前々から思っていて他の方も挙げていたのですが
堀内健って大丈夫なんでしょうか?
レッドカーペットを見ていてつくづく思ったのですが
ギャグがつまらないを通り越して番組こわし&芸人つぶしてない?
って思います。変なところで歌ってみたり
ジュッジュワーって何が面白いの?

どうして原田泰造、有田、は普通に面白いのに
ホリケンのつまんないギャグにのっちゃうの?
拾い&突込み上級者の上田、名倉もホリケンだけはひろっちゃだめ!
優しい人達なのかもしれないけれどそれは視聴者の望んでる
ことじゃない!せっかくの才能をホリケンにつぶされている!
もったいなさすぎる(悔)
徳井はマイペースで大正解(そのままの路線でお願いします)
後、福田はただの一般人だから静かに座ってて正解。
芸人になら笑いということに対してシビアであってほしい
と思ってます。スポンサーでも構成作家でもなんでもない私が
偉そうな事言ってしまってすみません
皆様はどう思いますか?

A 回答 (4件)

全員がホリケンだったら飽きるでしょうが、もう中学生さんとか、独特のボケ芸人さんがいて、飽きがこなくていいと思います。

上田とか名倉とか、…、賢すぎる芸人さんばかりじゃ飽きてしまいますよ!

天然もいたっていいじゃありませんか、…。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね
私、上田と名倉の大ファンなんです
ちょっと私情が入ってしまったのかもしれませんね
上田と名倉ってどんなことでも拾って面白くするし
人としても大好きなんです。
あのメンバーホリケンを一所懸命拾って笑いにつなげようとして
あげてる人たちがなんか気の毒なんですよね
じゃぁホリケンは出ても良いけど福田と一緒におとなしくいすに座ってて欲しいな。というのは?

私はネプチューンの中でも、ホリケンはなくてはならない存在だと思いますよ~

あの他にはないキャラクター。
しゃべくり7でもホリケンが居なかったらつまらないと思うけどな。

うるさくて嫌いというお気持ちもわかりますが。
私にとっては、ただの一般人でしかない福田の方が「ギャラ泥棒め!」
とか思っちゃいます。

ホリケンは芸人の間でも結構買われてますよ~
    • 0
この回答へのお礼

たしかに
昔は、面白かった→ホリケンありきのネプチューンだったという感じですかねー
変な違う方向に歩き出したと思っています
名倉も原田も才能を見込んでコンビで出ているんでしょうね
福田はたしかに一般人ですよね
まっ徳井はぐっさんみたいに相方捨ててぴんで十分いけそうな気がします

そもそも、「しゃべくり7」の話でしょ、レッドカーペットと言っている時点でなんだかな~

ジュッジュワーなくてジュンジュワーだし、これは、大人の男の素養がないとわかりません(夕刊フジとか日刊ゲンダイを読んでないとね)。

「アリケン」や「ホリペー」だと、ホリケンも存在感があります。ナニコレ珍百景だと、ホリケン以外にはボケがいないのでそれなりに貴重だと思いますよ。
ホリケンはターゲットの狭い芸人なのだと思います。ゴールデンには向かないのかも知れません、でも、くりぃむのオールナイトニッポンにホリケンが出た回は本当に面白かったですよ。

一つの番組だけ見て評価を下すのは早計ですね。

この回答への補足

あっすいません、まちがえてました
ナニコレ珍百景だと、確かに面白いですね(今気づいた)
パクリの珍百景とか
でもしゃべくりに関しては名倉一人で十分良いんじゃないの?
って感じでしょう?
番組関係者も変なところで歌いだした、空回りしてるホリケンの部分はカットして欲しい

• 0

レッドカーペット自体が面白くないからしょーがないでしょ…

• 0
この回答へのお礼

まぁ
とくに島田しんすけ(興味なさすぎて漢字が分からない)
今田こうじ
人として興味がないですね