私は現在25歳。

4年前に大失恋をして以来、やっと好きになれた人がいました。

その人とは結局、「彼女」と言う形ではない付き合いをしていて。

理由は、彼が仕事を極めたいから。

その付き合いは、私が彼との関係を絶ちたくなかったが為に選択した道なのですが…。

私は心の底から彼を求め、それと同じ位私を求めて欲しいと思っていました。

結局その私の様々な「欲」が彼を苦しめる事になり「今は本気になれない…」と言われ、お別れしました。

その1ヶ月後、彼から「やっぱりお前しかいない…」と。

私は正直、彼のそばにいれるのは私ではない…と感じていた為「もう遅いよ…」と断りました。

タイミングが見事に合わず、私達はしばらく離れていました。

その間、私は寂しさからか好きな人を無理やり作ろうとしていて、実際お付き合いした人もいます。

でも、結局そこまでの気持ちがなく、数ヶ月でお別れです…。

彼とは、たまにメールで「会おうか!!」なんてゴハンのお誘いがあったりして、でも結局予定が合わず…。

最近、彼と付き合っていた頃の日記を読み返して、結婚まで話が出ていた元カレとの失恋後、初めて好きになれたその彼を「私は本気で恋していた」事に今更気付かされています。

もう、そんな恋はできないかも…とも。

きっと「タイミング」が合えば、一生側にいれる人なんじゃないかって、今では思えます。

気が付くと、私は彼に「会おうか」とメールしていました。

彼からは「OK」という返事が。

これはただの「すがる」思いなのか、それとも私には彼が「必要」なのかが分かりません。

ただ、ずるい私の心は「今でも私を好きでいて欲しい…」という思いがあり、どこかで期待をしている自分がいます。

そうであって欲しいと。

私は素直になれない所があって「寂しい」と言えない。「手繋ごう」と言えない…素直じゃないんです。

でも今度彼と会った時には、離れてみて、他の人を見てみて初めて感じた思いを伝えられたらいいなと思っています。

次は私が「あなたじゃなきゃダメだ…」って言えるかな。

もう、自分の気持ちが不安定なまま流れに身を任せてしまおうか…と、こちらで相談させてもらうつもりでしたが、書いている内に自分の気持ちが見えてきました。笑

初めて書かせてもらっておきながら、自己完結みたいになってしまって…。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

A 回答 (1件)

がんばれ!!^^b

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます(´`*)

頑張ります!!

お礼日時:2009/05/27 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報