このたび、はじめての転職をするのですが
新しく就職が決まった場合
以前勤めていた会社へ取りに行く書類等はありますでしょうか?

職種や状況等にもよるかとは思いますが
常識的に考えて、アレとアレは最低でも貰いにいくんじゃないかな
というものがありましたら教えてください

A 回答 (1件)

http://1restart.blog92.fc2.com/blog-entry-17.html
http://digit-01.com/retire/retire_index.html

上のサイトにありますが、退職時に必要な書類を受け取っていれば、
その後に受け取る書類はありません。
    • 0
この回答へのお礼

どうやら、手元にある書類で大丈夫そうです。安心しました。
回答ありがとうございました。