アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、過疎地に住んでいるためFOMAハイスピードでの通信が一番早い状態です。モペラとかいうプロバイダーでは普通に繋がりますが
もともと契約していたOCNで繋ごうと試みると
キャリア(搬送波)を検出できませんでした。電話線の接続を確認して、
もう一度やり直してください。乙
というメッセージが出てしまいます。
当方のOSは10.5.6でOCNのサイトでは10.5.5までの動作環境までしか保証されていないような記述でした。
このバージョンの違いで接続できないのでしょうか?

A 回答 (1件)

とりあえず、OS を 10.5.7(最新版)にアップデートして、再度チャレンジしてみてください。

この回答への補足

OSを10.5.7にしましたが症状は改善されませんでした
あきらめてモペラとかいうプロバイダーでインターネッツします

補足日時:2009/05/28 09:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アップデートですがファイルサイズが大きすぎてFOMAだと突然速度低下して中途終了してしまうので
明日にでも近くのフリースポットでアップデートしたいと思います

お礼日時:2009/05/26 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!