こんばんは。
女性の方にお聞きしたいのですが、女性の扱いに慣れた男性、
悪い言い方をしてしまうと「遊び人」の男性はやはり魅力的でしょうか?

僕の周りにはそういう男性がけっこういます。
常に女性の影があって、女性達からの評判はあまり良くはないのですが、
実際はその酷評している当の本人がその人にベタ惚れだったり...
傍から見ていると「エッ!そんなことしたら嫌われんじゃないの?」ということも
スラッとやってのけて、逆に好感度を上げてしまうような男達です。

その方達との会話の中で「彼女がいない」という話をすると、
「君はちゃんと付き合いたい人なの?」とか「今遊ばないと後悔するよ」等色々言われます。
自分としては周りから見た目的にそういうように見られてしまっているらしく、
だからこそ恋愛には一途に...というのが自分の売りだったのですが、最近意味ないんだって思います。
僕自身、実際女性と付き合ったこともない、女性から見たら魅力のない男です。
逆に↑の男性の女性版(言い方良くないですね)のような方々からからかわれることは多いです。

確かに遊んでいる男性はフットワーク軽くて魅力的であると思います。
女性に受け入れられ続けることで自信に満ち溢れた表情をしているように感じます。
どう見ても危なっかしそう、でも...という気持ちも分からなくはありません。
やっぱり「優しそうで優しい」男性より「危なそうで優しい」という付加価値があるのだと思います。

女性経験を積んだ魅力的な男性でないと男の魅力はありませんか?
突出した武器がないなら経験値を上げ続けない限り、好きな相手とは一生付き合えないのだと最近確信してます。
「優しそう」や「怒らなそう」とか言われてもそんなのは当たり前のことだから意味がないとやっと気づきました。
先日も「本気じゃなきゃ付き合いたくないんですよ」という話をしたら「若いね~むしろ天然記念物だよ」的なことを言われ、自分には覚悟が足らないのかと思いました。

女性の方の意見を教えて頂けると幸いです。
ちなみに僕の周りには経験豊富が良いという女性しかいません。

A 回答 (5件)

たまたま、質問者さんの周りにそういう人が多いだけではないでしょうか。

私の周りには、一人の相手と長く付き合う一途な恋愛をしている人がたくさんいるし、経験豊富な男性が良いという意見はほとんど聞いたことないです。

確かに経験豊富で女性を扱いなれた男性についふらふらっと惹かれてしまう女性はいると思います。でも、それはそれ。世の中にそういう恋愛しかないなんてことはありません。軽い恋愛もあれば、真剣で一途な恋愛もあります。質問者さんが、数をこなしたいわけではなく真面目で一途な恋がしたいなら、それでいいじゃないですか?周りに惑わされることないですよ。

「本気じゃないと付き合いたくない」というのはむしろ当然だと思うし、それを「天然記念物」だなんて言う人は相当軽い人で、信用に値しないと思います。周りは周り、自分は自分、と割り切りましょうよ。

きっと今は、「恋愛したいのにできていない」現状へのフラストレーションで、こういう気持ちになっているだけだと思います。女性とお付き合いできない原因を「経験がないから」と決め付けてしまえば、今後何の解決策もありません。それ以外の道を探らなければ。真面目な恋愛を求めている女性と出会えるように努力しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「人は人、自分は自分」と思ってきました。
一途さと流されない真面目さ(自分で言うな)が自分の武器だと信じてやってきましたが、結果は出ず。
遊び人の先輩後輩は女性にモテモテという状況に心が半分以上折れかけてしまいました。
経験はなくても一途さでは負けないと思っても、実際は男性として見てもらえないことが多いですね。
「経験がなくても良い」と言ってくれる女性がいてくれると良いですが遠い道のりです。

お礼日時:2009/05/27 19:51

NO2です。

ふたたび失礼します。

>遊び人の先輩後輩は女性にモテモテという状況

だから、これは一部のそういう人同士がそういう恋愛をしているというだけであって。それが世の中の全てじゃないということですよ。

自分が今まで女性にモテなかったことと、遊び人の男性が女性にモテていることを一緒に考えるのは間違っていると思いますよ。

「自分の周りの、遊び人の男が女性と楽しくやっている→経験豊富な遊び人男はモテる→女性はそういう男しか好きじゃない→だから自分はモテない」という思考…

経験豊富な遊び人と同じフィールドで勝負したいのならそりゃあ負けるでしょう。でも、張り合ったって意味ないですから、自分が良い恋愛ができるようになるためにどうすればいいのかを考えてみてはどうでしょう。一途、というのも良いですが、それ以外には?

