女は半年以上も待ってくれましたが、非常に辛い想いをさせてしまったなぁと。
話し合って理解してもらえたので助かりました。

友達以上恋人未満の期間がそれだけあるなら、話し合える関係ではあると思うので、勇気がいるとは思いますが、2人で話し合うしかないでしょう。

セックスにおける価値観の大きな相違があると結婚はおろか、お付き合いもなかなか難しいです。
結婚するまで肉体関係をもたないという考え方の人もいますが、ホテルに行ったのならそのパターンではなさそうですね。

言葉では愛してると言ってくれていますが、先に寝てる等、行動がそこまで伴ってないと思うので愛情の温度差があるのは否めないですよね…。

なので話し合った結果、別れるという選択肢もアリだと思います。

No.1です。
補足読みました。

一度ホテルに行ってうやむやに終わったとあるので、やはり彼はセックスが好きではないのか、経験が少ないのか、そんな感じではないでしょうか。セックスに対してトラウマを抱えている、コンプレックスがあるなども考えられますね。

恥ずかしながら私はトラウマ(内容は省略します)によりセックスをしたくない、できない。という時期がありました。その時の彼女は半年以上も待ってくれましたが、非常に辛い想いをさせてしまったなぁと。
話し合って理解してもらえたので助かり...続きを読む

Q初ケンカはいつごろですか?(恋人のいる方)

こんばんわ。
彼とつき合いだして一ヶ月半の、まだまだ自称?!ラブラブカップルです。

よく「二人はこのままケンカなんかせずに、ず~~とラブラブだよ」なんて彼が言うのですが、私もその自信はありますが、過去の恋愛から、いつかは必ずケンカするんじゃ??って思います。

そこで、現在ラブラブの方も、そうでない方も、つき合ってどのくらいで、初ケンカをしたか、またその理由は?なんていうエピソードを聞かせてください☆

Aベストアンサー

20代女性です。
彼氏が温和な人なので、喧嘩は滅多にありません。でも1年間に4回はしたかな(^_^;)。喧嘩の内容は、1回目を除いて、相手のことを考えてのことや2人の将来に関する前向き(?)なものでした。
基本的にはお互いを想いあっているのですが、勘違いしたり考え方が違ったり、伝わらなかったりしてケンカになることがあります。

初喧嘩は、付き合って半年ちょっとの頃。しょうもないことが原因ででした(^_^;)。
当日は話しても感情的になって解決できないとの彼の判断で、翌日の夜に電話で話し合って仲直りしました。お互いに悪かったことは認めて、謝りあえたので円満な仲直りでした。
彼はこの時のケンカで、私の怒り方のパターンや仲直りのコツを掴んだそうです(笑)。

ケンカをした時は、お互いの考えをきちんと話し合います。ケンカの主導権(?)彼が握っているけど、私の主張や考えを最初から最後まできちんと聞いてくれます。どうどうめぐりになっても、私の気が済むまで付き合ってくれます。その上で彼の考えを話してくれるので、私も素直に聞く気持ちになれます。
でも、私が感情的な時は相手にしてくれず、うむを言わさず翌日にされてしまいます。逆にそれがいいのかも。翌日以上には延ばさず、必ず時間を取ってくれます(電話だけど)。
結局、最後にはお互いに謝りあって、改善することを決めて終わりです。あと「好きだよ」って言い合います(笑)。

彼が誠実に対応しようとしてくれてることが分かるので、私も感情的にならないよう努めます。感情的になると、言わなくていいことを言ったり、傷つける言い方になってしまうから。いくら怒ったり悲しくても、彼を傷つけることはしたくないです。

こんなケンカする人初めてなので、この人すごいなーって思います。

ケンカはしなくて済むならいいですが、しても良いと思います。4回のケンカやトラブルを乗り越えて、今は精神的に強いつながりを感じています。

ケンカのポイントは、「感情的にならないこと」だと思います。特に女性は感情的になりがちですよね。
女性が感情的になると、黙り込んだりその場を離れてしまう男性って多い気がします。そうすると、ますます女性はヒートアップしてしまいがちです。
やっぱり最低一晩置くのは上策だと思います。もし彼とケンカしてしまったら、お試し下さい(^_^)。

