ニャンダーかめんのアニメってもうテレビではやってないのでしょうか?
それとニャンダーかめんのDVDは出ていないのしょうか?
知ってる方いましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

ニャンダー仮面のホームページを見ると良いよ。

ビデオはあるけど、DVDはないみたいだよ。

参考URL:http://www.nifty.ne.jp/rstation/sunrise/nyandar/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニャンダー仮面の番組で

ニャンダーかれんというのが出ています。
前回、前々回見逃したのですが、
なぜ、妹まで変身しているのですか?

妹はニャンダー仮面のファンだったはず。
兄がニャンダー仮面だと分かったときは
どんなリアクションだったんですか?

くだらない質問ですいません。

Aベストアンサー

私は仮面ライダーアギトのファンでその前の時間帯も見ているのですが、確か偶然変身するとこを見て、すごく驚きました。そして兄の後をつけてネコ仙人のとこへいき、思いっきりだだをこねてマスクとマントをもらったのだと...記憶していますが、少し自身がありません。ニャンダーカレンと名付けられ、意外にも知能戦?でうまいことでかいネコの巨人(腹へったーと叫んでいる)を封じ込めました。ニャンダ-仮面もネコ仙人も意外にも活躍しているカレンに驚き喜んでいました。

Qニャンダーかめんの『こんちゃん』について

ニャンダーかめんの『こんちゃん』の話しことば
『~こん』ってどんな風に使うのでしょう???
御存じの方、一言でも結構ですので御指導下さいませ・・・

Aベストアンサー

 私の住んでいる地域では、日曜日の朝7時からやっています。
それまで待っていたら、はっきりとわかると思いますが。
子供がみているので、少しくらいならわかります。
 同意のとき「そうだこん」、違うとき「ちがうこん」
とにかく「こん」をつけるんです。
「ハイ、ニャオンさま」って言うときもありますけど。
「咲いていましたこん」「心が落ち着くこん」
ニャオンに返事するとき「ハイこん」
「どうなさいましたこん?」「大丈夫だったこん」
「ハチミツでこん」
                以上、録画ビデオより・・
このくらいで、よろしかった?
どうしてニャオンに仕えているのか、わからないけど、
ニャオンに話をするときは、丁寧な言葉を使って話しています。

Q時々見ているニャンダー仮面について

ニャンダー仮面に、にゃおん様と、それにやけに肩入れするコンちゃんが出てきますよね。
「なんでコンちゃん、これほどまでににゃおん様の味方を?」
と常々疑問です。
時々しか見ないので、既にそれについての説明があったのかもしれません。
それともまだ解明されてないのかもしれません・・・。

ずっと見ている詳しい方、教えていただけますか?

Aベストアンサー

たしかコンちゃんは、前にコンチキ仙人のところで修行をしていたそうです。その後にゃおんの所に行ったと言うことになっているのでひょっとしたら仙人になるための何かの修行では?それとも単なる世話好き?
うちの子供の言うことには、きっと罠にでもはまっていたのをにゃおんに助けられ、それで恩返しをしているのだと言います(それれってツルとちゃうか!)
自分もなぜだか理由を知りたいです。

Q夏アニメはいつ頃から始まりますか?春アニメを録画してました。もうそろそろ終わりかなと思い、夏アニメ

夏アニメはいつ頃から始まりますか?
春アニメを録画してました。もうそろそろ終わりかなと思い、夏アニメの録画予約の準備をしなければならないと思って質問させて頂きました。

Aベストアンサー

夏(春)アニメというのは、テレビアニメの意味ですよね?
テレビ放送で言う夏クールは、7月から9月です。
改編期の特番などが入ることもあり、7月2週目くらいからになる可能性もあります。

Qデートの誘い文句について

ちょっとゆるい誘い方を女性にしたいんですけど

写真のような「マントヒヒを見に一緒に動物園デートしませんか?マントヒヒって可愛いし貴女に似てますし、どうでしょうか?」

そのときにマントヒヒがわからなかったら困るのマントヒヒの写真をみせます。

ちょっとユニークなデートの誘い文句としては合格点でしょうか?

Aベストアンサー

マントヒヒよりマンドリルをお勧め致します。

Q昔のテレビアニメの番組名が知りたいです。

放映期間は記憶に無いのですが、1983年~1993年の間の短期間?に観たように想います。おそらく、土曜か日曜だと思います。時間帯は、朝~昼すぎ、の、間だと思います。タイトルが知りたくて、ずっと、思いだせずにいます。どれだけ、ネットで調べても、見付かりません。チャンネルは覚えていません。その頃は、東京に住んでいました。

・仲間は主人公を含め3人
・二人は男、一人は女
・3人は、選ばれた
・カード?のような物を持っているシーンがある?
・敵の攻撃で、超音波?のような攻撃シーンがある?
・設定は、未来?

どなたか、教えて下さい。

Aベストアンサー

その年代で該当しそうなのだと
「忍者戦士飛影」1986 
http://pierrot.jp/title/tobikage/
「赤い光弾ジリオン」1987
http://www.showtime.jp/animation/zillion/

Qもしホテル名を考えてくれといわれたら?

