文化祭でお化け屋敷をするのですが、黒い布をどうやって購入すればよいか分からず困っています・・・

大量な布が必要です。

田舎で近くに手芸屋がありません。

通販などのサイトで買うべきですか?

お知恵をお貸しください。

A 回答 (3件)

布で準備するとなると、安価な生地でも相当な費用がかかると思いますよ。

黒のビニール袋にしてみては?
    • 1

こんばんは

黒サテンで良いと思います
小さな手芸店でもありますよ
キュプラの黒でもいいですし
    • 0

学校には暗幕って無いのですか?

• 0