プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年前ぐらいに、ネットカフェに置いてあったPS2のゲームの
タイトルを調べています。

バケツに入ってるいる、コンバット人形をつかって、
敵と戦うゲームなんですが。

なんとかコンバット…みたいな名前だったと思います。

誰か教えてください。

A 回答 (1件)

「突撃!アーミーマン 史上最小の作戦」ですね。


元々海外で3DOカンパニーから発売されていたゲームで、
日本語版はカプコンが発売してました。
海外では結構シリーズ化されているタイトルです。
http://en.wikipedia.org/wiki/Army_Men_(series)

参考URL:http://game.watch.impress.co.jp/docs/20021220/ar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそれです!

ありがとうございます!
さっそくアマゾンで買ってみました!

お礼日時:2009/05/28 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!