20代女性です。
彼氏が温和な人なので、喧嘩は滅多にありません。でも1年間に4回はしたかな(^_^;)。喧嘩の内容は、1回目を除いて、相手のことを考えてのことや2人の将来に関する前向き(?)なものでした。
基本的にはお互いを想いあっているのですが、勘違いしたり考え方が違ったり、伝わらなかったりしてケンカになることがあります。

初喧嘩は、付き合って半年ちょっとの頃。しょうもないことが原因ででした(^_^;)。
当日は話しても感情的になって解決できないとの彼の判断で、翌日の夜に電話で話し合って...続きを読む

Qデートの解散時間が早い・・・普通ですか?

20代中盤の女です。彼とのデートについて疑問があるので、質問させていただきました。

私には付き合って半年になる彼氏がいるのですが、彼とは平日の夜に1回と週末に1回のペースでデートをしています。
彼も私も実家暮らしで、彼は30代前半です。

デートは平日の夜は、彼の仕事帰りに待ち合わせをしてご飯を食べたり、早く会えるときはその後ホテルに行ったりします。
週末は土日のどちらかに昼間から会って、ドライブをしたり、ショッピングをして、早い時間にご飯を食べて、夕方くらいからホテルに行くというのがよくあるパターンです。
夕方からホテルに行くと、シティホテルの場合はゆっくりできるのですが、ラブホテルに行くと時間の制限もあるので20時頃にはホテルを出なくてはならないので、その後お家まで送ってもらって必ず21時頃にはお家に到着します。
私の家は門限が厳しいので、親も早くに帰ってくるので喜んではいるのですが、今までデートでそんなに早くに解散をしたことがなかったので、不思議に思ってしまいます。
今までの彼氏は、むしろ少しでも長くいたいと言われて、門限(23時)ギリギリまでなんとか粘ろうとした人が多かったので、それで喧嘩にもなるぐらいでしたが、逆に何にも言っていないのにそんなに早くあっさりと帰されると「私とそんなに長くは一緒にいたくないのかな?」と少し寂しく感じてしまいます。
会うのはほとんど日曜日なので、次の日が仕事で早いからというのもあるとは思うのですが・・・日曜日にデートすると皆さんそんな感じなのでしょうか??

また、彼は明らかにその時間から逆算しているからか、ご飯の時間が異常に早く、また食事の時間も割りと短めです。。
17時くらいからご飯を食べて、車なので彼はお酒も飲めないので18時前にはご飯が終わっちゃいます。
私は普通に夕方からゆっくりご飯を食べて、それからホテルに行くのが普通だと思っているのですが、なんだかご飯はおざなりにして、とにかく「したい!」みたいな感じがしてちょっと心配です。
ちなみに私の体調で、できない時は、普通の時間からご飯を食べて、その後ホテルのバーで結構遅くまで飲んだりします(彼は飲めませんが・・)ので、その時との比較でも、やはり「したい」から早くご飯を済ませているのだと思ってしまうのです。
彼曰く、人混みが苦手なので、2人っきりの空間でいちゃいちゃしながら話すほうが好きだから、車の中で話すとか、ホテルで話すとかのほうが好きだといいます。確かに、ホテルではするよりもまったりしながら話すことが多いのですが・・。
ただ、平日も休日も毎回ホテルにほとんど必ず行くので、なんだかそっちがメインな感じでプランを立てられている感じがしちゃって複雑な気持ちなのですが・・・考えすぎでしょうか??

