Inspiron Mini 12のvistaが標準搭載のモデルにXP PRO SP2をデュアルブートでインストールしました。
しかし、XPでサウンドカードが無いらしく、音が鳴りません。
DELLサイトにてサウンドカードのインストールを試みるもAudio installation falseというメッセージが出てインストールできません。
ダウンロードできるサウンドカード4種類とも駄目でした。
解決方法を教えていただければと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>のページのサウンドカードだと思うのですが違いますか?


違います。検索がバグっているみたいですね。
ドライバのリリース日、互換性を確認してもらえば分かると思います。

>できれば、その一種類しかないというDriverのページURLを教えていただければと思います。
ドライバ等でしたら、ページ最上部のサポートタブから入って検索をお勧めします。
URL
http://supportapj.dell.com/support/downloads/dri …
    • good
    • 0

>ダウンロードできるサウンドカード4種類とも駄目でした。


XP用のサウンドドライバは1種類しかありませんよ。
XP用のチップセットドライバも公開されているので必ずチップセットドライバを適用してからその他のドライバ群を適用してくださいね。
    • good
    • 0

もう一度よくお確かめの上DLを。


Inspiron Mini 12では、サウンドはONboardでカードではなく、Driverは現在1種類しかありません。
4種類あるのは、NetworkDriverです。

サービスタグからの検索をお勧めします。機種錯誤が無いですから。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

http://searchapj.dell.com/results.aspx?c=jp&l=ja …

のページのサウンドカードだと思うのですが違いますか?

できれば、その一種類しかないというDriverのページURLを教えていただければと思います。

補足日時:2009/05/27 01:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング