20代、一児の母です。そろそろ8ヶ月になる女の子がいます。できれば次は男の子が欲しいと思っていて、その産み分け方法が知りたいです。
排卵日に仲良しする方法以外に何かありますか?
肉類をやめて、菜食にすると男の子ができやすいと聞きましたが本当でしょうか?
また、病院で産み分けの指導を受ける事もできるんでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

本屋さんに行くといろいろ産み分けの本が出てますよ。

(少々古いものであれば古本屋さんや図書館にも置いてあります)

うちも二人目は逆の性別が良いと思い、ベビモの増刊を一冊買って現在勉強中です。
自宅でもできる簡単な方法としては仲良しの前に濃いコーヒーを飲むと男の子ができやすくなるみたいです。

また、産み分けは病院によっては扱ってくれないところもあるようで、本には産み分け指導医リストが掲載されていましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

仲良し前に濃いコーヒーですか!初めて聞きました。コーヒー好きなのでこれから続けてみたいと思います。産み分け指導医がいるんですね。調べてみたいと思います。ありがとうございました!

PCが使える環境なんですよね?

男の子産み分けで検索かけるといろいろなサイトがありますよ。

ここで人に聞くよりもいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!PCが使える環境ではないんです(:_;)

こんばんは。

奥で射精すると男の子、手前で射精すると女の子ができやすいと本で読んだことがあります。
私はこの方法で希望していた女の子を授かりました。少しは確立があがると思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!初めて聞きました。ありがとうございますo(^-^)o