アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭でお化け屋敷をするのですが、黒い布をどうやって購入すればよいか分からず困っています・・・

大量な布が必要です。

田舎で近くに手芸屋がありません。

通販などのサイトで買うべきですか?

お知恵をお貸しください。

A 回答 (3件)

こんばんは



黒サテンで良いと思います
小さな手芸店でもありますよ
キュプラの黒でもいいですし
    • good
    • 0

布で準備するとなると、安価な生地でも相当な費用がかかると思いますよ。



黒のビニール袋にしてみては?
    • good
    • 1

学校には暗幕って無いのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!