ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

8月にこつこつ貯めたマイルを使って、グアムに行こうと思っています(大人2人、子供2人)
子連れなのでPICに決めているのですが、安く予約する方法はないでしょうか?
安いのはオフィシャルHPの現地サイトでしょうか?
検索したのですが、パックとツアーどちらが得か?
というものばかりで。。
グアムエキスパートの方、どうか教えてください!

A 回答 (2件)

おはようございます。

お部屋のグレードとかわからなかったので、私的回答をしてしまいました、失礼しました。

どのグレード(タワーでもたくさんありますよね?)かわからないんですが、ホテル予約サイトのエクスペディアジャパンで一度検索されてみてください。
ご要望のがあるかどうか・・・わかりませんが。

余談ですが、私も9月に妹を連れて、メインランドへ行くのですが、いかんせん回るとこも多く、長期になるので、エクスでお願いしたら、意外に安くなりました。

参考URL:http://www.expedia.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

たびたびご回答感謝です!
さっそくサイトで希望の部屋を検索してみました。
残念ながら安いプランはありませんでしたが、
よいサイトを知ることができてよかったです。

エキスパートってわけじゃないんですが・・

家族4人分のチケットがとれたとして・・・
私的には、そんなに高く感じないのですが・・・ご家族4人だと(お子様が小さいと仮定しています。)、一部屋で間に合わせるのなら、一番安いパッケージの部屋でもOKなんじゃないかな?と思うのですが・・

HP以下の部屋の予算でお考えなら、ほかのホテルも視野に入れてみるのも手ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
めったに旅行にいかないもので、できればよいグレードの部屋
タワーには泊まろうと思っています。
オフィシャルHPを見ると一泊300ドルくらいなので、少しでもディスカウントが入ればお得かな~と思った次第です^^;