昔懐かしいPC98時代のゲームがDLできるサイトって どこかありませんか?? 

A 回答 (1件)

こちらで有料配信されています。

レトロゲーム総合配信サイト プロジェクトEGG / Amusement-Center.com
http://www.amusement-center.com/project/egg/inde …

どうしても無料で、というなら
とりあえず。

ロードモナーク 日本ファルコム
http://www.falcom.co.jp/monarch/

なお、アリスソフトのゲームの一部は配布フリーになっています。
あえてリンクは貼りませんが。
    • 2