一年程前から旦那の性欲が減ってきました。それまでは週1のペースだったのですが、一年程前からは1ヶ月に1回か2ヶ月に1回とか・・・。浮気してるのかなぁ・・・と不安になったので思い切って本人に聞いてみたところ、仕事で疲れて精神的にストレスが溜まってるからHをしていと思わないとかタイミングが合わない(旦那がHしたいときに私が生理だったり)と言っていました。確かに仕事は毎日残業で帰りはほとんど終電です。たまに2ヶ月に1回くらい徹夜で残業して朝帰りのときもあります。疲れすぎてアレルギーが出ちゃうときもあるので本当に仕事で疲れているんだなぁっていうのはわかるので浮気の可能性は無いだろうって思うのですが。
自分で処理してるらしいのですが、家にはAVもエロ本もありません。
付き合って5年半で2ヶ月前に入籍したので、付き合いが長いからマンネリ化したのかとか、女性として見てもらえてないとか、浮気とか色々心配になってしまいます。男性のシステムがわからないので。
男性はどのくらい性欲を我慢できますか?疲れているときなど性欲は減るものなのでしょうか?それとも、やっぱり浮気しているのでしょうか??
ちなみに私は28歳で旦那は36歳です。年齢的なものもありますか??

A 回答 (9件)

状況的に浮気の心配はあまり無いと思いますが。


(その辺については5年以上も旦那さんを見て来た質問者様が一番良く知ってる筈。みだりに浮気を疑わないで下さい。旦那さんが不憫です。)

>自分で処理してるらしいのですが、家にはAVもエロ本もありません。

PCがあれば問題ありません。何も無くても妄想だけでイケますよ(^^)

>付き合いが長いからマンネリ化したのかとか

マンネリは否定出来ないですね。
だからといって頑張って新しい世界を開発し続けなければいけないなんてことも無いです。
夫婦間のSEXは恋人のソレとは意味合いがイコールではないと私は思ってます。

>男性はどのくらい性欲を我慢できますか?

こればっかりは個人差があるので何とも…。ただ、「ヤリたい」と「ヌキたい」は別物だということは知っておいて下さい。

>疲れているときなど性欲は減るものなのでしょうか?

疲れと性欲は関係無いと思いますが、疲れている時にSEXするのは正直言って面倒です(;^_^A
質問者様だって疲労困憊している時に旦那さんに求められても困るでしょう?

>それとも、やっぱり浮気しているのでしょうか??

妻とSEXしない=浮気ってのは短絡的過ぎます。
質問者様の知っている旦那様はチンチンが服着て歩いているような方なのでしょうか?もし元々そういう傾向がある方なのでしたら充分有り得るハナシではありますが…。

>ちなみに私は28歳で旦那は36歳です。年齢的なものもありますか??

老いて尚盛んといった男性も世の中にはいます。
ですが、36歳といえばまさに働き盛りといった年齢であり、会社の中で旦那様が果たすべき役割は決して軽くないものの筈です。

>確かに仕事は毎日残業で帰りはほとんど終電です。たまに2ヶ月に1回くらい徹夜で残業して朝帰りのときもあります。

このような状況であれば今の旦那様に仕事以外の事柄に回せる余力は殆ど無い筈ですよ。あまり無茶は言わないで労わってあげて下さいな。
勿論世の中にはそれ以上のペースでバリバリ仕事をこなしつつ妻を充分に満足させつつさらに外にも女がいるなんて猛者もいない訳ではありません。…が、そんなエネルギッシュな男はごく一部です。
大抵の30代リーマン男性は日常的に「疲れ果てている」と思って下さい。いやマジで。

まずは質問者様の気持ちを素直に旦那さん伝えて下さい。夫婦なんですから。
その上で旦那さんを労わる気持ちを忘れずに。←ココ重要☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。同居して一年半でそれまではお互い仕事が忙しくて会うのも連絡も週1ぐらいとかなりサッパリした付き合いだったので一緒に住み始めてから今まで気にならなかったことが気になり過ぎちゃってたのかもしれません。
とても参考になりました!

