Where's 【a bit of】 some pieces?
と聞こえます

正確には何と言ってるのか教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

我が家のネイティブに聞いてもらいました。

Where's と bits and pieces の間が聞き取りにくかったようですが、何回か聞いた後、
"Where's its bits and pieces?" 
と言っている、と言ってました。本人曰く、文章としてはitsの代わりにtheも可能らしいんですが、それが聞こえなかったので何だろうと思ったみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご家族の方にもご協力いただきまして
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/28 17:17

Where's his bits and pieces? では?



bits and pieces (こまごまとした物/がらくた/身の回り品)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
イディオムの意味も教えていただきまして感謝しております♪

お礼日時:2009/05/28 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング