皆様はネイルチップを自爪に張付ける時何を使用してますか??

私は、ネイル用の両面テープを使用してますが、ロングを装着する時はどうしてもぐらぐらになってしまいます。

丈夫なものはありませんか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

3Mのネイル用の粘着テープを使ってます。


めちゃくちゃ粘着力が強いですよ。
ネイルチップをはずそうとした時、爪も一緒にはがれるんじゃないかと思ったほどです(^ ^ ;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qぽっちゃり女子同士で、今日のファッションのコーデやメイク、ヘアスタイル、ネイルなどの画像を投稿して、

ぽっちゃり女子同士で、今日のファッションのコーデやメイク、ヘアスタイル、ネイルなどの画像を投稿して、アドバイスしあったり共有できる無料のアプリってありますか?

ちなみに携帯はiPhoneです。

Aベストアンサー

あ、なるほど。そうでしたか。
リア友バレしない方法ということですね。
それならWEARはどうですか?
いろんな人がUPしてて参考にもなるし。
ニックネームで表示できるし
知り合いにWEARやってると言わなければ
顔さえ隠しておけばばれませんよ。

Q自爪で単色綺麗なネイル

爪をあまり伸ばせない環境なので、自爪でネイルを楽しんでます。
最近はネイルアートよりも、爪をより綺麗にみせてくれるような
単色の綺麗なネイルを探しています。
気分で先の方だけラメフレンチにしています。
(手の色は白めですが、指先が赤みがあるので、それを含めて
手を綺麗に見せてくれたいいなぁと思っています。)
オススメのネイルがありましたら、是非教えて下さい♪

Aベストアンサー

はじめまして!
同じく自爪でネイルを楽しんでいます。

単色で指がきれいに見えるネイルは
マキアージュのオフィシャルベージュ(BE223)がおすすめです。
上品なピンクなのでオフィスでもOKだし、白との相性が良くフレンチもきれいにできます。

マキアージュのクリアワイン(11)もよく使います。
塗る前はドス黒い紫(笑)なのですが、シロップネイルなので塗ったらほんのり色づきます。
どちらかというと、蓮を連想させる紫よりのピンク色です。
ハデになりすぎす 且つ 透明ネイルよりもオシャレ感が出ます。
塗りムラを気にせず使えるため、時間がないときは便利です。

フレンチで爪先につかうネイルは、テスティモのWT-15がおすすめです。
細かいラメ入りですが、フレンチに使った場合はほとんど目立ちません。
近く見ると実はラメ入り--というところが、ちょっと粋かなと思います。
テスティモは塗りやすく持ちが良いことでも有名なだけあって、フレンチが作りやすいです。

番外編ですが、マキアージュのクリアワインでグラデーションを作ると
ちょっと小技のきいたアレンジができます。
爪の先が濃くなるよう3段階くらいのグラデーションにすると
遠目からだと血色の良いナチュラルなネイルに
近くで見たらシックでオリエンタルなかんじのネイルになります。

はじめまして!
同じく自爪でネイルを楽しんでいます。

単色で指がきれいに見えるネイルは
マキアージュのオフィシャルベージュ(BE223)がおすすめです。
上品なピンクなのでオフィスでもOKだし、白との相性が良くフレンチもきれいにできます。

マキアージュのクリアワイン(11)もよく使います。
塗る前はドス黒い紫(笑)なのですが、シロップネイルなので塗ったらほんのり色づきます。
どちらかというと、蓮を連想させる紫よりのピンク色です。
ハデになりすぎす 且つ 透明ネイルよりもオシャレ感が出ま...続きを読む

Qエクスプローラーの画像ネイルプレビュー

ウィンドウズ98を使っています。エクスプローラーで、フォルダーを開けたとき、主な画像ファイルはプレビューできるようにしてあったのですが、コーレルドローを削除してインストールしなおしたら突然この表示ができなくなりました。(関係ないかもしれません。)
フォルダーオプションでいったんプレビューをかいじょしてthumbsファイルをけして、またみれるようにする、とかやってみましたが、相変わらずアイコンしかひょうじされません。
どなたかお助けを。

Aベストアンサー

「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック
regsvr32.exe /i browseui.dll
と入力して「enter」を押します。
成功のダイアログが出たら「OK」をクリックです。

お試しください。

Qネイルチップが爪に合いません...*

仕事上爪を長く伸ばせないのでネイルチップを使いたいのですがどうも形が合いません。形はやすりで削って何とかなるのですがチップのカーブが違うようなのです。カネボウからお湯につけると自分の爪の形に合わせられるチップが出ていますが近所に見当たらないし値段も普通のチップより高いようで...。普通に売っているチップを自分の爪のカーブに合わせるにはどうしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

#1のものです。
再度回答させていただきます。

私も最初は↓にかいたドライヤーでカーブをかえられるものを使っていたんですが、
だんだんと面倒くさくなり(笑)、今では普通の使ってます。
自分の爪にあったチップを結構さがしましたね。
今まで4~5種類くらい試しました。
今のはそんなに苦労せずに合わせることができます。
(自分で合ってると思ってるだけかもしれないですけど。)

あまり安くはないので、簡単にとはいきませんが、
いろいろ試してみるのもひとつの手です!

「日本人の爪に合ったチップ」なんていうものもありましたよ。
確かにそれは他のものと違ってましたね。

あとは一度サロンにいってプロの方にどうやって合わせたらいいのか、と
きくのもいいですね。(これは私もやってみたいのですが、サロンにいくお金がないまま今にいたってます。)

近所に売ってるチップが少なかったら、ネットでもたくさん売っているので(しかもお値段お安いですよ)
探してみてはいかがですか?

チップがきれいに合わせられるといいですね!では!

#1のものです。
再度回答させていただきます。

私も最初は↓にかいたドライヤーでカーブをかえられるものを使っていたんですが、
だんだんと面倒くさくなり(笑)、今では普通の使ってます。
自分の爪にあったチップを結構さがしましたね。
今まで4~5種類くらい試しました。
今のはそんなに苦労せずに合わせることができます。
(自分で合ってると思ってるだけかもしれないですけど。)

あまり安くはないので、簡単にとはいきませんが、
いろいろ試してみるのもひとつの手です!

「日本人の爪に合っ...続きを読む

Qネイルについての質問です。

卒業式で袴を着ます。
濃い黄色の着物に深緑の袴です。

どのようなネイルがあいますか??
詳しいネイルのデザインを画像付きで教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、初めまして^^

質問者様の袴の実際の画像がないのでなんともアドバイスしにくいのですが、濃い黄色に深緑の袴ということですので、同系色のカラーを使ったアレンジは間違いないと思います^^
抹茶カラーをベースにラインストーンなど…少しカラーの部分を少な目にした方が無難です!
実際にした方を見ると…ちょっとババくさい雰囲気になったりします^^;
また、パステルカラーの緑なんかも抹茶オレみたいで可愛いかと思います。 黄色をベースにするとちょっと派手になる気がします…

あとは逆にピンクベースや桜や梅のイラストや3Dデコなんかも和装とマッチしますよね!
画像は検索したら、たくさん出てきたのでURLを記載しておきます。

素敵な卒業式になるといいですね^^ おめでとうございます!