お礼日時:2009/05/26 20:00

おはようございます。



思うに男性の性欲には個人差があると思います。御主人様は元々さほど性欲の無い方なだけではないのでしょうか?男性が皆さん性欲の塊と言うわけではないと思います。性欲のあまり無い人は身体が疲れていればさらになくなるようですし、浮気とか外で発散の御心配はいらないのではないかと感じました。主人は質問者様の御主人様よりも年上ですが、まだまだ現役まっしぐらですね。元々性欲の旺盛な方なんだと思います。ちなみに海外の出張から帰ってきても元気です。出張先が後進国のために機内以外ではろくな食事もしていません(実際に私も勤務地に行って同じ生活をしてみました)長時間のフライトの後にどうしてそんな元気があるのか疑問です。このように何よりも性欲が優先する男性もいる事はいるのですが、ここまでは稀なんじゃないかと思います。家でもそんなに凄い物を食べさせているわけでもないし、性欲は個人差がかなりあるようですね。一概にどうとは言えないようですが、しかし私は基本男性は性欲(愛情表現じゃない方)は我慢出来ない人が多いのではないかと思っています。

と言っても御当人にとってはレス気味は深刻な問題だと思うので、女としてアドバイス出来る事は、生理の時でも自分の身体が辛くない時は、逆に奥様の方からご奉仕してあげたらと言う事ですね。やっぱりこういう愛情表現は喜びますよ。男性の性欲が増している時にそれを完全に拒否しちゃうのは相手からしたらちょっとがっかりだと思います。レス気味ならせっかくのチャンスを逃しては勿体ないです。どんな事も労力を惜しまない事です。そのご奉仕分はやがてはなんだかの形で御自分にかえってきます。そういう物です。人に良くしてあげればその分自分が得をする。多少のおねだりも聞いてくれるようになったりもしちゃうかも。結婚生活においては何事もそうして奥さんが主導権を握っていくのじゃ~(笑)御自分の体調と相談して、無理しないようにする事は大切ですが、体調的にNGな時期だからこそそれでもなんだかの愛情表現をしてあげる演出のような事をするのも、夫婦円満の秘訣の一つかもしれません。いつも思うのですが、人は努力なくして幸せにはなれません。それと週末の朝にとか習慣づけてしまうのもレス解消の一つの手ですね。人間って面白いもので案外習慣にしてしまうと、最初は義務みたいな感じですが、しだいに週末の日課みたいになってしまい、これが無いと落ち着かなくなってしまうものだったりします。

男性にはベタベタじゃなくてとりあえずは発散させたい時があると思うのですよね。お疲れ様の気持ちを込めてそんな時こそ質問者様の許容範囲でお付き合いして差し上げてみてはいかがでしょうか?

なんだかんだ言っても結婚生活の中でHってとても大切な夫婦のコミュ二ケーションの一つだと思うので、少しづつ改善していかれたら良いと思います。でもHが無いから愛が無いとかそんな事は関係ないです。はけ口にされちゃうよりもずっと良いし、強要しないのは御主人様も質問者様の事を大切に思っているからだと思います。なんでも良い方に考えてプラス思考でいきましょう。もし浮気でもしていた場合は、その時はキツイおしおきでもしてあげてください。実際に本当にお疲れなだけだと思いますよ。男性に限らず皆様ほんとお疲れ様です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
生理のときのご奉仕・・・ですが、私が子宮内膜症で生理のときは1週間ほとんど生理痛・吐き気・などの症状が出ちゃうのでご奉仕はかなり難しいです(><;)
1回レスになったらどのくらいその状態が続くのかわかりませんが(個人差もあると思いますし)、1年以上レス状態は短いですか?長いですか??
回答者様の意見のように、旦那が元々、性欲が強くない方だとしたら(私自信男性と付き合ったことが少ないので比較ができなくて、今まで、強い方だと思ってました…)、1年以上のレス状態は短い方なのでしょうか?

