7月の土日、効率の良いディズニーシーのまわりかた、教えてください!開園1時間前から並べるとして、FPはインディとTOTどちらが先が良いでしょうか? 閉園までいられるので、小さい子の好きそうな、マーメイドラグーンは夜の方がすいているかなと思ったのですが、どうでしょうか?またレイジングスピリッツはシングルライダーの列が最初からあると聞いたのですが、それを利用すればFPなくても早く乗れるでしょうか?メンバーは夫と私、小学5年生の女の子一人です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

マーメイドラグーンの乗り物でしたら花火が終わってから


行っても長くても15分待ち位で乗れましたよ。
建物の中の混雑は一日中あまり変化がないように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、建物の中。。。暑いのは避けたいので、日中中心にしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 22:25

こんにちは。


#1さんとかぶりますが、最初に向かうならTOTでしょうね。その後インディーでしょう。
シングルライダーを使えば、早くは乗れるとは思いますが・・・
全員がシングルなんですか? 

マーメードは、どの時間も混んでいると思います。
閉園まで居られると言うなら、最終回に近い方が良いです。最終回は間違いなく空いてます(経験上)。これはマジックランプシアターも一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!最終回ねらいます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 22:24

確実に先にタワーオブテラー取ってください。

取ったらすぐインディに向かえば待ち時間少なく乗れます。

シングルだと一人ずつしか乗れないですよ?それでもいいんですか?
レイジングだったらFPすぐなくらないので(混み具合にもよりますが)
普通にFP取ればいいと思いますよ。

マーメイドですが昼も夜もあまり変わらないとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。うちは全員がコースター系の乗り物が好きで。。。一人でも大丈夫です。

お礼日時:2009/05/28 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q7月スタートの中澤裕子出演ドラマ

7月スタートの中澤裕子出演ドラマについての詳細情報知りませんか?
記事の出どころ教えてください。

Aベストアンサー

7月スタートの民放連続ドラマに出演することが9日分かったそうですね。
こちらに詳しいです。


参考URL:http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2001031001.html

Qウォルトディズニーワールド 開園・閉園時間とショー

来年の1月半ばから末までウォルトディズニーワールドに行こうと思っています。

開演時間・閉園時間とショースケジュールが知りたいです。
HPを見たみたんですけど、英語なのでちょっと分からず(汗
日本語表記の所があれば是非教えて下さい。
日本語表記がナイ場合、英語でいいので教えて頂けると幸いです。
(その際は見かたを教えて下さい><)

あと乗り物は苦手なのでパレードやショーをメインに回りたいのですが、詳しい方で
1月半ば~末はどんな名前のパレードやショーがあるかと、内容(誰が出るかなど)を
教えてもらえるとありがたいです。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ここのサイトの掲示版に投稿して、情報を得てみてはどうでしょうか?
リアルタイムな情報です。

参考URL:http://mickeynet.com/Default.aspx

Qドラマコードブルー7月にスタートするみたいです。皆さんは観ますか?

ドラマコードブルー7月にスタートするみたいです。皆さんは観ますか?

Aベストアンサー

見ません。
人の生死や血液が苦手なので医療ドラマは観ません。

Q朝一のマーメイドラグーンシアターについて。

朝一のマーメイドラグーンシアターについて。

今週の土曜日(24日)にTDSに遊びに行く予定なのですが、
TDSやマーメイドラグーンシアターについて、
詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

マーメイドラグーンシアターは、朝一で向かった場合、
ほぼ貸切のような状態で見る事はできますか。

ある程度、人数が溜まるまで初回は始まらなかったり、
朝はある時間まで開演しない、等ありますか。

いつも席取りが大変なので、
朝一でしたらどのような状態なのか、気になっております。

もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

確か、連続公演といいつつあれは時間が決まっているので、人が入っていなくても時間になれば始まると思います。
ただ、朝一といっても1回目は30分後とかだったと思うので、たとえば開園5分後とかに行ってもすぐには始まらないはずです。
今は入れ込み方法が変わって、先頭にいる人たちは一番奥の入り口から順番にご案内なので、昔のように四方八方から席が埋まるということはないです。
もっと空いているときを狙うなら、夜の回は空いていると思います。
ただブラビ前後はもともとショーがなくて、下手をするとガラガラなのに80分待ちとかになることもあるので注意です。

