最近 インターネットラジオに、はまっています。ところでどなたか シンガポールのインターネットラジオで頻繁に美空ひばりの「川の流れのように」?(女性です)を中国語で、とてもシンプルに歌っている曲が流れるのですが、歌手名:曲名;それと日本で購入できるならCDレーベルと番号を教えてください。よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

テレサ・テンさんの声ではないですか?


(まったく自信なし スミマセン)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラジオで流れていた曲の歌手名教えてください!

夕方のFMラジオで流れていたんですが、EXILEの「ただ逢いたくて」のカバーと絢香の「I Believe」?をカバーしていた洋楽の歌手名がわかる方教えてください!

Aベストアンサー

K-Ci&JoJo(ケーシー&ジョジョ )というアーティストではないでしょうか。

J-POPカヴァーアルバム「Love」に収録されています。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/musictopics_1790.htm

参考URL:http://www.formularecordings.com/?page=international&artist=kci_jojo

Qカフェで流れてるようなオシャレな曲をインターネットラジオで聴けませんか?

カフェで流れているようなオシャレで落ち着く曲を一日中聴けるインターネットラジオを探してます。
お薦めのサイト、アーティスト、アルバムがあったら教えてください。
フランスぽいのとか、ボサノバとか。ジャズとかでゆるりとした感じの曲が聴きたいです。
ちなみにSadeとか小野リサとか好きです。

Aベストアンサー

再生はできたけど、保存方法がわからないよ!というときは、また補足してください。

Qドラマで流れていた曲名・歌手名を教えてください。

「小早川伸木の恋」というドラマの挿入歌として
流れていた曲の曲名・歌手名が知りたいです。
場面的には、小早川伸木(唐沢寿明)が作田カナ(紺野まひる)と公園を歩くシーンで流れていました。
ドラマでは女性の声でしたが、最近ラジオで男性がこの曲を歌っているのを聞きました。
落ち着いた感じのバラード風の曲です。
ちなみにJames Bluntの「You're Beautiful」ではありません。

曲名、歌手名をご存知の方いらしたら教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
その場面だったかはちょっと分からないのですが
もしかしたらBette Midlerの「THE ROSE」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ちなみにこの曲は多くのアーティストがカバーしていますが
男性でしたら少し前に平井堅さんがカバーしていましたね。↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHirai/DFCL-1122/

もしお探しの曲じゃなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/14024

Q曲名・アーティスト名を教えてください(ラジオでオンエア)

サビとPVの一部はある程度覚えているのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。
下記の情報から分かった方、教えて頂ければ幸いです。

・男性ヴォーカル、PVでは確かスーツにハットの格好で歌っていました。
・バンドではないと思います。アメリカのアーティストっぽいです。
・去年からラジオや有線で何度かオンエアされています(今年に入ってからも一度耳にしました)。
・サビのメロディは「ファ#(四分)、ファ#(四分)、ソ#(八分)、ソ#(四分)、(八分休符)、シ(四分)、シ(八分)、ラ#(八分)、ソ#(八分)、ソ#(八分)、ファ#(八分)」のような感じです(ほぼ合ってると思います)。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
バンドなのでたぶん違うとは思いますが
Orsonの「No Tomorrow」はどうでしょう?
参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/orson/index.html

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/orson/uicr1050.html

Qこの動画で流れている曲名とアーティスト名ご存知の方いらっしゃいませんか

この動画で流れている曲名とアーティスト名ご存知の方いらっしゃいませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=ZQdZ2-_eIr8

Aベストアンサー

CYNE【サイン】のアルバムWater for Marsの一曲で ♪Cise

メロディーはBjörk【ビョーク】の ♪Sun in my Mouth と
思うのですが(´・з・`)?

YOUTUBE::Cyne - Cise - 2009
ご確認ください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報