(1)デートの解散時間の早さと(2)食事時間の異常な早さは、について男性のご意見をお願いします。

長文かつわかりづらい内容で申し訳ありません。

20代中盤の女です。彼とのデートについて疑問があるので、質問させていただきました。

私には付き合って半年になる彼氏がいるのですが、彼とは平日の夜に1回と週末に1回のペースでデートをしています。
彼も私も実家暮らしで、彼は30代前半です。

デートは平日の夜は、彼の仕事帰りに待ち合わせをしてご飯を食べたり、早く会えるときはその後ホテルに行ったりします。
週末は土日のどちらかに昼間から会って、ドライブをしたり、ショッピングをして、早い時間にご飯を食べて、夕方くらいからホテルに行く...続きを読む

Aベストアンサー

20代後半の女です。
素晴らしい彼だと思います。羨ましいです。
誠実で良識のある方だと思いました。
将来の事をしっかり見据えて、きちんとしたお付き合いをされているのだと思います。

私の彼は30代半ばです。
破局寸前です。昨日、三行半をつけつけたところです。

私たちのデートは、午前中に迎えに来て頂き、ホテルへ行き、
遅めのお昼ごはんを食べ、家に帰らされるのは夕方の3時、4時でした。
お互いの自宅が車で2時間かかるので、平日には会えません。
土曜日は彼は趣味に没頭しているので、会えるのは日曜だけです。
その貴重な日曜も、彼の趣味が優先で潰れることもしばしばです。
その場合、埋め合わせに土曜日を空けてくれる、というような事もありません。

理由を聞いたら、「今までそういう付き合いしかした事が無い。こういうものだと思っていた」
とのことで、天然での行動なんです。
しかし、「今までのスタイルを変えるつもりはない」とのことでした。

私の場合は凄く屈辱的でしたよ。義務的にこなしていただけだと思います。
私に対しての愛なんてない事がよく分かります。
結婚の話もあり、ブライダルフェアにも行きましたが、
愛のない結婚はしたくないので破談にしました。
彼は、世間体で結婚を望んでいたのでしょうね。


話が飛んですみません。私のは極端な例で申し訳ありません。
相談者さんの場合は会うペースも守られており、お家の方に心配させないように、
また信頼してもらえるようにという気遣いが感じられ、とても愛を感じます。

質問者さんは、どうか彼氏さんを大切になさってくださいね。
お幸せに。

20代後半の女です。
素晴らしい彼だと思います。羨ましいです。
誠実で良識のある方だと思いました。
将来の事をしっかり見据えて、きちんとしたお付き合いをされているのだと思います。

私の彼は30代半ばです。
破局寸前です。昨日、三行半をつけつけたところです。

私たちのデートは、午前中に迎えに来て頂き、ホテルへ行き、
遅めのお昼ごはんを食べ、家に帰らされるのは夕方の3時、4時でした。
お互いの自宅が車で2時間かかるので、平日には会えません。
土曜日は彼は趣味に没頭しているので、会...続きを読む

Q夫の一人Hについて質問です(特に男性のご意見を伺いたいです)

初めまして。
結婚3年目の子なし主婦です。

夫は、結婚当初より、ネットでたぶんアダルトサイトなどをみて、よく一人で処理しているようでした。
なぜそれがわかってしまったかというと、うちが狭くて(夫の部屋がない)、夫がPCを使う場所もリビングやダイニングになってしまい、そこにわたしも普通にいるので……PCを熱心に見た直後に夫はトイレにいって、トイレットペーパーをガラガラガラガラっと音を立てて大量にとっている様子が伺われるからです(ちなみに、大や小の場合も音でわかってしまいます…)。

もちろん、妻としては、わたしがいるのに…とは思うものの、それくらいは仕方がないと思い、何も言わずに気がつかない振りをしてきました。

ところが先日、夫はいつものようにわたしの近くでPCを見ていたのですが、そのとき偶然、夫が見ているPCの画面(近所にあるソープやヘルスのページ)が見えてしまったことから、風俗通い疑惑が浮上し、話し合いをする中で、夫がアダルトサイトを見て一人でしているのはなんとなくわかっていたと明かしてしまいました(具体的なことは話していませんが)。
すると、夫は、知られているとは思わなかったと一人で猛省し、もうわたしの前ではもうネットには接続しないと言い出しました。
風俗に行かれるのは悲しいと思ってしまうが、そういうサイトをみて一人ですることまで我慢してもらうつもりはないと何度も夫には伝えているのですが、今のところネットを解禁するつもりはないようです。