正義感の強い人なので、浮気は無いと思うのですがチョット不安になってしまいました。本当にお疲れ状態なんだと思うので、負担がかからない程度に改善できたら良いと思います。

補足日時:2009/05/27 13:42
    • good
    • 0

日頃のボディタッチが足らないのではないですか


普通の話の中でも手をとってみたり
「あら、いやだ~」などわざと言って
太ももにタッチしてみたりで
体の接触を増やせば
自然と性欲も向上してくると思います
ご近所の中の良いご夫婦を見ていると
ほとんど外出時には手をつないでいます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
>日頃のボディタッチが足らないのではないですか
これに対しては足らないことはないと思います。
外出時も手をつないだり、家の中でも軽いスキンシップは取れて
いるので、仲は良いです☆

補足日時:2009/05/27 13:19
    • good
    • 0

年齢的なものと仕事によるストレスのせいでしょうね。


もともと淡白ということもあると思います。
もともと週1というのも新婚さんにしては少ないほうですから。
体力的に中途半端に疲れるとヘンに性欲がたまる人もいます。
そういう場合はSEXはしたくないのですが、ただ射精だけしたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週1って少ない方だったんですね。
マンネリは少しずつ解消しつつ、あまり気にしないようにします☆
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 16:07

僕は44歳、結婚15年です


僕は妻としたいのですが、妻がしてくれません
だから外でしてます

あなたも外でしたら?とは言えませんが★

エッチだけが夫婦をつなぐとも思えませんけど
大事な事だとは思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さすがに外で発散・・・という訳にはいかないですが
夫婦の間ではHも大事なことだとおもうので様子を見て
自分の気持ちを伝えてみようと思います。

お礼日時:2009/05/27 13:19

単純に、年齢と疲れではないでしょうか?



あなたがもしエッチをしたいということなら、食事を工夫するとか、精力剤を試してみてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年齢と疲れが原因なのは大きいと思いますが・・・食事の工夫も必要ですね。努力します。

お礼日時:2009/05/26 20:09

ラヴホやモーテルに行くなど


環境的にそうした演出をしてみましょう。
(食事もできますし、
寿司折etc.高級なお弁当持参も可能なので)
彼に、提案してみませんか。

フェ○チオのスキルや
ア○ス舐めのスキルを磨いて
彼をシビレさせてあげましょう。

朝、フェ○チオで起こしてあげるなどの
演出をしましょう。
(そのときはアナタは下着を着けないでいて
ヒップを彼の顔の方に向けるポジションで
フェ○チオしてあげるとより刺激的でしょう)

★食材・食事をトータルで見直しましょう。
PFC、ビタミン、ミネラルを考えるのは当然ですが
職種(疲労度)・天候・湿度を考慮して工夫しましょう。
〈嗜好〉の品を加えるのも大切な演出です。

ラヴホやモーテルだけでなく、リッチなホテルで
リッチな食事をするなどの演出も採用しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
食事の見直しなどやってみたいと思います。

お礼日時:2009/05/26 20:05

Hをしたがらない人が、浮気している可能性が高いかというと


そうは思えません。
浮気を隠すために奥さんとHに励むかもしれませんし。

Hって本当に体力を使うものだと思います。
貴女が求めるHに使う体力が、
仕事のせいでなくなっているのかもしれません。

ナデナデし合う、とかで様子を見ては?
拒否されないのなら、嫌われているわけではない、でしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!じゃれ合う程度のスキンシップは取れているので様子を見てみようと思います。

お礼日時:2009/05/26 19:51

浮気が心配なら、詮索よりも妻のありがたみを旦那に味あわせてあげてはいかがでしょうか?


