母にいきなり、携帯を
「docomoからsoftbankにしろ」と言われました。
家族全員softbankなので、割引がきくそうです。

それでパソコンで調べていたら、ディズニー携帯も
softbankと同じプランが使えるんですね!

でもディズニー携帯といったら、やっぱり値段は高いですかね?
調べても分からないので、
だいたいで良いので教えてください!

A 回答 (2件)

ディズニーだから高いということは無いですよ^^

でも、ディズニーはソフトバンクの電波とプランを利用しているだけで契約自体はソフトバンクではなくディズニーとする感じになります。
なので機種変更するのもディズニー限定。

そこが少しネックかなぁ?
ディズニー好きなら全然OKですが。
    • 1

実質負担金は DM001SH/DM002SH なら 0円

DM003SH でも 30,720円 で済むようですよ。

http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/model/ …

参考URL:http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/model/ …
    • 0
この回答へのお礼

あったのに見逃してたみたいでしたね^^:

本当にありがとうございます。