Q7月スタートのドラマ

いよいよ、7月スタートのドラマが始まりますね。。
そこで、質問ですが・・おすすめのドラマなどありますか?あと、1話完結に近いドラマなど、ありますかね?
みなさんの、おすすめ、教えて下さい。。

Aベストアンサー

永井大「ああ探偵事務所」
ホームズ好きのコスプレ探偵……というだけで既におもしろそう。
服装だけで「あなたは音楽教師だ!」と断言するらしい。(もちろん違う)絶対見る。

天海祐希の「ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏」
余命三ヶ月、残された人生を別れて暮らしていた娘と過ごそうとするが、再婚を控えた元夫に拒否される……という内容らしい。
再婚相手をやる永作博美を好きなので見ます。

NHKの「火消し屋小町」
原作を知っているので見るかも。女性版「め組の大吾」?なカンジでしょうか。

QTDSマーメイドラグーンシアターについて

シーがオープン間もない頃に見た「マーメイドラグーンシアター」で、アースラなどの出来がすばらしいなー、と感動しました。
今年、ゴールデンウィークにシーへ行った時にも「マーメイドラグーンシアター」を見ました。

作りは一緒でしたが、なんか、ストーリーが短くなって、アースラとアリエルのやり取りも、どこか省いたのでは?と思ったのですが・・・?
気のせいでしょうか? 2回目だったんで、そう感じただけでしょうか。

回転を早くするために省いた、ってことはないですかね?

Aベストアンサー

私も回答にはなってないのですが、1ヶ月ほどまえに行ったときはなんとフィナーレでシャボン玉が出現してビックリしました。

あれって昔はなかったですよね?

ということは内容も若干変えているんですよね、たぶん。

「パークは永遠に完成しない」という言葉をウォルト・ディズニーが遺していますが、最高のショーを作るために演出かもきっと日々努力をされてるんですね。

というのはムシがいいでしょうか?

ちなみに、ブロードウェイシアターの「アンコール」というショーは開園当初とはまったく違います。
歌う演目やダンスの内容も、観客が飽きないように飽きないようにと工夫されてきました。
というのも、私はまだ3回しか観てませんが、一緒に行った家族や友人が毎回ことごとく眠ってしまうので、どこが眠くなるのか考えた末、その「退屈!」な部分が省かれてきています。

でも、上演時間は短縮されていないんですよね?

関係ない回答で申し訳ありません_(._.)_

もしかしたらマーメイドラグーンシアターの時間短縮は、小さなお子様が飽きないように考えた末のものかなとも考えられますね。

私も回答にはなってないのですが、1ヶ月ほどまえに行ったときはなんとフィナーレでシャボン玉が出現してビックリしました。

あれって昔はなかったですよね?

ということは内容も若干変えているんですよね、たぶん。

「パークは永遠に完成しない」という言葉をウォルト・ディズニーが遺していますが、最高のショーを作るために演出かもきっと日々努力をされてるんですね。

というのはムシがいいでしょうか?

ちなみに、ブロードウェイシアターの「アンコール」というショーは開園当初とはまったく...続きを読む

Q7月12日放送のスマスマの中のドラマ「本当にあった恋の話」で草なぎ君と

7月12日放送のスマスマの中のドラマ「本当にあった恋の話」で草なぎ君と石原さとみちゃんの「ブライダルの恋」で流れていたBGMを教えてください。

Aベストアンサー

お待たせしました。
10CC
アイム ノット イン ラブ
です。私も探してて(^-^)v
まさに同じ!
本当にあった恋の話の
ブライダルな恋
見てて気になって~
見つけた時にスゴくすっきり♪♪
o(^o^)o 分かち合いましょう

Q8/13TDS レイジングスピリッツFPの取得時間

大人2人で行動します。
1人がレイジングのFPを取りに行き、もう1人がインディージョーンズのスタンバイにと考えています。
開園1時間前位にパークに到着しようと思っています。

多くの人がレイジングに行くと思うので、インディーは人が少ないと思うのですが
スタンバイで長時間1人は、キャストさんや他の方の手前きついのではと思います。
レイジングのFPを早く取得するにはもう少し早くパークに到着した方が良いかなと思うのですが…

(1)上記の様な感じだとFP発券にどの位時間が掛かると思われますか?
(2)何時位のFPが発券されると思われますか?