ある人がホテルを経営することになったんでインパクトのあるホテル名を考えてほしいと言われたら
下記の中ですとどれが良いでしょうか?

1、ホテル・カブトガニ
2、ホテル・マンボウ
3、ホテル・マントヒヒ
4、ホテル・不倫現場
5、ホテル・69

Aベストアンサー

すげーセンス無いなw
どうしてもその中っていうなら
ホテル・カブトガニに一票

Q韓国ではやっている日本のアニメを教えて!

韓国ではやっている日本のアニメを教えて下さい。「千と千尋…」ははやったと聞いたような気もしますが。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
韓国在住しています。
韓国のアニメは自国のものを探すほうが難しいくらい、ほとんど外国のもので、その中でも大多数は日本のものです。
ポケモンもセーラームーンもデジモンも、大流行しました。
古いものは、鉄腕アトムとかから、とにかく、日本で流行ったものは、ほとんどこっちでも流行りました。
金大中前大統領が日本文化が入ってくるのを解禁したので、今、ナウシカとか、ちょっと以前のアニメも、ガンガン入ってきています。

Q横浜銀蝿の曲名(歌詞から)教えてください

携帯に入れるため真剣に編集しているのですが
曲名がどうしてもわかりません。
ご存知の方教えてください。

(1)真夏の夜にバリバリ~かわいいお前を乗せて
「かっとびRock’n Roll」でしょうか?

(2)あらいぐま、マントヒヒ、ひとこぶらくだ
「尻取りRock’n Roll」でしょうか?

(3)おいでカモンカモン~ジミーのように
「ジェームス ディーンのように」でしょうか?

(4)走り出したら止まらないぜ土曜の夜の天使さ
「ぶっちぎりRock’n Roll」でしょうか?

Aベストアンサー

(1)羯徒毘路薫'狼琉  正確にはこれです
(2)そうです
(3)銀蝿ではなくJohnnyですが曲名はその通りです
(4)そうです

これでいいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

Q【アニメ】10年ぐらい前にテレビ放送されたアニメのタイトル

10年ほど前にテレビ放映されていたアニメのタイトルを求めています。
正確な時期がわからないので、もしかしたら十数年前かもしれません。
複数話に分かれているのではなくたしか単発でした。

・内容
おもに登場する人物は中~高校生ぐらいの男子1人(主人公)、女子2人(ヒロインA・B)です。
主人公は絵を描くことが好き(得意?)で、ヒロインAとは仲が良かった(恋人同士?)と思います。
ある日、主人公が大きな木の近くに行くとその木に吸い込まれてしまいます。
その先でヒロインBに会います。
吸い込まれた世界は見た感じ普通の世界でした。
そしてそのままヒロインBと同棲してた気がします。
その後、ヒロインAとBがその主人公をめぐって夢?の中で戦っていた気がします。
その戦いの後?の描写で主人公が目を覚まし布団の中から朝食の料理をしているヒロインBの後ろ姿を見て、また同じ光景、時間を戻せるんだなということに気付いた気がします。
結局は主人公は元の世界に戻り、性格がだいぶ変わっていた気がします。

すみません。断片的にしか覚えておらず上記のように変な文章となってしまいました。
あと覚えていることと言ったら、あるワンシーンで主人公とヒロインBが布団の中でいちゃついてる光景がありました。
当時小学生だった俺には衝撃的なワンシーンではっきりとこれだけは覚えています。笑



知っている人がいたらどうぞよろしくお願いします。

10年ほど前にテレビ放映されていたアニメのタイトルを求めています。
正確な時期がわからないので、もしかしたら十数年前かもしれません。
複数話に分かれているのではなくたしか単発でした。

・内容
おもに登場する人物は中~高校生ぐらいの男子1人(主人公)、女子2人(ヒロインA・B)です。
主人公は絵を描くことが好き(得意?)で、ヒロインAとは仲が良かった(恋人同士?)と思います。
ある日、主人公が大きな木の近くに行くとその木に吸い込まれてしまいます。
その先でヒロインBに会いま...続きを読む

Aベストアンサー

ANo.1の方が仰る「劇場版 天地無用!in LOVE2 遥かなる想い」で間違いないと思います。
(劇場公開が1999年なので、TV放映は2000年以降が予想されますが・・・)

「天地無用」はTV版、OVA版がそれぞれが複数製作されており、しかも派生版も多数存在するので、
全体を把握するのは大変ですが「天地無用!in LOVE2」は主にTV版の完結編に位置する内容です。

「天地無用」は主人公:天地に対し女の子が群がってきて、いわゆるハーレム状態となり、
とくに魎呼と阿重霞の2大ヒロインの間で揺れますが「~ LOVE2」では、その状態に決着が付きます。

TV版を全て見てれば感慨も深いですが、映画自体悪い出来ではないので、
バックボーンを知っていれば、ぐっと趣が深くなると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報