母にいきなり、携帯を
「docomoからsoftbankにしろ」と言われました。
家族全員softbankなので、割引がきくそうです。

それでパソコンで調べていたら、ディズニー携帯も
softbankと同じプランが使えるんですね!

でもディズニー携帯といったら、やっぱり値段は高いですかね?
調べても分からないので、
だいたいで良いので教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ディズニーだから高いということは無いですよ^^


でも、ディズニーはソフトバンクの電波とプランを利用しているだけで契約自体はソフトバンクではなくディズニーとする感じになります。
なので機種変更するのもディズニー限定。

そこが少しネックかなぁ?
ディズニー好きなら全然OKですが。
    • good
    • 1

実質負担金は DM001SH/DM002SH なら 0円


DM003SH でも 30,720円 で済むようですよ。

http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/model/ …

参考URL:http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/model/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あったのに見逃してたみたいでしたね^^:

本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/05/27 19:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一番好きなディズニー・キャラクターは?

あなたにとって一番好きなディズニー・キャラクターは誰ですか?
因みに私が好きなディズニー・キャラクターは「わんわん物語」のトランプとレディー、「リロ&スティッチ」のスティッチです。

Aベストアンサー

アラジンがかっこ良くて好きです。

Q携帯の交換時期について。 いま使用している携帯は1年くらい使用してます。 携帯はだいたい2年くらい

携帯の交換時期について。

いま使用している携帯は1年くらい使用してます。
携帯はだいたい2年くらいで
ダメになるとよく言われますが、
契約から2年、(あと1年)で機種代が払い終わります。

そしたらどのみち携帯がダメになり、
機種変で別の携帯にするときに
機種代がかかると思います。

そこで質問なんですが、契約した時から
故障時の保険に入っている場合、
2年待って機種変するよりも
いまの携帯を1年半くらい使用して、
壊して修理にだして
新しい携帯にしたほうが
お金がかからないのでは?と思います。

修理は8000円だと聞きました。

特に次はこれにしたい!という機種もないのなら、
修理に出したほうがいいと思うのですが、
実際どうなのでしょうか?


ちなみにiphon6を使用しています。

Aベストアンサー

2年くらいでダメになるってのは、主にバッテリーが劣化してきているから、2年程度で充電してもあまりもたなくなっているだけ
修理に出すとしても、どこを交換するかにより異なる。バッテリー交換をしていないなら、バッテリーは含まれない
バッテリー交換出来ない機種は、修理に出すことになるが、故障扱いになるとは限らない

あと、保険としてもどんな保険かは、それぞれサービスにより異なるよ
バッテリーは消耗品って扱いだから、保険が使えない場合もあります

Qディズニーキャラクターでは、どのキャラクターが好きですか?

ディズニーキャラクターでは、どのキャラクターが好きですか?

Aベストアンサー

ぐでたま

Q日本(softbank)→インド(softbank携帯) 国際電話

日本からsoftbankの携帯を持ってインドに行った友人に電話をしようと思います。

+91 90-xxxx-xxxxでかけてみると、外国人が出ます。「Hello」といわれるので、英語で話しかけてみるのですが、こっちの声が伝わっていないのか会話になりません。
誰かが電話にでるのに、友人ではありません。
何が起きてるんでしょうか?何が間違っているんでしょうか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

勝手に国際ローミングするので何もせず国内にかけるつもりでかければいいのでは?
以下を参照
http://mb.softbank.jp/mb/international/details_words/use/receive.html

つまり090-xxxx-xxxxに普通に電話すればいいと思います。

Qディズニーキャラクターの黄色い魚

こんにちは。初めまして。
ディズニーのキャラクターについて教えてください。
家に黄色い魚のマグカップがあります。
立体的な形をしていてシッポの部分が持ち手になっています。
カップの裏に『Disney』と書いてあるのを見て、はじめてディズニーのキャラクターなんだと知りました。
独自に調べてみてもなんと言うキャラクターなのか分かりません。
どなたかディズニーに詳しい方教えてください!
全部黄色で、眉毛があり、大きい目にまつ毛がついていて、口は赤いです。
ちなみに、リトルマーメイドのフランダーではありません…
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

「ピノキオ」に出て来るクレオかもしれません。
ゼペットじいさんが買っている金魚です。

捜してみたのですが、公式サイトで画像を見つけられませんでした。

『ピノキオ ディズニー クレオ』で画像検索すれば、いくつか見つかると思います。

違っていたら申し訳ありません。

QdocomoからSoftBankへ

僕は今スマートフォンにかえたいのですが、SoftBankじゃないとダメな理由があります。それはdocomoでいいと言ったら「今のままで十分だ」とか言われます。当然ですね

で今欲しいのはGALAPAGOSの003SHです。僕は携帯を選ぶときは機能ももちろんですが、カメラ機能を中心に考えます。これはカメラ機能がよく、画素は960万画素です。
「お、結構いいじゃないか」と思いつつネットでクチコミを見ていると…
全部「不具合ばかりだ」と言っています。「何度新しいのにかえてもまた不具合」みたいな。
しかも「SoftBankは最悪だ」なんて書いてます。
僕はSoftBankにかえてもよろしいのでしょうか?また、スマートフォンでおすすめの携帯を教えて下さい。無理言ってすみません。

Aベストアンサー

その「SoftBankじゃないとダメな理由」を書いてもらわなきゃ、どれだけの思い入れがあるのかわかりませんよ。

とりあえず、キャリアを変えるなら、2年縛りの違約金はないのか(無料解約可能な時期はいつなのか)・これまで使ってきたが故の長期利用割引はないのか・機種残金はないのか、というあたりも考慮しなければなりません。

あと、ドコモからソフトバンクに移って必ず聞くのが、「電波が悪い」ということですね。
ユーザー増加数は一番なのに、基地局はそれほど増えていないんですから、ソフトバンク電波は混雑していくばかりです。
電波が混雑すると、通話品質は悪くなりますし、通信速度もかなり落ちてしまうということになります。

まあ、そのデメリットを考慮した上でも、その機種を使いたいなら、第三者に止める権利はありませんが…。

Qミセスジンジャー(ディズニーキャラクター)

ディズニーのキャラクターでミセスジンジャーと
いうのがあるそうなんですが、詳しい内容を知りたいのです。(何に出ているかとか、どういうキャラクターなのかとか)
詳しいサイトとかあればもあれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いやいや、ジンジャーマン=ディズニーキャラではなくて、ディズニーのキャラ「にも」いる、って感じでしょうか。
例えばシンデレラも、元々ディズニーではなくてグリム童話とか逸話からきてるように、ディズニーで有名になりましたがディズニーオリジナルのキャラクターではないです。ジンジャーマンもそれと同じです。
なので、USJにも似たようなキャラクターが居ますね。
ジンジャークッキーは、通常は売っていないですね。過去にクリスマスの商品として出たことはあるかもしれませんが、今はないと思います。

QDOCOMOをsoftbankに切り替えて半額?

仕事中に聞いたことのない会社から電話がありました。
「DOCOMO携帯をsoftbankに切り替えてもらえれば使用料等を半額にできます」
という内容の物だったのですが
『ショップでは扱っていないサービス』
という言葉を聞いてどうも胡散臭いと思い、仕事中でもあったので詳しく聞かずに通話終了したのですが
本当にそんなサービスあるんでしょうか?

Aベストアンサー

ショップでは取扱していないサービス…存在しますよ。
ただ、基本的には法人契約限定です。
一部、個人契約もありますが稀です。
ちなみに特殊プランになるので、例えばプラン変更したい…と思っても一部のショップでは対応できません。

恐らく、電話をかけてきたのはどこかの代理店だと思います。
その代理店が悪質な業者かどうかは分かりませんが契約するなら会社の色々な情報を相手に提示する訳ですから検討するのも相手を選んで慎重にどうぞ。

Q画像のディズニー?キャラクターの名前は何ですか?

画像のディズニー?キャラクターの名前は何ですか?

Aベストアンサー

アーサー王(王様の剣)

ディズニーですよ。

Qsoftbankのプリペイド携帯でMNPを携帯ショップで

何処でも出来るのでしょうか?
携帯ショップ屋に電話をしたら無理ですと言われたのですが。
ソフトバンクのホームページを見るとMNPが出来ると書いてあったので

Aベストアンサー

町の携帯屋さん(正規ショップではないショップ)ではMNPの手続きは無理です。
ソフトバンクショップへ行って手続きをしてください。
ソフトバンクのホームページのショップ検索ででてくるショップが正規ショップです。

プリペイド携帯からのMNPの場合は、MNPの手続きを行なった際に、MNP転出料(2,100円)をその場で支払う必要があります。
ついでにショップによっては、手続きの時にUSIMの引きあげも行なうショップがありますので、MNP転入手続きまでは、そのまま使うようであれば、その旨はっきりとお伝えください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報