が、代わりに(?)今度は携帯でそういうサイトをみて一人でしているようなのです。
それも以前と同様に、わたしの近くで熱心に携帯をいじった後、携帯持参でトイレにいき、ペーパーをガラガラっとしているのでわかるといった感じです。
もちろん、その行為自体をとがめたり、やめてほしいと伝えたりするつもりはないのですが、何をしているのかがわかってしまうので、正直戸惑います。
夫を責めているつもりはまったくないのですが、PCでそういうサイトをみるのも携帯でそういうサイトをみるのもあまり変わらない気がするのですけれども……と思ってしまうといいますか。。。
わたしとしては、夫のPC厳禁宣言は、妻にわかるような形では一人でしませんという意味のことなのかと思っていたのですが、堂々と携帯→トイレでガラガラをしているところをみると、そういうつもりではなかったのでしょうかね(妻に画面が見えてしまうような形で風俗店のページはみませんということだったとか)?
それとも、夫は、わたしにはまーったく気がつかれていないと思っているのか。

まぁ、単にわたしがぜんぜん気がついていない振りをしていればいいだけのことなのかもしれないのですが、夫に気を遣わせた状態で一人Hをさせているのかと思うと、なんだか落ち着かなくて。
2、3日に1度ぐらいは夜わたしが散歩に行くとか、お風呂に長時間入るなりして(もちろん、その間に済ませてねと伝えるつもりはなく、そういう習慣だとわかれば、自然と夫もわたしがいないときを見計らって一人Hしてくれるかもという期待をこめて。ちなみに、現在、夫が一人Hをする最多時間帯は、帰宅後食事の前・わたしが食事の準備をしている間ですので、その時間にわたしがどこかに行くことはできません)、気兼ねなくできる時間をつくってあげたほうがいいのかななどと考えてしまうのです。
わたしとしては、そういうわたしの目につかない隙にしてくれるととても助かるのですが……。

男性の方、いかがでしょうか?
やはり、一人Hはしたいときにしたいので、妻がいないときを見計らってするほうがストレスになりますか?
それとも、夫はぜんぜんばれていないと思っているので、今の携帯でアダルトサイトをみての一人Hにさほどストレスはなく、わたしはこのまま見てみぬ振りだけしていればいいと思われますか?

くだらない質問で申し訳ありませんが、ご意見をお待ちしております。

初めまして。
結婚3年目の子なし主婦です。

夫は、結婚当初より、ネットでたぶんアダルトサイトなどをみて、よく一人で処理しているようでした。
なぜそれがわかってしまったかというと、うちが狭くて(夫の部屋がない)、夫がPCを使う場所もリビングやダイニングになってしまい、そこにわたしも普通にいるので……PCを熱心に見た直後に夫はトイレにいって、トイレットペーパーをガラガラガラガラっと音を立てて大量にとっている様子が伺われるからです(ちなみに、大や小の場合も音でわかってしまいます…)。...続きを読む

Aベストアンサー

30代男、既婚です。
多くの方が書いてある通り、別物なんです。私も、妻とよりも、1人のほうが断然多いです。帰れば妻が寝てるので、精一杯出来ます(笑)。
私の場合、いろいろあって妻の体に触れたくない時期もあり、いまはまあ何とか受け入れられるようになりましたが、1人ではいつの時期もしていましたので、あなたとのに満足していないからと言うことでもないと思います。
今後については、外出してくれるときはどれくらいで帰ってくるのか話してくれると1人の世界に入りやくいです。
それと何より、やはり人の体温を感じてのセックスは、極上なんですよね。女性がよく思うことだと思いますが、気持ちのつながりも感じられると言う点で、唯一無二なんです。もちろん男だってこの点でも幸せを感じ快感に浸ります。セックスも千差万別、あなたもあまりだんな様に気を使いすぎずに、自分たちのセックススタイルを二人でつくりあげていきましょうよ。
あなたの優しさ、だんな様への愛が文章からあふれています。だんな様が本当にうらやましい。妻にも見せてやりたいくらいです。お二人のお幸せをお祈りしています。

