お恥ずかしい事ですが、歳の性か昔良く聴いた歌で曲名が分かりません何方か教えて下さい。
歌い出しが たしか「こんなべっぴん見たこと無い とかなんとかおっしゃって あなたのおくちがうまいのね」完全では有りませんが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

神楽坂はん子さんというひとの曲
「こんなべっぴんみたことない」ですね。
作詞:石本美由記(共作)作曲:古賀政男さんです

歌詞はこちら↓
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND37663/index. …
    • 0
この回答へのお礼

早速の、ご回答有難う御座いました。
此れで カラオケで歌えます。
今後も宜しくお願い致します。