念願の液晶テレビを購入したのですが、
画面に傷がつかないうちに保護シートを装着したいと思ってるのですが、見た目が暗くなるとか膜が張ったようになるとか
デメリットはあるものなのでしょうか?
ちなみに32型なのですが、オススメのものがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

32インチもありますよ

液晶画面を保護するものとしては、フィルムを貼るタイプとアクリル板
で保護するタイプなど、何種類かあります
例えばビックカメラでも7種類を販売しています
以下のサイトで、対応サイズ「32ワイド」で絞り込んでみて下さい
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/li …
    • 0

「保護シートを装着」画面に取り付けるアクリル樹脂?のタイプの物が有ります。

32型で1万2千円位します。
貼ってはいけません。TV用は無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

ええ~?テレビ用はないんですか~?
それじゃぁ、私の勘違いですね。
携帯に貼るものと同じようなものが
あったような気がしてたので・・