30代男、既婚です。
多くの方が書いてある通り、別物なんです。私も、妻とよりも、1人のほうが断然多いです。帰れば妻が寝てるので、精一杯出来ます(笑)。
私の場合、いろいろあって妻の体に触れたくない時期もあり、いまはまあ何とか受け入れられるようになりましたが、1人ではいつの時期もしていましたので、あなたとのに満足していないからと言うことでもないと思います。
今後については、外出してくれるときはどれくらいで帰ってくるのか話してくれると1人の世界に入りやくいです。
それと何より、やは...続きを読む

Q彼に「エッチしたいだけでしょ?」と言われました

こんにちは。ひとりで考えてもよくわからなくなってきたので相談させてください。
私は現在学生で、社会人の彼がいます。付き合って3カ月を過ぎたところです。

仕事で忙しい恋人がいる方、会って夜を過ごして別れるというデートが基本になってしまう方、
よかったらアドバイスをお願いいたします。

最近、彼の仕事が忙しく先日3週間ぶりに会うことが出来ました。
彼の家に行って、話をしたり、テレビを見たりしているうちに、久しぶりに会ったのでくっつきたくなり近づくと手をはねのけられたり、とても嫌がられました。
眠るときにキスをせがむと、「エッチしたいだけでしょ?」と言われ、だから泊めたくなかったというようなことを言われました。
仕事で疲れていたことは間違いなくわかっていましたし、また求めてしまったことに反省もしました。

彼は、基本的には土日が休みの仕事をしていますが、忙しく思うように休みが取れなかったり
平日も夜遅くまで仕事をして疲れていることが多いです。
最初のころは、1日一緒に過ごすこともありましたが、2人で外出をしたデートは1、2回、彼の友達を交えて楽しく遊ぶことが数回、あとは夜から会って次の日には帰るというパターンが多かったです。

ここ1ヶ月の間で2回しか会えてませんが、そのどちらもくっつくと嫌がられ、とても悲しい気持ちになりました。指先がキーンと冷えて、本当にどうしようもなくなるんです。

こういうのもおかしいですが、女である私が彼に「エッチをしたいだけでしょ?」と言われたこと。
(彼が彼女に言われた!という悩みはよく見かけますが)
その後に本当に嫌そうな態度をとられたことはショックでした。
久しぶりに会ったから、ぎゅっとしたいし、それ以上のこともしたいと思ってしまうことがうざったいみたいです。
確かに今、付き合っているといえる要素(付き合っているからこそすること)はエッチだけな気もします。
私は性欲が強い方で、ついつい求めてしまうのですが、彼はそうでもなさそうです。
でも、誰とでもエッチをしたいわけじゃないし、これがいわゆるセックスレスなのかなぁと考えてみたり。

色々考えた結果、彼は忙しくておでかけすることもできないし、今はただイライラさせてしまうだけなので放っておくのがいいのかとも思います。

振り返ってみれば、いつでも彼の顔色をうかがってきたように思います。
私が悪いところもたくさんあるのですが、ほんと小さなことで機嫌をそこねて、さっさと歩いていってしまう彼の行動を思いだすと、なんだかばかみたいだとも思うようになりました。
つい昨日までは、彼のことばかり考えていましたが、急に自由な気持ちなって、今度会った時には言いたいことは言おう、我慢するだけじゃ楽しくない!そんな当たり前のことにも気が付きました。

こうやって整理してみると、仕事が忙しくて時間が無い、体力もない、セックスレス、偽りの自分。
一般的な悩みが集まったような感じですね涙


本当は思っていることをちゃんと伝えたいし、エッチはしなくても、手をつなぐ、キスをするだけでもいいのに。
心底嫌がる彼の顔を思い出すと、どうしたらいいのかわからなくなります。

