ブライダル新聞を自作するにあたって、よりリアルさが出るように
新聞紙に印刷したいと考えております。
印刷会社で新聞紙もしくは、それに近い紙を扱っている所があれば教えてください。
都内だと有り難いです。
ちなみに、A3両面をカラーで100部。イラストレーターで制作です。

A 回答 (1件)

新聞紙を取り扱っているか分かりませんが、神保町に小売りもしてくれる紙問屋

”竹尾の見本帖本店”があります。
ブライダル業者に教えてもらったのですが、激安で品数豊富です。
とてもお洒落なのでオススメです。紙に関するあらゆる相談に乗ってくれます。
自分達の時は取り扱っていない紙も親切に別の業者を紹介してくれたりもしました。

http://www.takeo.co.jp/cgi-bin/site/index.php
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
HPを見ましたが、種類が大変豊富ですね!
新聞紙ではなくても、適した良い紙が見つかりそうです。
とても親切なお店なのですね。

ちなみに神保町は家から近く、結婚パーティーもその近辺です(^^)

ご親切にどうもありがとうございました。