「経験豊富な人と比べて自分が勝てるところは」と考えるのではなく、純粋に、自分という人間の魅力を、考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yyy0307さん、再回答どうもありがとうございます。

自分に魅力があったら僕もこんな質問はしてないんですが・・・
今日も「ベビーカー押してそう」とか「娘に過保護そう」とか言われました。
もう男としては見られてないみたいです。(T_T)
こっちは自分に武器があったら逆に教えて欲しいくらいですね・・・

お礼日時:2009/05/27 23:38

え~!質問者さんが挙げられた女性の扱いに慣れた男性って、私が一番苦手なタイプですけど。

。。
遊び人なんて、自分は絶対彼氏に選びたくありません。
自分に自信があるっていうのは、魅力的だとは思いますけどね。
でも、自分に自信があって、女性にも一途な人はいますよ。

私の彼氏は自分大好き!で、ノリは軽いです。(遊び人?と最初思いました)
でも、すっごい一途でそれが付き合う一番の決め手でした。
ところどころに不器用なとこがあって、女性経験は少ないんだなぁと感じますがそういう時正直に「慣れてなくてごめんな~w」って照れ笑いしてるとこがたまらなく愛しいと思いますよ。
女性経験なんて、なくていいです。全然気になりません。
「慣れてない?むしろ私で慣れればいいじゃん!」って思います。
女性への扱いについても、相手のことが愛しければ自然に優しく気遣うことができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那さんは幸せ者ですね。o(^-^)o
きっと魅力的な男性なのでしょう。
末長くお幸せに!

お礼日時:2009/05/27 23:33

そういう男性がいいという人は一部なのでは。


遊び人は、数分の会話でも演出してくれて楽しいな~と思うこともありますが、それは非日常的な一瞬の話です。長く大切にする相手と、一瞬の高揚とは違いますからね~。そういう高揚をずーっと繰り返していたら、疲れて燃え尽きて早く年をとりそう…

私の場合、子どもをだっこして優しく話しかけてたり、小さい子と遊んでいる人のほうが、素敵に見えることが多いです。
見た目だって、特に昼の光、青い空の下に、いかにも頑張ったかんじの人よりフツーの人のほうがしっくり来るということもあります。

>突出した武器がないなら経験値を上げ続けない限り、好きな相手とは一生付き合えないのだと最近確信してます。

経験値の上げかたにもよるでしょう。
量的に経験値を上げるということは、女は全員同じ人間という前提で言っているわけです。
仮に、今の「経験豊富コミュニティ」の中の女性が似たり寄ったりという場合を想定すると… 通用するかもしれませんが、その人たちは、好きな相手と一生つきあうという方向を元々目指していないのですよね?だったら、その人たちの中にとどまっても、むなしくなる一方なのでは。

質的に経験値を上げるなら、一人の女性か、特定のゴールを目指して一緒に走るような目的か、量でないことに絞る必要があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お互いのペースで一緒に歩いてゆけるような女性が理想ですが、所詮理想の範疇です。
経験の浅い男と一緒に歩きたい女性なんていないですよね。
みんな男性にはリードしてもらいたいのですから。
私がもっと若ければ可能性はあったかもしれません。
気が付くのが遅いのがダメ男らしい生き様かなと思います。

お礼日時:2009/05/27 23:31

「遊び人」は遊ぶのにはいいのですが、本気で好きになると疲れます。


ざっくり読んだ感想ですが、「類は友を呼ぶ」ということではないかと思います。
遊んでいる人とばかり話しているから、からかわれたり遊ぶことを薦められたりするではないでしょうか。
私は比較的学歴が高く、真面目な友人が多いので、パートナーにも目立たない誠実な男性を選ぶ人が多いです。
夫は私としか付き合ったことはないですし(しかもそのまま結婚しました)、遊ぶことにも風俗にも興味はないらしいです。
けれど、遊び慣れている人とは違う彼なりの魅力があります。
私は「この人はきっといい父親になるなぁ。この人が子供と遊んでいるところを見たいなぁ」と思って、彼と結婚しました。
そういう風に男性を見ている人、けっこういると思いますよ。

要は、女性の好みだってさまざまです。
私は夫が成長していくところを見るのが、とても楽しかったですよ。

ただ、質問者さんが華やかで派手目(?)な女性が好みだと、ちょっと難しいかもしれませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前、まじめで清楚系な後輩の女の子が好きだったのですが、良く良く聞いたら遊び人で有名な先輩とくっついていた(付き合ってはいなかった)のを知ってショックでした。
まぁ人は見た目によらないというのは良く分かったのですが・・・
それから、女性は結局ああいうタイプが好きなんだな~と思ってしまいます。
誠実さと真面目さ(自分で言いたくないですが)では魅力にならないのだなと思っています。
そういう風に思ってくれる人がいたら嬉しいとは思いますが道は険しそうです。

お礼日時:2009/05/27 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q成人男女が女児向けアニメを好きになる理由は?女児向けアニメの魅力は?