案外、マンネリも抜け出せるのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンネリを抜け出すのは難しいけど、私自身も何かしら努力してみようと思います。

お礼日時:2009/05/26 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q旦那 朝帰りについて

何だかもうどうしたら良いかわかりません・・・。
新婚1ヵ月です。
結婚を決めてから一緒に住み始めました。それが1年前になります。
旦那は週に1~2回必ず飲みに行きます。

結婚前に一緒に住んでいる時に数回朝帰りがありました。
朝帰りなんてしないものだと思い、育ってきた私にはとてもショックな出来事でした。
そしてその度に「朝帰りだけは嫌だ、やめてくれ」と言ってきて
その度に「わかった、ごめんなさい」と言われ続けてきました。
旦那は風俗は「お金の無駄」と言って絶対行きません。
(浮気の問題も多分ありません。私の見解ですが、恐らくそういったことを器用に出来る人ではないと思ってます)

でも、結婚して1ヵ月、また朝帰りをするそうです。メールが来ました。
忘年会だそうです。そう言われれば、年1回の職場の忘年会、好きに飲みに行かせてあげたい。
朝帰りだって許してあげた方がいいんだ、というのは頭でわかってるんです。
でも心が許せない・・・。色んな人の意見をみたら『やっぱり男は外の付き合いを大事にするもので、働いてるんだからたまになら朝帰りくらい許してあげて』と言っている人も沢山いました。
勿論、朝帰りは許さない人の意見もありました。

私・私ばかりじゃ駄目だとわかってるのに
住み始めて一年以上たってるのに
許せないんです・・・。

私のような気持ちは稀だと思います。なので理解し難いかもしれません。
しかし1年以上どうやってこの気持ちを二人のためにしたらいいのかわかりません・・・。

やはり、私が旦那に合わせた方が良いのでしょうか?

何だかもうどうしたら良いかわかりません・・・。
新婚1ヵ月です。
結婚を決めてから一緒に住み始めました。それが1年前になります。
旦那は週に1~2回必ず飲みに行きます。

結婚前に一緒に住んでいる時に数回朝帰りがありました。
朝帰りなんてしないものだと思い、育ってきた私にはとてもショックな出来事でした。
そしてその度に「朝帰りだけは嫌だ、やめてくれ」と言ってきて
その度に「わかった、ごめんなさい」と言われ続けてきました。
旦那は風俗は「お金の無駄」と言って絶対行きません。
(浮気の...続きを読む

Aベストアンサー

30代半ばの男です。

私自身は外で飲んでも必ず帰る人間ですが、周りでは返らない人も多いですよ

NO.1の方が書かれているように、多くは帰らないのではなく、終電が無くなって帰れないのが多い様ですね
職場や飲む場所が近くであればタクシーなども考えますが、私自身も通勤時間が2時間以上ですと、終電を気にしているとなかなかゆっくりと飲めない物ですよ

でも、そんなことが分かっていても朝帰りが許せないですよね

うちでは、妻の職場は年に1回程度ですが、かなり遅い時間まで飲む事が恒例の為、その時は待っている側としてはかなりいらいらきますよ

でも、、まあ、たまにはしかたがないかなって思っていますけど・・・

本題になりますが、我慢をすることはないと思います。
ご主人の性格にもよると思いますが、自分の友人夫婦は、同じように旦那さんが朝帰りの傾向があったときに、奥さんがしたことは、「終電が間に合わなくなって朝帰りするくらいなら、ホテルをちゃんととっておいてそこに泊まってきな。ただし、泊まる代金は小遣いのなかからね」っていって飲み会の会場そばに必ずホテルを奥さんが予約したそうです。」何度か続いてやったら、ちゃんと帰ってくるようになったそうです。そりゃ、飲み会の費用とホテル代がセットになるんじゃ大変ですからね
対処方法は人によると思いますが、最初から朝帰りを宣言されているのであれば、「あなたが心配だから、ホテルを押さえておくね!!」って優しさを見せて請求してみてはいかがですか?

30代半ばの男です。

私自身は外で飲んでも必ず帰る人間ですが、周りでは返らない人も多いですよ

NO.1の方が書かれているように、多くは帰らないのではなく、終電が無くなって帰れないのが多い様ですね
職場や飲む場所が近くであればタクシーなども考えますが、私自身も通勤時間が2時間以上ですと、終電を気にしているとなかなかゆっくりと飲めない物ですよ

