アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し気になって…。質問させてください。ウィキペディアはあまり信頼していないのですが

レスリン(塩酸トラゾドン)が躁鬱病に併用禁忌であると
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A1%A9%E9%85%B8% …
にあったのですが、実際のところ、どうなのでしょうか?

リーマス600mg(1日)、レスリン25mg(眠前)服用です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もソウウツで服用していますが、レスリンは少量ならば、いいと主治医と調剤薬局の薬剤師さんから説明を受けました。


ソウになるのが怖くて、念のため、確認しました。
念のため、専門家にお尋ねになる方がいいように思います。
    • good
    • 0

そういった薬の処方などについての質問・回答はこちらのサイトでは行えませんよ。


専門医に直接相談するか、医師が回答を行っているサイトを利用してください。
なお、Wikipediaは一般人が自由に編集をしているという点から
必ずしも正しいことが書いてあるとも限りません。
それは理解しておくと良いかと存じます。

「禁止事項」
http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/

「AskDoctors」
http://www.askdoctors.jp/public/showTopPage.do
「インターネット医科大学@nifty」
http://health.nifty.com/i-idai/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!