モンキーパンチ先生は7月~8月にサイン会やるんですか?

A 回答 (2件)

公式サイトは改装中のようですが、ファンサイトなどを探してコンタクトしてみてはいかがでしょうか?

• 0

ちょっと前から同じような質問を連投されてる方ですよね?

モンキー・パンチさんは詳しくないのですが、現在どこかの雑誌等で
連載とかされてるのでしょうか?
もし連載とかしてたら、その出版社とかに問い合わせたほうが
ここで訊くより早いのではないかと思います。

ご高齢なのでサイン会とか体力的に無理だと思いますけどね…
    • 0