でも、そんなことが分かっていても朝帰りが許せないですよね

うちでは、妻の職場は年に1回程度ですが、かなり遅い時間まで飲む事が恒例の為、そ...続きを読む

Qよく旦那の事で質問しています。 私も旦那も47歳、夜も現役バリバリです。 殊の外、旦那は浮気はしてな

よく旦那の事で質問しています。
私も旦那も47歳、夜も現役バリバリです。
殊の外、旦那は浮気はしてないようですが、ありとあらゆる場面で女性から目を離しません。外出時に疲れ目になるのは、単純に女の尻を見過ぎ‼︎旦那には言いませんが、確信しています。
旦那も私には一切を隠します。携帯には保存したアダルト系があるから私の前には携帯は出さない。財布にはネットカフェのカードがあるから出さない。って感じで喧嘩の元をたちます‼︎
録画番組も、私がいない時に見て削除。何度となく喧嘩してきたので、徹底してます。
しかし、最近思うのは質問に風俗に行かれる旦那様についてありますが、うちは田舎で近くに風俗はないし、せいぜいネットカフェに行けるくらいしか小遣いも渡してないので、いちいちバリアを張り巡らせないでおいた方がいいのかな…と思えるようになりました。少しだけですが…
トラウマから旦那の行動を気にするようになったのですが、旦那が、可哀相ですかね…しみじみ考えてしまいます。
ご意見がありましたらご教授願いますm(._.)m

Aベストアンサー

見ぬ振りが一番ですよ

多分ご主人にとって密かな楽しみで 妻が触れてはいけない部分なんですよ。
男の人ってそういうものだと思った方が良いです。

ウチの夫もあなたのご主人同様の気配を感じますが アダルト系の過激なプレイを求められても、こっちも困るでしょう…?

法に触れない範囲で楽しむことは許してあげましょうよ
それも円満のコツだと思いますよ。
(もしかしたら以前にも回答したかもしれません。同じような回答を書き込んだと思います
すみません)

Qはなしは変わるけど 自営業の旦那が夜間工事で朝帰りのとき、子供達は学校保育園で留守の間の私の干渉が酷

はなしは変わるけど 自営業の旦那が夜間工事で朝帰りのとき、子供達は学校保育園で留守の間の私の干渉が酷い旦那。家の事を済ませて買い物に行くにもバッグの中を見せろとかGPSを付けろ!とかストーカーの旦那って病気かな⁇

Aベストアンサー

御主人は、あなたが、しっかりしている女性でも、
素敵過ぎるので、他の男が 放っておかない と、
思っている のでしょう。

それ程、あなたが女として素敵で、オレには もったいない
と、思っていますよ。
それと、自分に自信が無い。

あなたが、ご主人以外の男性は 眼中に無い し、
考える余裕も無い ことを、言えば どうですか。

わたし も、月とスッポン 美女と野獣 程の妻が
いますが、捨てられて当然と、悟っていますので、
そこまでは しませんがね。
ご主人の思いも、多少は理解出来ますよ。

犬も食わない 話しですがね。

Q2回目の投稿になります。最近旦那の浮気が発覚しました。

2回目の投稿になります。最近旦那の浮気が発覚しました。
私が旦那の携帯メールを見た時に怪しいと思う女性に直接電話したところ浮気が分かりました。

私は電話で女性に
・結婚してるのは知っているか
・いつから関係があるのか
・肉体関係はあるのか
・いつ会っているか

など聞きました。相手の女性は
・結婚してるなんて知らない
・関係は一年半前から
・肉体関係もある
・週1で会っている
と言ってました。

結婚してから仕事終わりは真っ直ぐ帰ってきて飲みにも出なくなり、遊び、帰宅が遅い、泊まりなんて一切無く旦那に怪しい行動がなかったから正直びっくりでショックが大きかったです。

それで浮気が分かった日の夜、旦那に聞いたところ全く認めないんです。
「知らない、浮気してない」と言い張るんです。

こーなったら、もう一回相手の女性と連絡を取って話するしかないなと思い電話しました。
…昼間話したばかりなのに繋がらないんです。
電話もメールも拒否されたみたいです。

旦那は「都合が悪いから電話にも出れないんだろ」と言ってましたが…

それ以来、もう旦那の携帯を見るのが嫌なので結果も曖昧なまま今に至ります。はっきり言って旦那と別れたくはないのですがモヤモヤが残ってるのも嫌なんです。

どうしたらいいでしょうか?