成人男女が女児向けアニメを好きになる理由は?女児向けアニメの魅力は?

最近の女児向けアニメ(テレビ朝日の「プリキュアシリーズ」やテレビ東京の「リルぷりっ」など)を、対象年齢の女児だけにとどまらず、成人男女も好きになってしまう理由はなんでしょうか。

私もその一人の成人男性です。
モータースポーツ関連アニメ(頭文字D)の大ファンですが、上述の女児向けアニメも好きです。
女児向けアニメは、いろいろな性格を持つ登場人物がどれも活き活きしていますし、ストーリーもよく練られていて、テーマソングも素敵な歌・元気がでる歌・綺麗なグラフィックなど、多種多様です。が、それはどんなアニメでも共通していますよね・・・。

しかし、女児向けアニメは、あくまでも「女児」がメインのターゲットです。
ですが、成人男女もそれを毎週見ていたり、夢中になる人もいます。
もちろん、「子供に付き添ってみる大人も少しは楽しめるように」というコンセプトもあると思いますが、独身でも好きな人は大勢います。

私も、仮面ライダー等の特撮物やドラゴンボール等のカッコいいエフェクトが掛かっている男児向けアニメよりも上述のような女児向けアニメが好きで毎週見ています。

成人男女が女児向けアニメに夢中になる心理はなんでしょうか。
女児向けアニメの魅力はなんでしょうか。

(一部の【登場キャラクターを性的対象や「萌え」の対象としてみる男性】はここで言う【成人男女】から除外して下さい)

成人男女が女児向けアニメを好きになる理由は?女児向けアニメの魅力は?

最近の女児向けアニメ(テレビ朝日の「プリキュアシリーズ」やテレビ東京の「リルぷりっ」など)を、対象年齢の女児だけにとどまらず、成人男女も好きになってしまう理由はなんでしょうか。

私もその一人の成人男性です。
モータースポーツ関連アニメ(頭文字D)の大ファンですが、上述の女児向けアニメも好きです。
女児向けアニメは、いろいろな性格を持つ登場人物がどれも活き活きしていますし、ストーリーもよく練られていて、テーマソ...続きを読む

Aベストアンサー

マイナスドライバーでもプラスのネジを回すことはできる。つまりはそういうことだと思いますよ。
「○○を対象と想定して作った」ということが即ち「○○以外には合わない」というわけではないんです。
実用性の求められるツールですらそうなんですから、好みで選ばれる娯楽ともなればなおさらでしょう。

>成人男女が女児向けアニメに夢中になる心理はなんでしょうか。
そのアニメの持つ魅力が、女児のみならず成人男女にも通じるものだった、ということでしょう。

>女児向けアニメの魅力はなんでしょうか。
じゃあその成人男女にも通じる魅力が何だ、と言われると見てない私には答えかねるのですが(汗)
うーん、元気さや実直さですかね?
仲の良い友達と遊んだり、正義のために力を合わせたり、
そういった姿が我々のような汚れちまった大人には眩しく見えちゃうのかもしれませんね。

Q好きな人に好きになってもらうには。 私が好きでも相手は好きじゃないとかそういうのが多いです。 今も

好きな人に好きになってもらうには。

私が好きでも相手は好きじゃないとかそういうのが多いです。
今も好きな人がいるんですがどうしたらいいのか分かりません。
相手は私が好きなことにたぶん気づいています。それでも2人で飲みに行ったりイルミネーションを一緒に見に行ってくれたりしました。でもそれは女友達として…なのかなと思ってしまいます。
相手から出かけるのに誘ってもらったり、告白されるにはどうしたらいいと思いますか?

