7月の土日、効率の良いディズニーシーのまわりかた、教えてください!開園1時間前から並べるとして、FPはインディとTOTどちらが先が良いでしょうか? 閉園までいられるので、小さい子の好きそうな、マーメイドラグーンは夜の方がすいているかなと思ったのですが、どうでしょうか?またレイジングスピリッツはシングルライダーの列が最初からあると聞いたのですが、それを利用すればFPなくても早く乗れるでしょうか?メンバーは夫と私、小学5年生の女の子一人です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

マーメイドラグーンの乗り物でしたら花火が終わってから

行っても長くても15分待ち位で乗れましたよ。
建物の中の混雑は一日中あまり変化がないように感じます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、建物の中。。。暑いのは避けたいので、日中中心にしてみます。ありがとうございました。

こんにちは。

#1さんとかぶりますが、最初に向かうならTOTでしょうね。その後インディーでしょう。
シングルライダーを使えば、早くは乗れるとは思いますが・・・
全員がシングルなんですか? 

マーメードは、どの時間も混んでいると思います。
閉園まで居られると言うなら、最終回に近い方が良いです。最終回は間違いなく空いてます(経験上)。これはマジックランプシアターも一緒です。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!最終回ねらいます。ありがとうございました。

確実に先にタワーオブテラー取ってください。

取ったらすぐインディに向かえば待ち時間少なく乗れます。

シングルだと一人ずつしか乗れないですよ?それでもいいんですか?
レイジングだったらFPすぐなくらないので(混み具合にもよりますが)
普通にFP取ればいいと思いますよ。

マーメイドですが昼も夜もあまり変わらないとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。うちは全員がコースター系の乗り物が好きで。。。一人でも大丈夫です。