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%A2%B4+%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB+%E5%8D%92%E6%A5%AD%E5%BC%8F&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%92%8C%E9%A2%A8%E3%80%80%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

参考までに。

こんにちは、初めまして^^

質問者様の袴の実際の画像がないのでなんともアドバイスしにくいのですが、濃い黄色に深緑の袴ということですので、同系色のカラーを使ったアレンジは間違いないと思います^^
抹茶カラーをベースにラインストーンなど…少しカラーの部分を少な目にした方が無難です!
実際にした方を見ると…ちょっとババくさい雰囲気になったりします^^;
また、パステルカラーの緑なんかも抹茶オレみたいで可愛いかと思います。 黄色をベースにするとちょっと派手になる気がします…

あとは逆に...続きを読む

Qつけ爪?スカルプ?自爪に自身がなく毎日綺麗に爪をみせたいです

手の爪で悩んでいます。爪の形や爪があまりきれいではないため、色のあるマニュキュアを塗っていたのですが、トップコート&ベースコートを塗っても1日もたずにマニュキュアがとれます。爪からの油?でしょうか??
学生なので朝など毎日塗る時間がなくネイルサロンに行ってみたらスカルプをすすめられてしてみました。物はとりにくいですが気に入ったんです。でも、両手で1万するので・・・それを毎月することできなくて・・・。2500円で市販で売っていたスカルプを先ほど試したら自分ではまったくできませんでした。(素人はスカルプきれいには無理なのでしょうか?)
においもきつくスカルプやるのどうしようかな?と思っています。
なので先ほど自爪にスカルプの液体を自爪に塗ってその上にマニュキュア、というかんじにしました。スカルプの液体自爪につけるとマニュキュアがはげにくいかな?とおもってので(^^;素人のスカルプのやりかただし爪によくないのでしょうか?
前、市販の透明なつけ爪を先日試したらつけ爪はジーパンなどをはいたり、なにか持ったらすぐポロポロとれてしまいました。接着剤をいくつか試しましたがそれほどもたなくて・・1日2日くらいかな?本当の接着剤は爪には危ないですよね??
あと、接着剤でつけ爪したらカビがはえるともかいてあったのですが(><)
綺麗な爪をずっとしていたいのですがどうしたらいいのでしょうか?でもお金はそんなに毎月だせないし・・・。毎日爪を綺麗にみせたいです自爪は自信がないです(^^;

手の爪で悩んでいます。爪の形や爪があまりきれいではないため、色のあるマニュキュアを塗っていたのですが、トップコート&ベースコートを塗っても1日もたずにマニュキュアがとれます。爪からの油?でしょうか??
学生なので朝など毎日塗る時間がなくネイルサロンに行ってみたらスカルプをすすめられてしてみました。物はとりにくいですが気に入ったんです。でも、両手で1万するので・・・それを毎月することできなくて・・・。2500円で市販で売っていたスカルプを先ほど試したら自分ではまったくできま...続きを読む

Aベストアンサー

出来れば自爪がきれいで健康なら、言うことないですよね。

自爪の形がきれいでないそうですが、
サロンで何か指導を受けたでしょうか?
そう言ったことも教えてくれるのが、よいサロンです。
何も言わず、見た目だけ良い施術を勧めてくるのは、良くないサロンです。
(美容院でもそうですよね)

ネイルカラーが1日持たないそうですが、
ベースコートの前にアルコールやリムーバーで爪を拭いていますか?
爪の油分によって、カラーが定着しないこともありますよ。
また、ベースが完全に乾いてからカラー、
カラーが完全に乾いてからトップを塗るのも大事です。
一時間かけるつもりで、気長にやりましょう。

自宅でするスカルプですが、#1さんと同じく、
サロンでやってもらう方が良いと思います。
匂いのこともありますし、なにより利き手が上手くできないですよね。
外すのも大変だし。
お値段は、安くて上手なところを探すのが一番ですね。

つけ爪の接着剤は、上手に付ければ一週間ぐらい持ちますよ。
これも事前に、爪の油分を取っておいてください。
カビが生えるのは、接着が不十分で自爪とつけ爪の間に
水が入り込み、自爪を養分にしてカビが繁殖するからです。
スカルプも、失敗すると同じ現象が起きますよ。

自己流でごしごしやるのではなく、ネイル雑誌やサロンで
正確なお手入れ法を聞いて毎日実践していれば、
一年程度で綺麗な爪になれると思いますよ。
常に目に入る場所だけに、きれいだと気分も良いですよね。
がんばってください!