作戦として考えているのは、彼から連絡がくるまで自分のやるべきことをこなすこと。
会える日が出来たら、お昼からおでかけするデートの提案。そしてエッチはしない。です。


どういう気持ちで、どういう行動をとったらいいのでしょうか?
彼の嫌なところも挙げられるし、難しい人だともよく言われます。
でも、せっかくお付き合いできたからとことんコミュニケーションの修行をして、関係づくりをしたいです。
アドバイスをお願いいたします。

こんにちは。ひとりで考えてもよくわからなくなってきたので相談させてください。
私は現在学生で、社会人の彼がいます。付き合って3カ月を過ぎたところです。

仕事で忙しい恋人がいる方、会って夜を過ごして別れるというデートが基本になってしまう方、
よかったらアドバイスをお願いいたします。

最近、彼の仕事が忙しく先日3週間ぶりに会うことが出来ました。
彼の家に行って、話をしたり、テレビを見たりしているうちに、久しぶりに会ったのでくっつきたくなり近づくと手をはねのけられたり、とても嫌がら...続きを読む

Aベストアンサー

相手に、何かを拒否されるという事は例え理由があっても
やはり辛いものですよね。
ましてや理由もはっきりとは分からないとなると、更に
質問者様のモヤモヤも増えることでしょう。

本当に疲れてるだけなの?私の事嫌いになった?
何がいけない?一緒に居てもつまらない?
向こうは私とあまり会えなくても寂しくはない…?

…って、私なら不安になるなーって。

向こうが、「ごめん、疲れてるから、ちょっとそういうのやめて」
と、はっきり言ってくれればまだ、いいのです。
反省も、出来ると思うんです。

ただ、今回読んでみると、何だか貴方がただ欲求不満なんだろ?みたいな
言い方されていて、拒否する理由も、貴方が欲求不満を解消したがってるように
見えて嫌なのか、本当に疲れて嫌なのか、分かりにくい。

本人に本当の理由とかも聞きたくても、やっぱりちょっと拒否されないか
嫌われないか、不安になるものですよね。

貴方は、なぜその彼が好きなのですか?

忙しくても、ちゃんと愛情表現をしてくれる…という訳でもない。

さりげない優しさとか、貴方しか分からないその彼の良さがきっと
あるとは思いますが

それは、貴方が彼にこだわる本当の理由ですか?

彼のその良さは、貴方の今の心のモヤモヤよりも、存在感ありますか?

貴方自身が、おっしゃったじゃないですか。

ただ、ギュっとするだけでも、キスだけでもと。

貴方が本当にただの欲求不満なら話は別ですが、性欲は強いにしても

理想の恋は、違うのでしょう?

もっともっと愛されてる!という実感がしたいのではないのですか?

その思いが、もしかしたら、今の彼氏さんにはもしかしたら難しい願い
なのかもしれない。忙しいとか、理由は色々だとして。

それでも、貴方はその願いを我慢して彼氏さんと付き合うほど
逆に貴方が彼氏さんを愛してるなら、何も言いません。
誰が何を言っても惚れたもん負けですから。そこは最終的に
貴方の判断です。

ただ、貴方と相性のいい人はきっともっとよく見れば沢山いるはずです。

無理してその彼と一緒に居るようなのであれば、少し考えることをオススメします。

貴方を大切にしてくれる方が、その彼だとしても、これから現れる人だとしても
早く出会えることを願います

相手に、何かを拒否されるという事は例え理由があっても
やはり辛いものですよね。
ましてや理由もはっきりとは分からないとなると、更に
質問者様のモヤモヤも増えることでしょう。

本当に疲れてるだけなの?私の事嫌いになった?
何がいけない?一緒に居てもつまらない?
向こうは私とあまり会えなくても寂しくはない…?

…って、私なら不安になるなーって。

向こうが、「ごめん、疲れてるから、ちょっとそういうのやめて」
と、はっきり言ってくれればまだ、いいのです。
反省も、出来ると思うんです。

ただ、今...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報