ダラダラと長文申し訳ありませんでした。

2回目の投稿になります。最近旦那の浮気が発覚しました。
私が旦那の携帯メールを見た時に怪しいと思う女性に直接電話したところ浮気が分かりました。

私は電話で女性に
・結婚してるのは知っているか
・いつから関係があるのか
・肉体関係はあるのか
・いつ会っているか

など聞きました。相手の女性は
・結婚してるなんて知らない
・関係は一年半前から
・肉体関係もある
・週1で会っている
と言ってました。

結婚してから仕事終わりは真っ直ぐ帰ってきて飲みにも出なくなり、遊び、帰宅が遅...続きを読む

Aベストアンサー

>どうしたらいいでしょうか?

 直電するなんてなかなかですね!

ただ、少し冷静になりましょう!

 「旦那と別れたくはない」と言うのが目的ですが
このまま 浮気を追及し認めさせ旦那が離婚を切り出すという
選択肢もあります。

 しかし、このままですと浮気が継続する可能性もあります。

 そこで、プロを雇い(探偵、興信所)浮気の証拠を集め
旦那、アナタ、浮気相手 三者で話し合いをし

 今後 浮気をしないという誓約書を書かせます。
破った場合 それなりのペナルティを付け加えて・・・

 但し、旦那側から離婚の切り出しがある可能性もあるので
三者で話し合いをする前に離婚をするなら 双方に慰謝料を
請求する事を伝えた方がいいでしょう

 それでも、離婚をするのでしたら
アナタに気持ちが無いの別れるしかないかと・・・

Q妊娠中の旦那の朝帰り

相談にのってください。
今妊娠5ヶ月の主婦です。
旦那は営業マンをしていますが週3,4日のペースで毎回朝帰りをします(5時~6時)
もちろん営業の仕事は定時の7時に終わるのですがその後帰宅せずそのまま夜の仕事をしている知り合い(男性)と飲み屋街へ行ってしまいます。何回か注意をしたのですが旦那は「昼の営業の仕事に繋がるから 」「付き合いだ」というのです。もちろん人脈を広げて昼の仕事の成績を上げたいたいとゆうのはわかりますし実際先月の営業実績もあがってますが、朝帰りの頻度が多すぎ&実際何をしてるかわからなくて不安です。このままの生活を許さないといけないと思いますか?
働く旦那様や家庭をお持ちの奥様にアドバイスやご意見を頂きたいです。

Aベストアンサー

今が一番大事な時。

始めまして。
数日前に初出産した者です。

旦那さんの言い分もわかりますが
正直言って全てが旦那さんの言う通りでは無いような。
仕事に繋がるかもしれないけど
頻度が多すぎる場合の3分の2は
必要ない様な気がしますT_T
ただてさえ妊娠中は不安がいっぱいで
唯一の旦那さんにそばにいて欲しいと
思う時期。
ましてやつわりが酷かったりすれば
家事なども少し協力してくれたら嬉しい。
2人の子なのに1人で妊娠生活を切り抜けるのは辛すぎます。
私の旦那の会社にも似たような人が居ます。
元営業マンで成績優秀
現在は更に上の役職についていますが
毎晩の様に仕事を理由に遅く帰宅
週末になると必要な接待だといって
夜のお店通い。
奥様が妊娠中に。
うまれてからも口では可愛い可愛いと言いますがまともに帰ったのは初めの1ヶ月程度。それもたまに。
今ではまた元の生活にもどっている状態です。
奥さんが見ていて可哀想。
確かにストレスのせいもあり
旦那さんに口うるさく言った奥様にも
問題がある家庭ですが
それも皆旦那さんのケア次第かと。

今我慢していると同じ様な感じになっちゃうと思います。
今こそちゃんと旦那さんに気持ちを伝え
そばにいてもらって下さいT_T
うちの旦那もかなり仕事人間ですが
どこで何をしているかはわかります。
それでも妊娠中は不安や不満が出たし
さみしかったです。

素直に相談。
オススメします。

可能ならここを直接読んで貰うのも
一つの手かも?
無理ならはっきり伝えて。

頑張って下さいね^ ^

最後に、私安産だったので

安産パワー置いてきます^ ^

今が一番大事な時。

始めまして。
数日前に初出産した者です。

旦那さんの言い分もわかりますが
正直言って全てが旦那さんの言う通りでは無いような。
仕事に繋がるかもしれないけど
頻度が多すぎる場合の3分の2は
必要ない様な気がしますT_T
ただてさえ妊娠中は不安がいっぱいで
唯一の旦那さんにそばにいて欲しいと
思う時期。
ましてやつわりが酷かったりすれば
家事なども少し協力してくれたら嬉しい。
2人の子なのに1人で妊娠生活を切り抜けるのは辛すぎます。
私の旦那の会社にも似たような人が居ます。
...続きを読む

Q過去の旦那の不倫が何度も心に蘇り忘れることが出来ず、些細な事だけど何気に旦那の優しさが減ったことや夜

過去の旦那の不倫が何度も心に蘇り忘れることが出来ず、些細な事だけど何気に旦那の優しさが減ったことや夜の相手も蛋白で愛されていない気がしてならないと勝手に妄想し気持ちだけ暴走してる今日です。私だけが好きでいても愛されてない気がしてならない感は当たっているのでしょうか?女の感みたいな感じです。分かっていただける方はいますでしょうか?聞くのも怖いし話を持ち出すのも勇気がいります。
別れる気は全くありません。
スッキリしない気持ちです。

Aベストアンサー

こんばんは。
お気持ちすごくよくわかります。
私も夫に不倫されました。
1年経ちますが、今でも思い出して苦しくなる時があります。
夫の心がどこにあるのか、本当は彼女と一緒になりたかったんじゃないのか…。
でも、怖くて本人に聞けるはずもなく、モヤモヤとした毎日でした。
今さら夫に片思いしてるみたいな感じ?
でも、気持ちを整理する為にそんな事をなんとなくノートに書き留めていたら、どうやら夫がそれを読んでしまったみたいで…。(確証はないです。)
最近は夫なりに気を遣ってくれるようになりました。
私があまり態度に出さないので、まだ苦しんでるとは思ってなかったんでしょうね。
あなたもご主人の前では我慢して何もなかったようにされているのでしょうか?
もうあなたが大丈夫だと思っているのではないでしょうか。
本当はまだ辛いって言えたらいいのだけど、それが言えないんですよね。
でも、ご主人はあなたといる事を選んだのでしょう?
今、あなたの隣にいる事が全てだと思います。
長文失礼しました。

Q旦那が朝帰りしてきました

先日、旦那が朝帰りしました。今までそんなことなかったのに浮気しているのはうすうす気づいていましたが見て見ぬふりをしてきました

家にいても時々イライラして「この家にいたくないんだ!」とものにあたったりします。
子供が可愛くて罪がないのに不幸にしないために家にとどまっているようです。

以前、私が浮気してしまったときに許してもらい子供をつくってうんだのですが
その後は基本的にセックスレスでした。
何年か後に旦那は鬱になってしまいました。
不眠症で毎日5時ごろまで起きていました。そしてだんだん生活態度も自暴自棄になり、鬱だな~と
言っていましたが仕事も続け、生活に支障はなかったのでそのままにしていました

子供には良い父親をしていますが、鬱になってからは、不満を爆発させる時がおおく
そのたびに「この家にいたくないんだ!この家にいるのが嫌なんじゃ!」と言います。時々子供に見られてしまうと大泣きされてしまいます。

その鬱の旦那に知り合った女がいるようで、浮気していました。ただその女の方も不倫という形が不満らしく別れを告げられたっぽいです。ふたりして良い気味だと思ってます。
朝帰りした旦那憔悴しており、別れ話が出たような感じでした。朝帰り中の旦那に何度も電話をかけました、それが効いたのかもしれません。

これで旦那は家に戻るでしょうか
不倫に不満ばかり言う女に疲れて、家庭の良さを実感するでしょうか?私はどうすればいいのでしょうか?

