プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは☆

埼玉の志木とか朝霞、新座あたりで接待できそうなお店知りませんか??

先方は40~50歳くらいの男性1名。
こちら側は20代男女2名の計3名です。

『志木あたりで飲みたいな~。』とおっしゃっていたので、東上線沿いが理想かな、と思います。
タクシーも使えるので駅から離れていても大丈夫ですが。

先方にお酒の趣味を伺ったところ、『なんでも飲むよ。ビールでも日本酒でも。』とのことでした。

洋食もいいな~とは思うのですが、いろいろな話ができるところがいいので、
個室があったり、なくても落ち着いた雰囲気のお店がいいなと思います。

埼玉に勤務となってまだ日が浅く、あまりお店を知りません。

接待が来月中旬ですので、そろそろ予約をしなくては、、と考えています。
あまり金額は気にしていません。

接待とはいえ、先方は本当に自分に良くしてくださる方なので、楽しんで頂きたいのです。

埼玉に詳しいみなさん、良いお店を知っていらっしゃったら是非教えてください!!
どうぞ、よろしくお願いします(;_;)

A 回答 (2件)

木曽路なら、接待にはむいているし、個室もあります。


http://r.gnavi.co.jp/a538503/

川越とか、浦和なら、いろいろあるんですが。
むかーし、田んぼだらけだった場所ですからねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
志木の方は全然お店知らなくって。。。

木曽路、一緒に行く男の子と相談してみます。
参考にさせて頂きますね(*^_^*)

お礼日時:2009/05/27 12:37

初めまして。

志木と朝霞で行ったことのあるお店を紹介します。
どこも、雰囲気良くて落ち着けます(混み合ってる日はうるさいかも)。お酒はありますが、料理の種類が店により違うので、接待する方の好みで選んでみてはいかがでしょうか。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000488746/
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000489185/
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006881860/
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000492932/
http://www.saitama-navi.com/restaurant/area82/id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分的には『けんび』が気になります。。。

接待ではありますが、個人的には楽しみにしているので、上手くいくといいな☆
素敵なお店紹介して下さってありがとうございます。
本当に助かります!

お礼日時:2009/05/31 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!