別のある掲示板で以下の質問をしたところ、

↓↓↓質問内容
=============================
題《マウスでの一連の操作を簡略化する方法を教えて下さい。》

「8」までの手順をを出来るだけ簡単に操作して、
その後もまた簡単に元にもどしたいのですが、
よい方法はないでしょうか???

1・「スタート」

2・「コントロールパネル」

3・「サウンド、音声 およびオーデイオデバイス」

4・「サウンドとオーディオデバイス」

5・「オーディオ タブ」

6・「詳細設定」

7・「パフォーマンス タブ」
↓↓↓
8・ハードウェアアクセラレーター(H) の、つまみを「なし」に。
  サンプル レート変換の質(S) のつまみを「標準」に。

上記の一連の操作をひとつのキーに覚えこませる、ということは出来ないでしょうか?
=======================================================

この私の質問に対して、
---------------------------------------------------------------------
このプログラムで記録した内容をEXE形式で保存できるから
最終的には変更・復帰の2つのEXEファイルをダブクリするオペレーションになります。
---------------------------------------------------------------------
とのご回答を頂きました。
この
「EXE形式で保存」
「変更・復帰の2つのEXEファイルをダブクリするオペレーション」
などの具体的な方法を、
PCに詳しい方、どなたか教えて頂けないでしょうか???

A 回答 (1件)

「EXE形式で保存」


コンピュータが実行できる形式のファイルで保存です。
プログラムはテキストエデッタで記述します。
出来たのは、テキストファイルですね。
テキストファイル形式では、コンピュータは実行できません。
そこでコンパイラと言うプログラムで、コンピュータが実行できる形式のファイルにします。

実行できるプログラムの形式が「プログラム名.exe」です。

普通にダブルクリックでプログラムを起動しているでしょう。
設定で、シングルクリックで起動の場合は、除きますよ。

コンパイラには、変換するのに、きめられた書き方をしないと駄目なんですよ。
その書き方の決め方に依り、アッセンブラとかC言語があります。

この回答への補足

ご回答有難うございます。
これはキーボードで英数字の式を書いていくアレでしょうか???
私のようにPCのアマチュアには無理そうですね。
続けての質問で申し訳ないですが、
私のような一般人でも実践できる方法はないでしょうか???

補足日時:2009/05/27 00:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング