見忘れました。
23時17分くらいからの平成ノブシコブシのマジシャンの話からは見たのですが、
それ以前にあった話を教えてください。

誰が何を好きで、出来ればその理由までお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

FUJIWARA藤本 ディズニーランド(どこでも語っている話)、いつものつまらない語り。

御免、フジモン嫌いなので飛ばしました

ブラマヨ小杉 ユニバ(USJ)
・高速道路のトラックが見える、完成度の低さが好き
・ウッドペッカーが30越えのおっさんにも「わっ、おっさんやん」と誕生日につっこんでくれる
・ジョーズは昼に行くと出てくるのが透けて見えるので、夜に乗ってください

松本 ピクミン
・赤や白を色々説明、死んだのを連れ帰るところでへこむ
・ピクミンの色を吉本で説明、白をさんま、ムラサキを紳助、赤をカラテカ入江、くまだまさしにたとえる。小杉も赤ピクミンらしい

有野 笑福亭鶴瓶
・食事の歳、偶々居合わせたら、先輩なのにとても気さく
・大御所なのに軽くていい。ボールを渡されてタモリ、さんま、鶴瓶の誰かに当てるとすれば鶴瓶
・若手とカランで、もっとおもろなりたいというのが好き

ジュニア ボクシンググローブ
・やんちゃな16歳の練習生がジャブの練習ばかりさせられて、試合をさせてくれといって日本チャンピオンを当てられ、二発でKO、それが後の辰吉
・辰吉は肩の毛が生き生きしているときは調子いい、抜けていたら負ける(松本談)

この後がノブシコブシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松本市から美ヶ原高原までの所要時間について

大阪から車で松本に行きます。
松本に15時頃到着の予定です。
天気が良ければ美ヶ原スカイライン経由で保護センターまで走りたいと思っています。
松本駅前には18時には戻って来たいと思っていますが、可能でしょうか?

Aベストアンサー

JR松本駅~美ヶ原駐車場の往復だけで約2時間かかります。
駐車場から王ヶ鼻までは車の進入禁止になっていますので、徒歩往復でおよそ1時間半+になります。
又、美しの鐘まで往復しますと、+2時間です。

http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=36.23618870678054&el=138.03976010564236&scl=6&stx=137.9687398200422&sty=36.227967632186406&edx=137.96874457449348&edy=36.227979187114094&mx1=138/6/31.808&my1=36/13/51.292&chg=1

QダウンタウンDXで平成ノブシコブシが着ていたTシャツのキャラは?

1月29日のダウンタウンDXで平成ノブシコブシの徳井が着ていたTシャツにウサギの被り物?をしているキャラクターが書いてあったのですが、あのキャラクターってなんて言う名前ですか?
掲載されているサイトや情報などあれば教えてください!

Aベストアンサー

その放送は見てませんでしたが
彼はいつもCUNEのTシャツを着てますね
http://cune-info.seesaa.net/
http:/www.cune.jp/

Q松本のショッピングモール

週末、長野県の松本に行きます。

お天気が悪そうなので、ショッピングモールに行こうかと考えていますが
塩尻~松本~安曇野 近辺に大きなショッピングモールはありますか?
ネットで調べても規模がよく分からないので、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

松本のショッピングモールとしては、
アイシティ21(山形村)
http://www.inouedp.co.jp/icity/index.html
カタクラモール(松本市中央)
http://www.katakura.co.jp/SM/index.htm
ナギサライフサイト(松本市渚)
http://www.i-turn.jp/nagisa-life-site-matsumoto.html
あたりになります。
アイシティ21の核店舗は、地元のデパートで、2000台の駐車場とシネマタウン(6館)があるのが特徴です。
カタクラモールの核テナントは、イオンになります。
市内中心地の近くに位置しています。
ナギサライフサイトの場合は、核店舗というものが無く、敷地内にいくつかの店舗が集まっている形になっています。
松本インターから松本駅にむかう途中にあり、国道19号線に面しているため、交通の便は最高です。

安曇野市では、
スワンガーデン
http://www.swangarden.jp/
あたりになります。
ここは、豊科インターの目の前にあります。
ここも、核店舗が無く、そのうえ食料品店が無いため、長時間の滞在は難しいと思います。

松本のショッピングモールとしては、
アイシティ21(山形村)
http://www.inouedp.co.jp/icity/index.html
カタクラモール(松本市中央)
http://www.katakura.co.jp/SM/index.htm
ナギサライフサイト(松本市渚)
http://www.i-turn.jp/nagisa-life-site-matsumoto.html
あたりになります。
アイシティ21の核店舗は、地元のデパートで、2000台の駐車場とシネマタウン(6館)があるのが特徴です。
カタクラモールの核テナントは、イオンになります。
市内中心地の近くに位置しています。
ナギサライフサイトの場合...続きを読む

Q今日のスイスペ見忘れました!!地震の話おしえてください

番組の内容、特に地震はいつ来るのか、超能力者、研究所の予知、そしてどんな被害が予想されるのかを教えてください!!

Aベストアンサー

今日途中から見ました。ビデオに撮ってないので覚えている範囲の記憶でお教えします。

東京大地震のXデーについて外国の予知能力者が透視していました。
地震予知の実績を持つ透視能力者、エド・デームズが透視した結果は2006年までに東京大地震が来るとのことでした。
しかも時期は5月。つまり2004年5月か2005年5月に地震が発生するということです。
その規模はかなり大きく被害も大きいと言うことです。
特に水害が酷いようです。
地下鉄などへの水の流入や河川の決壊が心配されていました。
もう1人有名な超能力者を父に持つというポーランドの超能力者タデウシュ・ズビエギェーニがダウジングによって予知した結果は、
東京北部(埼玉との県境付近)を震源地とした大地震が起きるとのこと。
しかも、地震は4回発生するらしいです。
1回目は今年12月(つまり来月)に埼玉との県境付近が震源地のM3の地震。
荒川付近で綾瀬川断層の延長線上です。
【2回目、3回目は忘れました。スイマセン。】
そして2013年に1回目と同じ震源地でM7.8~8の大地震が起こると予知しました。
死者は480名、負傷者1,600名、その他火災や住宅倒壊も多数発生するとまで予知していました。
この4回の地震はいずれも震源地が川の近くということで水害が心配されると言っていました。

2人の地震予知の結果は発生時期に差がありますが、
いずれの予言も地質学的、科学的根拠から見ても在り得る話だということです。

あくまでも予知ですが、近い話で小規模ですが来月というものがありますので、
来月地震が起きたら・・・ゾッとしますね。

今日途中から見ました。ビデオに撮ってないので覚えている範囲の記憶でお教えします。

東京大地震のXデーについて外国の予知能力者が透視していました。
地震予知の実績を持つ透視能力者、エド・デームズが透視した結果は2006年までに東京大地震が来るとのことでした。
しかも時期は5月。つまり2004年5月か2005年5月に地震が発生するということです。
その規模はかなり大きく被害も大きいと言うことです。
特に水害が酷いようです。
地下鉄などへの水の流入や河川の決壊が心配されていま...続きを読む

Q長野県松本市から星のきれいに見える場所に行きたい

こんにちは。

今日、松本市へ行くのですが、星のきれいに見える場所を探しています。
以前、乗鞍へ行った時に、プラネタリウムのように見える星に感動したことがあります。
星を見て初めて感動した経験でした。

天気の都合もあると思うのですが、松本市から1時間くらいでいける場所で星のきれいなところがありましたら、教えていただければと思います。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

以前、松本市に住んでいたのですが、市内でしたら、アルプス公園の近くや、城山公園あたり、あとは、中山台や棚峰あたりかと思います。市外でしたら、姨捨あたりですね。
よかったら、↓のURLも参考にして下さい。

参考URL:http://yakei.jp/pref/p20.html

Q7月23日放送分の『はねるのトびら』について

こんばんわ。

7月23日放送分の『はねとび』について質問があります。
短縮鉄道でDAIGOさんがゲストで出ておられましたがDAIGOさんも2回間違えましたよね??
その時、冷気当てられましたか?
少し見逃してしまって…当てられていたのであれば、それについて「痛っ!!」などのコメントは無かったんでしょうか?
もしくは冷気が当てられていなかったのであれば、それは何故なのでしょうか??

ご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

見てました。
当てられましたよ。^^

その時ロックポーズで顔面をブロックしたので、おでこに粉(?)が付いたくらいでしたが
その様がカッコよかったので(ロックポーズで煙の中。確かにカッコよかったかも…)
皆が口々に「カッコイ~!」って騒いでました。
DAIGO自身はイテも何もなくいつものクールぶりでした。

Q雨の松本・奥飛騨観光

明日から二泊三日で新穂高と上高地に旅行を予定しています。

新宿より「あずさ」で松本を経由してバスに乗り換えて12時半に新穂高到着。
ロープウェイで2000mくらいまで上りアルプスの景色を眺め、ハイキングをするつもりです。
ただ、台風の影響で天気はあまりよくない様子です。

雨の中ロープウェイで上までいっても仕方ないし、合羽を着てまでハイキングをする気にはなれません。
そこで、もし雨だったときに、松本もしくは松本から新穂高の間で雨でも
楽しめるようなものがあれば教えて頂けませんか?
一泊目の宿は新穂高、二泊目は上高地です。
宜しくお願いします。

メンバーは30代夫婦と60代の母です。

Aベストアンサー

こんにちは

平湯で温泉に入るか
畳平に行くかですけど
http://www.hirayunomori.co.jp/higaeri.htm

http://machi.goo.ne.jp/snd/spotID_TO21000670/leisure/details.asp
バスのみでしか上がれません

ただ、天気悪いと畳平もつらいですよね

QLOST 17話の最後に挿入されている曲を知りたいのですが

AXNで放映されている海外ドラマ”LOST”の第17話のラストシーンで挿入されている曲(ハーリーがCDで聞いていて途中でバッテリーが切れるときの曲です)は誰のなんと言う曲なのか、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。めちゃくちゃいい歌なので、どうしても知りたいんです!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

今晩は
Damien Riceの「Delicate」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
尚この曲は下記アルバムにも収録されているようです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1778917

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1803892

Qスタッドレスタイヤでない車での松本までの運転

先日車を買いました。基本的に都内の運転だけなのでスタッドレスタイヤは買っていないのですが、急な不幸により長野県松本市まで運転することになりました。今週末の天気(最高気温10度、最低ー2度)でスタッドレスが必要ということはありますでしょうか。素人質問ですいませんが、車で家族を連れて行く必要が急にできたため、質問させていただきました。

Aベストアンサー

チェーンを購入して携行しておきましょう。サイズにもよりますが、数千円~1万円程度です。
都内だけの運転でも、今年の様に突然の雪ということもありますので、冬季チェーン携行は安全の為にも、ドライブのマナーとしても、必須です。

ご参考に。

Q5月17日放送 SMAPXSMAPの本当にあった恋の話2でつかわれてい

5月17日放送 SMAPXSMAPの本当にあった恋の話2でつかわれていた洋楽…

こんばんわ。お時間ありましたらご教授お願いします。
SMAPXSMAPの本当にあった恋の話2のオープニングでつかわれていた教えてください。
ディスコっぽい音楽です。思い出せそうで思い出せなくて眠れませんw
お願いします。

Aベストアンサー

Black Eyed Peasの「I Gotta Feeling」でしょうか。
http://www.mtvjapan.com/video/music/27674


人気Q&Aランキング

おすすめ情報