アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性とずるずる4ヵ月以上連絡を取り合っています。メールしたり時々あったりしてますが、彼が好意があるのか、単なる友達と思ってるのか全く分かりません。最近、前に浮気された経験があるのでなかなか付き合う気になれないって言ってたので私とはもう付き合う気ないなと思ったんでけど、近いうちごはんいこうとか誘ってくるんで頭が混乱しています。男性はどういうつもりだと思いますか?

A 回答 (2件)

> 前に浮気された経験があるのでなかなか付き合う気になれないって言ってたので

この言葉、なんか嫌ですね。
まるで「君と付き合う気はないけど・・・」と前置きした上で、何かを求めているように感じます。
彼ときちんとお付き合いしたいのであれば、肉体関係を持つのは慎重に。
    • 0

現在のところメールだけの付き合いでしょうか?  4ヶ月なら、そろそろ会ってもいい頃でないでしょうか? 焦る必要ないと思いますよ

この回答への補足

メールだけではなく食事したり、出かけたりしています。電話はかかってきたことありません。

• 0