ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

てっぺんのツムジ辺りがかなり薄い状態になっています。
地肌がスケ(2)です。
全体的に細く、M字も来ている状態です。
高校生の頃から髪も抜けやすく大学生22歳でもうハゲの進行が進んでいます。
親父が若ハゲで悩んだと聞いたので遺伝です。

就職活動の為に短くしたら余計にハゲが目立ちました。
散髪の時も恥をしのんで美容師にハゲてるんで出来るだけてっぺんは
残してもらいましたがそれでも隠せません。
もともと少ないので隠せません。

ただでさえ、ブサイクで就職活動で身だしなみも大切でやっぱり印象でハゲって不利には不利です。

遺伝で諦めるしかないですが後頭部付近に聞く育毛剤やケア用品、薬は
ありますか?
タバコも酒も飲まず健康なんですがゆいつハゲだけが苦です

学生でバイトでの収入は月に6万程度でその中でやりくりしていますので
1本1万とか高い薬は手が出ません。
自由に使えても月に1万程度が回せる限界です。
現在は安い800円程度の活性スプレーを利用していますがほとんど
効き目がありません。

悲しすぎますので誰か教えて下さい。

A 回答 (1件)

後頭部に効く育毛剤というものが どこまでの物をさすのかむつかしいところですが

今現在 市販されているもの 使用されているものは どんなにがんばっても現状維持が精一杯のものしかありません

毛が生えてくる(増える)ハゲが治るものは一切存在しません

唯一希望があるとすれば植毛くらいですが大金がかかるためおすすめは出来ません

就職活動中だそうですが 就職活動にブサイクだからハゲだからというのはそんなに関係ありません(まったくないとは言い切れませんが)
ようは あなたの魅力 能力 可能性が大事なのです

ハゲでもチビでもブサイクでも モテる人はモテるし だめな人もいるように 大事なのはその他の部分なのです

自分の欠点にクヨクヨしているばかリの人に未来はありません
気にせず自分の長所をまずはのばしていきましょう
(ただし人より優れているレベルまで伸ばさないとダメですが・・・)

がんばって!
    • 0