出来れば自爪がきれいで健康なら、言うことないですよね。

自爪の形がきれいでないそうですが、
サロンで何か指導を受けたでしょうか?
そう言ったことも教えてくれるのが、よいサロンです。
何も言わず、見た目だけ良い施術を勧めてくるのは、良くないサロンです。
(美容院でもそうですよね)

ネイルカラーが1日持たないそうですが、
ベースコートの前にアルコールやリムーバーで爪を拭いていますか?
爪の油分によって、カラーが定着しないこともありますよ。
また、ベースが完全に乾いてからカ...続きを読む

Qセルフネイルについて。 サロンに行くのはもったいないので自分でネイルしたいなとふと思ったのですが本格

セルフネイルについて。
サロンに行くのはもったいないので自分でネイルしたいなとふと思ったのですが本格的にしたいんじゃなくて手も足も一色だけで塗ってすぐ固めたいなー…くらいで簡単にネイルしたいのですがなんの知識がなくてもできるものですか?
ネットで調べてみたところこのようなジェルネイルキット(画像下2枚)があったのですがこの他にジェルクリーナーとプッシャーとニッパーを買おうと思っているのですがこれで手と足のネイルはできますか?
またヤスリみたいなのは百均で揃えたいなと思っているのですがどんなのがどれだけ必要なのかよくわかりません…(>_<)
詳しい方、回答お待ちしています!

Aベストアンサー

ヤスリで磨いた直後は白っぽくなるので、ピカピカに磨くスポンジも並んでいましたよ。
ヤスリは5cmも有れば充分使えますので、携帯性が気になるなら、小型の物やケース入りを選ぶと良いと思います。
一度、勉強を兼ねてネイルサロンの無料体験などに参加してみると良いかも知れません。

Qネイルチップをネイルサロンのように飾りたい!

趣味でネイルチップを作っているんですが、
保存の方法に困っています。
画用紙の上に両面テープを張ってその上に並べて
飾ったりしましたが、取れてしまいます(;;)

よくネイルサンロンで見本としてネイルチップが
きれいに並んでいますがあれはどうなっているのでしょうか?
サロンに行った事がないので近くで見た事がないんです…。
知ってる方是非教えてください!!(><)

Aベストアンサー

一応サロンで働いています☆
私の働いている所では、コルクボードに両面テープを貼って飾っていますよ(^^)両面テープですぐに剥れてしまうとの事ですが、使用されている両面テープの粘着力が弱いのでないでしょうか?両面テープにも、粘着力が弱いタイプや強いタイプがあるので、強いタイプを探してみると良いと思います♪

Qネイルのパーツがどこで売ってるか教えて下さい

わかる方がいましたら教えて下さい(。-_-。)
この画像のネイルに使ってるビーズとかパーツがどこに売ってるか教えていただきたいです( ; ; )
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

100均一などの小物を使うと良いですよ^^
豆な人ならデザイン次第で、売ってる物より良い物が出来ます!
それ以外ならネイルパーツで探すか(検索)縫製(布や生地が売っているところ)で
ビーズやボタンで工夫して下さいw
僕は、男ですが、ネイルアートが好きで、以前は、自分で作ってました☆
もう名前は忘れましたが、赤外線で固まる樹脂のやつで、金魚などを作り親指の上に
金魚鉢を作ってなんて事をしてましたよw
時間と根気が必要ですが・・・(そこまですると)
簡単な物なら100均で^^b

Qネイルして爪にストーンをつけたんですけど、プール入ったらネイルが結構とれとゃって、だから家に帰ってス

ネイルして爪にストーンをつけたんですけど、プール入ったらネイルが結構とれとゃって、だから家に帰ってストーンを剥がしたら
爪にサビ見たいのがついてて、全然取れませんどうしたらいいですか?

Aベストアンサー

除光液を使っても取れなかったら、やすりで削るしか無いのかな。


人気Q&Aランキング