Aベストアンサー

「告白されるには」って考えてちゃダメですよ。

飲みに誘う。
イルミネーションに誘う。
相手は断らない。

これって、少なくともあなたに好意を持っているってことです。

ただ、「男友達として誘ってるのかな」って思ってるのかもしれません。

あなたの気持ちを伝えるしかないと思いますよ。

Q世界観が魅力的なアニメを探しています。

世界観が魅力的なアニメを探しています。
例をあげますと、有名であるのは宮崎アニメのような荒廃しながらも壮大な世界観。他には「プリンセスチュチュ」のような童話のような世界観。「ビッグオー」のようなレトロでアメコミ調な世界観。「蟲師」のように不気味ながらも神秘的な世界観。探せばまだまだ出てくると思いますが、このように魅力的な世界観を持つアニメを探しています。アニメの中身もその世界観に負けないような内容であると嬉しいです。さらに欲をいえば神秘的な少女とそれを守る男性の物語のような作品であれば、非常に嬉しい限りです。質問にお付き合い下れば非常にありがたいです。

Aベストアンサー

「おとぎ銃士 赤ずきん」
http://www.konami.jp/visual/akazukin/
「RD 潜脳調査室」
http://www.ntv.co.jp/RD/
「ARIA」
http://www.ariacompany.net/1st/index2.htm
「英國戀物語エマ」
http://www.emma-victorian.com/index.html
「バッカーノ!」
http://www.baccano.jp/
「少女革命ウテナ」
http://www.starchild.co.jp/special/utena/
「うたわれるもの」
http://www.imagicatv.jp/content/utaware/index.html

Q女性の方に質問です。国家公務員の男性は恋愛、結婚相手として魅力的に映り

女性の方に質問です。国家公務員の男性は恋愛、結婚相手として魅力的に映りますか?


はじめまして。こんにちは。
国家公務員(国税専門官、マルサ)になりたいと現在勉強中の男性です。

巷で言われているほど(理想の彼氏No.1等)公務員人気があるのか実情を知りたいです。
もしそれが本当なら少し・・・いやかなり勉強のモチベーションも上がります(笑)

実際相手が国家公務員(国税専門官)だとプラスに感じますか?是非付き合いたいとか?

それとも全然そんなことないですか?

くだらない質問で申し訳ありません。
お時間ある時にでもご意見いただけましたら幸いに思います。

Aベストアンサー

こんにちは。

私も公務員が人気No1だとは知りませんでした。
しかも、彼氏・・・・??いや、結婚相手なら分かるんですけどね。
まぁ一般的に言えば、安定を求める女性は多いので、結婚相手としては人気はあると思います。

私個人に関しては、出来れば避けたい相手・・・かな。
こういう質問はどうしたって最終的には人間力、人としての魅力が一番重要になるわけですが、新入社員時期ならいざ知らず、人間は適応能力があるので、年齢とともに会社の企業体質に性格が似てくる部分も正直あるんですよね~。

で、常に謙虚な姿勢で邁進なさる方は素晴らしいのですが、組織がつぶれない安心感からか努力を忘れ、次第には「民間企業には『仕事をくれてやってる』」、などの、勘違いの優越感を持たれる方もいらっしゃいます。

仕事上はすごい権利を持ってらっしゃるかも知れませんが、そこから離れればただの人なのに。
なので、私は個人的にはあまり望みません。 ただ、仕事はどうあれ、人として素敵だと思ったら話は別です。
結局、人としての魅力に勝るものは無いと思います。
AとBという選択肢で悩む時などは、それ以外の要素が重要になってくると思うので、そういう時には強いかも。

こんにちは。

私も公務員が人気No1だとは知りませんでした。
しかも、彼氏・・・・??いや、結婚相手なら分かるんですけどね。
まぁ一般的に言えば、安定を求める女性は多いので、結婚相手としては人気はあると思います。

私個人に関しては、出来れば避けたい相手・・・かな。
こういう質問はどうしたって最終的には人間力、人としての魅力が一番重要になるわけですが、新入社員時期ならいざ知らず、人間は適応能力があるので、年齢とともに会社の企業体質に性格が似てくる部分も正直あるんですよね~。

で、...続きを読む

Qアニメ版「ジョジョ」の魅力は何ですか?

こんにちは。表題の通りですが、アニメ版「ジョジョの奇妙な冒険」の魅力は何でしょうか?