先日、旦那が朝帰りしました。今までそんなことなかったのに浮気しているのはうすうす気づいていましたが見て見ぬふりをしてきました

家にいても時々イライラして「この家にいたくないんだ!」とものにあたったりします。
子供が可愛くて罪がないのに不幸にしないために家にとどまっているようです。

以前、私が浮気してしまったときに許してもらい子供をつくってうんだのですが
その後は基本的にセックスレスでした。
何年か後に旦那は鬱になってしまいました。
不眠症で毎日5時ごろまで起きていました。そして...続きを読む

Aベストアンサー

不倫しあってセックスレスの男女が一緒にいる理由はないのでは?

別れたらお互い自由になるのに、と感じます。

Q旦那に腹が立ってます。 旦那の横柄な態度、言動にほとほと疲れている所です。子供よりわがままで自己中。

旦那に腹が立ってます。

旦那の横柄な態度、言動にほとほと疲れている所です。子供よりわがままで自己中。。。
私が黙って旦那の言うことを聞いていればいいんですか?いつ何時でもすぐキレるので(>_<)これから晩酌タイムに入ります。酒が入るとますます激変します。子供も察して避けます。私は無視シカトしようと思います。

Aベストアンサー

私の家の事かと思う内容でした。うちも、お酒が入ると機嫌が悪くなり、私や子供にあたるので(暴力はないですが)、最近ではお酒を飲む父親の元に子供はよりつかなくなりました。
父親の事、怖いと言う様になったので、わたしは、いつ別れる事になっても大丈夫なように、貯金を頑張ってます。
黙って言うことを聞いていればいいですか?ですが、暴力があるなら、黙るのでも言い返すのでもなく 、逃げる準備を急がれた方が良いかと。暴言だけなら、早めにお金を貯めて、ちょっとでも離婚後の足しにすると良いかと。
いずれにしても、酒乱はほんと嫌ですね。

Q結婚5年目25歳の主婦です。 飲みに行ったり、時には朝帰りの多い同い年の旦那がいます。 まっすぐ家に

結婚5年目25歳の主婦です。

飲みに行ったり、時には朝帰りの多い同い年の旦那がいます。

まっすぐ家に帰って来てほしい、と伝えると

毎日らぶらぶ(いわゆる夫婦の営み)ができて、もっと優しくしてもらえたら すぐに帰るよ。。。と申し訳なさそうに言われました

男の人ってみんなこうなんですか?

Aベストアンサー

既婚・30代です。

(;´Д`)本音のような、言い訳のようなって感じですね(笑)
飲みはともかく家に帰ってこないのは問題ですね。
主様と仲が悪いんですかね?
居心地の悪い家には帰りたくない、が本音でしょうね。
ただ、旦那さんだけではなく、この世のすべての旦那がそう思いますよ。

ま、らぶらぶは別にして(笑)

Q旦那から毎晩行為を求められます 旦那はセックスすると仕事の疲れがとれる、仕事がうまくいくと言っていま

旦那から毎晩行為を求められます

旦那はセックスすると仕事の疲れがとれる、仕事がうまくいくと言っていますが そんな旦那に対してセックス依存症じゃないかな?と思うことがあります

これといった趣味もない人なので、ストレスもセックスで発散しているようです

断ることも勿論してます。が、できる時は毎日したい、と言われます

2週間くらい しないと私たちの間で、喧嘩が多くなります

みなさん どう思われますか?

普通ですか?

おかしいですか?

Aベストアンサー

>みなさん どう思われますか?

特におかしなこととは思いません。うちのご近所さんもそうらしいです。

リラックス、リフレッシュできる趣味と同じようなものですよね?

依存症というのは、何かしら弊害がある(仕事をしなくなるなど)場合に考えた方が良いもので、例えば毎日新聞読む人は新聞依存症とは言いませんよね?

あなた達二人が良ければそれでよい、、という類のものだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報