ズバリ、出資証券とは分かりやすく言うと何ですか?
また、そこに潜むメリット、デメリットは何ですか?
どなたか教えて下さい〜

A 回答 (1件)

専門家ではないですが、「株券」と似たようなものだと思いますが・・・

出資したものに対しての証拠証券といえばいいのか・・・

「そこに潜むメリットデメリット」という表現がよくわかりませんが、出資したのであれば、それに対しての配当があると思いますし、すぐに換金できないなど、制約があるとおもいますが・・質問はそういうことでいいのかしら?
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございます。