本日5月26日放送の
「26日たけしの本当は怖い家庭の医学」に出演していた
頭痛専門の大学の教授の名前を覚えてらっしゃる方
おられませんか・・・?

どうか教えてください!

A 回答 (1件)

獨協医科大学の平田幸一教授が出演されていたようです。

神経内科で頭痛の専門外来を担当されているとか。
下記に顔写真がありますのでご確認を。
http://www.dokkyomed.ac.jp/hosp-m/course/interna …
http://kk.kyodo.co.jp/iryo/onepoint/0822.htm
    • 0