くだらない質問ですみません。

私は今の彼氏が初体験だったのですが、いつからか2人でエッチをした後に、しばらくイチャイチャして『出したい』と私の隣で一人エッチをして射精するようになりました。
他の人とエッチをしたことがないのでわからないのですが、エッチの2回戦に突入すればいいのにいつも一人エッチしてしまいます。

なんだか、私がいてもいなくても同じなんじゃないかと最近悲しくなります。
もう一回しないの?と聞いてもほとんど一人エッチです。

ちなみにエッチの頻度はあまり会えないので2週間に一回程度…

私の寂しさはただのワガママでしょうか?
それとも毎回一人エッチの彼氏がおかしい?

A 回答 (4件)

彼の性癖ですね。

見られて興奮するという。
たまにはいいと思いますが、彼女さんに対する気遣いも必要ですよね。
一度、話し合ってみてはどうでしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たまにならいいのですが…

毎度毎度、しかも最近は1回じゃないのでなんだかうんざりなんです…

こんばんは、43歳の女性です。

私の彼(34歳)はやはりエッチのほか手コキしてと言ってきます。
私がこすってあげて精子をふき取って上げます。

その彼とは来年結婚します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最初は私も手伝ったり楽しんでいるつもりだったのですが、いつの間にかオナニーがメインになってしまったのでしょうか…

質問者さんがワガママて事は全くないと思います。

彼氏が変わってるのでしょうね~
色々な性癖てありますからおそらく彼氏は一人エッチを見て貰って興奮する方なのかもしえないですね。

この回答への補足

彼氏の性癖なのですね…
最近本当に悲しくなります。
性癖なのでひかえてもらうことはできないですかね…?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私が普通なのですかね…

めちゃくちゃ変わってますね。

ていうか、してるところを見てもらって興奮するんじゃないですか?

あなたはわがままじゃないと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ワガママではなくてよかったです、彼氏が変わっているのですね…