また、もう少し早くパークに着いた方が良い等、アドバイスが有ればお願い申し上げます。

Aベストアンサー

(1)ゲートからの移動で、大急ぎで行くかのんびり行くかにもよって変わってくると思いますが…
多分30分~40分ぐらいではないかと。
(2)多分8時開園で8:30のFPが最初だと思います。
質問者さんだと取れるのは10時前後じゃないかと。
以前TDLでバズのFPを取ったとき、それぐらいでした。
混雑しているときは、午前中で全てのFPを配布し終わります。14時間分を4時間で配り終わるわけですから、大雑把に20分で1時間進む計算になりますよね?開園してFP取るのに40分待ったら、10:30くらいではないでしょうか?

ここ最近の状況はわかりませんが、1週間くらい前にレイジングのキャスト友達に聞いた話では、開園して1時間ぐらいはFPを取るのに30~40分並ぶそうです。ただその後は身長制限が高いせいか、FPで並ぶことはあまりないようで、10分~20分程度で取れるようなので、FP取るなら朝一は避けたほうがいいといわれました。
10時過ぎくらいに取れば、極端に夜遅くなることもないし取れないというわけでもないので、ということです。なので、1時間前に到着できるなら、スタンバイでインディに乗ってしまってからレイジングのFPを取るのも手だと思います。
ただ、1枚でも多く取ってレイジングに1回でも多く乗りたいなら、最初に取ったほうがいいのかな…という気もしますが。どちらにしても、インディもレイジングも合流がしにくいので、バラバラで行動するのはお勧めしません。

(1)ゲートからの移動で、大急ぎで行くかのんびり行くかにもよって変わってくると思いますが…
多分30分~40分ぐらいではないかと。
(2)多分8時開園で8:30のFPが最初だと思います。
質問者さんだと取れるのは10時前後じゃないかと。
以前TDLでバズのFPを取ったとき、それぐらいでした。
混雑しているときは、午前中で全てのFPを配布し終わります。14時間分を4時間で配り終わるわけですから、大雑把に20分で1時間進む計算になりますよね?開園してFP取るのに40分待ったら、10:30くらいではないでしょうか?

...続きを読む

Q7月スタートのドラマって・・・

ちょっと気の早い話ですが、7月スタートのドラマの情報を知りたいです。

今、私が知っているのはフジテレビ系の物ばかりで

月9のタッキーと長谷川京子さんのドラマ
火(?)のウォーター・ボーイズ
木10の吉岡秀隆さんのお医者さんのドラマ

これくらいです。他にどのようなドラマが始まるのかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

今日(6/11)発売の「週刊ザテレビジョン」に結構載っていましたよ。
他のテレビガイド雑誌も、そろそろ特集を組んできていますので、ご覧になってはいかがでしょうか。

Qマーメイドラグーンの人魚さんってロボット??

先日、彼とディズニーシーへ行ったときのこと、

マーメイドラグーンシアター(だったかな?ワイヤーで吊るされた人魚さんが華麗に泳ぐアレです。)についてすごくもめてしまいました。

彼「あの人魚よくできてるね」
私「できてる???人間じゃん」
彼「そうなの?技術の発達ってスゴイと思って観てた」
私「もしそうならすごすぎるけどアレは人間だよぉ」
彼「ぜったい?間違いない?」
私「たぶん。。。。」

皆さん、私たちにこの答えを下さい(笑)

Aベストアンサー

人間のはずですよ!!!
動きが滑らかだし、何より最初に見たときと次に見たときは顔も体形も違っていました…。いろんな人が交代でやっているようです。


人気Q&Aランキング