6/1に関ジャニ∞のPUZZLE魂in東京ドームに
参戦する友達がいて、
席がどの辺なのか全く分からないので
教えてください!!

場所ゎ、、、
25ゲームスタンド 一塁側 57通路
13列 572番
です。

どんな感じなのかも分かれば教えてください!!
お願いします。

A 回答 (1件)

http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/image/s …
東京ドームの座席表です。

下の方のGATE25って書いてあるところのF16ブロック内ですね。
F16の前から13列目の572番ということです。
F16とF17の間に○57って書いてありますよね。
その57というのが、57通路ということです。
    • 0