最近するようなったんですけど、イマイチ調子が悪い感じです。
台選びのコツとか教えてもらえたらうれしいです。
ちなみに打つのはアイムジャグラーEXかクラシックジャグラーです。
パチンコ店からは毎日さも「今日は出しまっせ~」みたいなメールが来ますけどそれには惑わされません。
でもこうゆうイベントは押さえておくべき♪とかもあったらぜひアドバイスお願いしますです。

A 回答 (3件)

台固有の出方はご存じだと思います。

そうではなく、どのように設定を入れてくるかがミソ。
よく行かれる店に足繁く通って設定を入れるクセを掴んで下さい。
店によって、色々パターンがあるようです。
例えば、
3日連続で低設定であろう台は4日目には上げる傾向にある。
前日高設定であろう出玉の台は翌日も出る(据置き)。
前日、一部公開する店(確定的な設定を公開するわけではない)で
「高設定だよ」という札台で出なかった台は翌日出す(本当に設定を入れてくる)。
出ている隣台も出る(2台連続で高設定)とかとか・・・。
見破って下さい。
    • 0

私の場合、まずお店が設定6を使ってるとこで打ちます。

この辺、イベント時に必ず設定6を上回るボーナス確率の台があれば
ほぼ間違いないと思います。

で、総回転数が3500p以上かつReg確率、合算確率が設定6以上
の台が空いてれば打つし、空いてなければそのまま帰るか店移動します。

早い話、自分の打ち出し基準を決めておいてそれを満たす台があれば打ち、なければ打たないということです。
    • 0

一店舗だけでなく他の店もチェックして、店の出し方出す量を比較して優良店を探して下さい。

このイベントは出すといった日をチェック。あとは設定判別するしかないよ。高設定でもハマる時があるからね。
    • 0