昨年放送されたアニメ版の第一部「ファントム・ブラッド」編と第二部「戦闘潮流」編を観て思ったのは
「これは、今の時代に放送するクオリティーの作品なのか?」
ということでした(本作に関わったスタッフの方々には大変失礼ですが)。

個人的に、「ジョジョ」は第一部~第三部までをリアルタイムで、第四部~第六部を単行本で読んでいて、特に第二部が好きなのでアニメ化のニュースを知った時にはかなり期待していました。
しかし実際の作品を観てみると、第一部は全て、第二部はOPとEDの選曲以外酷い出来でした。
確かに話自体は面白かったですが、それは原作そのものが持っている力で、アニメ版ならではのものではありません(巨人そのものの描写以外、全てが原作を上回っていた「進撃の巨人」とは真逆)。

ところがネット上では、アニメ版の評価が思いのほか高いので驚いています。

そこで、アニメ版をご覧になった方々にお聞きしたいのですが、アニメ版の魅力は何処にあるのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

こんにちは。表題の通りですが、アニメ版「ジョジョの奇妙な冒険」の魅力は何でしょうか?

昨年放送されたアニメ版の第一部「ファントム・ブラッド」編と第二部「戦闘潮流」編を観て思ったのは
「これは、今の時代に放送するクオリティーの作品なのか?」
ということでした(本作に関わったスタッフの方々には大変失礼ですが)。

個人的に、「ジョジョ」は第一部~第三部までをリアルタイムで、第四部~第六部を単行本で読んでいて、特に第二部が好きなのでアニメ化のニュースを知った時にはかなり期待していま...続きを読む

Aベストアンサー

「どうしてこうなった感」を楽しむ

「シュールさを楽しむ」

「サブカル臭を楽しむ」

「現在流行の既存のアニメの流に寄らない表現方法の挑戦をたのしむ」

「あの世界の独特さや絵柄を無理やりアニメにするからこういうことに」と思いながらたのしむ

現在まで続いているアニメの技術や技法、表現や文脈にのっとっていないところが
否定される原因でも、ほめられる原因でもあると思います
逆に進撃の巨人はそういったもののエッセンスを高濃度で詰めたようなアニメでしたよね

合う合わないはかなりあると思います。

Qいつも00しなきゃって思ってるだけで全然出来てないんだけどそういうのはどう改善すればいいでしょうか?

いつも00しなきゃって思ってるだけで全然出来てないんだけどそういうのはどう改善すればいいでしょうか?

Aベストアンサー

しなくていいと思います。本当の自分はしなくていいと思ってますから。
どうしてしなくていいと思ってるのか、どうしてしたくないのか、もっと深い自分の考えを探ってみるといいと思います。
人生一度きりですからね(^-^*)

Q主人公が魅力的なアニメ

主人公(男)が格好良く魅力的なアニメを探しているのですが、ご存知の方いましたら紹介して頂けませんか?できれば、多少は恋愛要素が入っている方が嬉しいです。
自分が今まで見たアニメの中で具体例を挙げると、コードギアス、フルメタ、デスノート等がそうです。

是非教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして。
Sola, 天元突破グレンラガン、DARKER THAN BLACK-黒の契約者-、などはお勧めです。ダーカーザンブラックは恋愛要素はあまりありませんが、ダークヒーロー的な感じで結構面白かったです。宜しければご覧になってみてください!

Q恋人にベタ惚れに見える人

いつもお世話になっています。

先日仲間内で話している時に、「○ちゃん(私)が彼氏にベタ惚れに感じるし、例え彼より良い男が言い寄ってきても離れられなさそう」と皆から言われました。
その他も知人が外で私達カップルを見かけた時、(彼女がすごく好きそうだね)と大体言われます。

でも写真や顔しか知らない彼の職場の人からは、どうしてあんな子がお前なんかと付き合ってるのかありえない。脅迫して付き合ってもらっているんだろという位、彼氏が私にベタ惚れだと言われます。

なので仕草がそう思わせているのかとも思ったのですが、外ではベタベタしたり彼女面するのが苦手なのでそういう態度からではないと思います。

一体どこでそんな風に感じるのかなふと気になりました。
皆さんは他人のカップルを見ていて、恋人にベタ惚れなんだなぁと思うような時はどんな時ですか?

Aベストアンサー

つい最近、彼氏の出来た友達がいますが、彼女の方が彼にベタ惚れだと思いました。私と旦那とその2人とランチをしただけですが、イチャイチャしてるわけではないけど、わかります。

まず、イスに座った時(2人掛けソファーみたいなのでした)、くっつき度が高い!一見、普通に座ってるように見えるけど、かなり彼女の方が彼の方に寄って座ってる。彼、イスからお尻ちょっとはみ出してました(笑)

あと、目が違う。何かキラキラしてて彼と話してる時の目が本当にハートに見えました!

そして、彼と話してる時の嬉しそうな事。いつもよりちょっと元気だし、ちょっと女の子っぽいんです。

そういうのでわかります。普段のその子を知ってるだけに、違う部分が際立って見えました!

他の友達でも、どっちがベタ惚れかっていうのは見ててわかります。ただ、外と内とで違うと思うので、実際は逆かもしれないですけどね!

Qアニメ「けいおん♪」の魅力ってなんですか?

アニメ「けいおん♪」の魅力ってなんですか?



色々なご意見をお願いしますm(_ _)m。

Aベストアンサー

楽器が本物、歌がカッコいい、ぽやぽやしてて癒される…とかかな?

男の子がほぼ全く出てこないからっていうのは男性には受けがいいのかもしれません。
見た限りではじいや以外は最終回で弟が1人出てきただけで、主人公の親さえ出てこないです。

Q女性に質問です。女性が『もし男性だったとしても「女性に生まれたかった」と思うに違いない』と言われないのは何故ですか?

私は望んだ性に生まれて来られず、今も尚生まれ付き本物の女性になりたい20代後半の男性です。
私は、過去に以下の質問をさせて頂きました。

私は、何故望まない性を持った人間として存在しているのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4297192.html

上記の質問で、回答No.1 の方が『もしあなたが女性だったとしても男性に生まれたかったと思う事間違いなしですね』と回答されていますが、それなら何故「男性に生まれたかった」という女性は『もしあなたが男性だったとしても女性に生まれたかったと思う事間違いなしですね』と言われなくて済むのでしょうか?女性ばかり狡くありませんか?
男性よりも女性の言うことの方が信用され易いからでしょうか?だとしたら何故世間では「男性の方が得」だということになっているのでしょうか?おかしくありませんか?
何故か分かる方はどなたか御回答を宜しく御願い致します。

但し、この質問に不快感を覚えた方や私と違い「女性の方が損だ」という価値観を御持ちの方の回答や、質問者への批判・中傷・揶揄・引導を含む内容の回答は御遠慮下さい。

私は望んだ性に生まれて来られず、今も尚生まれ付き本物の女性になりたい20代後半の男性です。
私は、過去に以下の質問をさせて頂きました。

私は、何故望まない性を持った人間として存在しているのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4297192.html

上記の質問で、回答No.1 の方が『もしあなたが女性だったとしても男性に生まれたかったと思う事間違いなしですね』と回答されていますが、それなら何故「男性に生まれたかった」という女性は『もしあなたが男性だったとしても女性に生まれたかったと...続きを読む

Aベストアンサー

その解答者の方の言う事を全て鵜呑みにしないほうがいいかと思います。
私は、望まない性で産まれてしまったら…と自分の事のように考えたら、その解答者の方のような心ない発言はできないです。

なんの根拠もない発言なので、ご自分は「なりたいんだ」と思っているのに「そんなことはない」などと勝手に他人が判断できません。
お気になさらずに。

ちなみに何故女性が得?というのは、女性に美学がないからです。
男性は「男らしくいなさい」「男は我慢だ」などという美学がありますが、女は「女らしくしろ」などと言ったら訳のわからない持論を述べて人権だ、侵害だ、などと喚きます。

女性に得がある状態が「平等」であります。どちらも平等にすれば「女なのにこんな仕事をさせて」「なんかちょっと男のほうが得な気がする」とか、また喚きます。
「何故女のほうが信用されるのか」
しないと怒るからです。
ただそれだけです。周りも面倒なのです。

私はうるさい女性が嫌いですし、自分も昔の女のように慎ましやかにいたいので、現在の女性の傍若無人さには呆れています。
…とまあこれには関係ないですが。

あなたは心は女性なわけです。
純粋な女性なわけです。
それに何の反論がありましょう。
こういうところの質問箱には心ない人が結構います。私も落ち込んだときに訳のわからない事を言われました。

素敵な女性になれますよう、心から祈っております。

その解答者の方の言う事を全て鵜呑みにしないほうがいいかと思います。
私は、望まない性で産まれてしまったら…と自分の事のように考えたら、その解答者の方のような心ない発言はできないです。

なんの根拠もない発言なので、ご自分は「なりたいんだ」と思っているのに「そんなことはない」などと勝手に他人が判断できません。
お気になさらずに。

ちなみに何故女性が得?というのは、女性に美学がないからです。
男性は「男らしくいなさい」「男は我慢だ」などという美学がありますが、女は「女らしくし...続きを読む


人気Q&Aランキング