変な質問かもしれませんが、ただ純粋に好きな人を喜ばせたいという思いがあるので、回答していただけたら嬉しいです。

体の関係についての質問です。

彼から見た私は、『普段はおっとりしているギャル』みたいです。
(彼がギャル系の服が好きみたいなので最近服装をギャル系に近づこうと頑張ってます。)
彼は普段はすごく優しくておっとりしてるけどちょっとSな感じで、体の関係になるとSの感じがまた少し増す感じです。

こんな彼ですが、男性は体の関係になる時、女性にどんなことをされたらぞくっときたり、興奮したり、可愛いなと思ったりしますか?
言葉、仕草、行動…なんでも構いません。

私は大体が受け身な感じで、彼が積極的にくる感じです。

あと、Tバックの下着を付けていたり、かなりセクシーな下着を付けていたら「すごい勝負してるな…」とひかれたりするでしょうか?

真面目に質問していますので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ギャル系が好きな男なら本能に忠実でしょうからTバックも大好きだと思いますよ。

あなたがエロくなればなるほど喜ぶ素直でわかりやすい男でしょうね。
受け身ばかりじゃ彼氏退屈しますからあなたからも積極的にどんどん行きましょう。
フェラの最中にでも気持ちいい?とか適度に言葉責めもいれると興奮度アップです。
Hの前にはきちんとお化粧してから一番綺麗なあなたを見せてあげると彼氏は喜んでくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も積極的になれるように頑張りますね!

彼の好み次第ですよねー。

直接聞いてみるのはどうですか?

「もっと喜んで欲しいから」って付け加えるのを忘れずに。
    • 0
この回答へのお礼

彼に聞けたら聞いてみようと思います。

彼の好きな所も回数を重ねて見つけてゆくのも1つの楽しみではないでしょうか?

人それぞれ性癖はちがうので、今晩も楽しんでください(~0~)
    • 0
この回答へのお礼

彼の好きなことを見つけていこうと思います!