バイセクシャルの女性 30半ばです。
今の彼氏とは付き合って2年になりますが、結婚はまだ考えていません。
彼と出会う前に何人か女性と(男性とも)付き合った経験があり、彼氏にもそのことは話しています。彼は年上で、理解のある人です。
彼と出会ってからは彼一筋だったのですが、最近職場の先輩が気になるようになってしまいました。
趣味が合い、休みに遊びに行ったりお昼も一緒に食べ、帰り道も一緒、といった感じです。彼女はやはり付き合っている方がいますが遠距離で結婚は考えていないようです。また、同性間の付き合いについても理解があるみたいです。(サブカルチャー好きなので、話の流れでセクシャリティについていろいろとお互い語ったことあり、私もバイであることをカミングアウトしました。彼女は、自分の性は謎だと言っていました)一緒に同性愛の映画祭に行ったりもしました。
でも私が彼女を好きだということは(好意は感じているかもしれませんが
)気づいてないと思います。(気づいてるのかな?自信ないです)
最近、彼女のことを考えて眠れなかったり、お尻とか見てむらむらしている自分がいるのに気づいたりして、かなり思い詰めてます。
正直、女の人とのセックスをもう一度体験したい、というスケベ心だと思います。
彼と別れ、彼女にもパートナーと別れてもらい私と付き合ってもらう、というようなことは考えていません。
忘れるように努力した方がいいのでしょうか?
思い切って誘ってもいいのでしょうか?ずばり、エッチしたい、って言われたら引きますよね・・?でも、彼女がかなりオープンな性格なので、正直に言った方がいいのかと悩んでます。
真剣に悩んでます。
似たような経験のある方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

友達関係を続けたいなら、誘わない方がいいと思います。

一度きりで終わるとも限らないし、相手が拒否する可能性もあります。
mido_riさんにも先輩にも交際している相手がいるのなら、なおさらでしょう。
そして、交際がうまくいっているなら、その気持ちは忘れた方がいいでしょう。
ワンショットなら、クラブとかいってかわいい子を誘う方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと頭を冷やしたいと思います。
段階を経て考えないといけないとは思ってるんですが。

「好きです」と打ち明けるのと「エッチしたい」という欲望の部分を相手に伝えるとの間ではかなりいろいろありますよね・・
私が悩んでいるのは「エッチしたい気持ちを封じ込めたままこの付き合いを続けていいのか」ということです。
別に他の子とエッチしたわけではなく。
正直に彼女に言って、反応を見たいというか・・
でも勇気がありません。
やっぱり言ったら何もかも壊れちゃいますかね。