ロザリオとバンパイアというマンガがすきなのですが
これに似たキャラクターが綺麗なマンガは何がありますか?

A 回答 (3件)

垣野内成美「コードネームはCharmer」「レイスイーパー」


http://www.aprildd.co.jp/~kakinouchi/charmer/cha …
http://rush.jive-ltd.co.jp/sakuhin200907/rei.html

納都花丸「オオカミが来る」
http://rush.jive-ltd.co.jp/sakuhin200907/ookami. …

緒方てい「人造人間カティサーク」
http://rush.jive-ltd.co.jp/sakuhin200907/katysar …
    • good
    • 0

VenusVersusVirus(ヴィーナスヴァーサスヴァイアラス)鈴見敦はどうでしょう

    • good
    • 0

ああっ女神さまっ


魔法先生ネギま!
うる星やつら
瀬戸の花嫁
セキレイ
流されて藍蘭島
マジカノ
おももりひまり
絶対可憐チルドレン
ハヤテのごとく
いちご100%
To LOVEる -とらぶる-
ラブひな
天地無用!
乃木坂春香の秘密
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ロザリオとバンパイア」みたいな、ヒロインが戦ったり、不思議な力を持っている学園アニメを教えて下さい

ヒロインが戦う学園アニメを教えて下さい。
よろしくお願いします。

ロザリオとバンパイア
シャナ

以外でお願いします。

Aベストアンサー

有名所だとセーラームーン・プリキュア・しゅごキャラ! ですがこれは除きます。

■戦う話
「舞-HiME」
http://www.sunrise-inc.co.jp/my-hime/web/index.html
「かのこん」
http://www.kanokon.com/index-n.html
「護くんの女神に祝福を!」
http://www.wowow.co.jp/anime/mamoru/
「結界師」
http://www.ytv.co.jp/kekkaishi/
「マジカノ」
http://www.magikano.com/
「ひまわりっ!」「ひまわりっ!!」
http://www.starchild.co.jp/special/himawari/
「テレパシー少女蘭」
http://www3.nhk.or.jp/anime/ran/
「電脳コイル」
http://www3.nhk.or.jp/anime/coil/
「こいこい7」
http://trinet.cata.jp/koikoi7/
「はっぴぃセブン」
http://trinet.cata.jp/happy-7/
「東京ミュウミュウ」
http://pierrot.jp/title/mewmew/index.html
「十兵衛ちゃん-ラブリー眼帯の秘密-」「十兵衛ちゃん-シベリヤ柳生の逆襲-」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=417
http://www.starchild.co.jp/special/j2/
「少女革命ウテナ」
http://www.starchild.co.jp/special/utena/
「アキハバラ電脳組」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1375
「カードキャプターさくら」
http://www3.nhk.or.jp/anime/sakura/
「まもって守護月天!」
http://www.toei-anim.co.jp/tv/getten/
「D4プリンセス」
http://www.ponycanyon.co.jp/pc-moe/d4princess/index.html
「コレクター・ユイ」
http://www3.nhk.or.jp/anime/yui/
「魔法使いTai!」
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/mahotai/index.html#tva
「HAUNTEDじゃんくしょん」
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/hauntedj_tva/hauntedj_tva.html
「夢戦士ウイングマン」
http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/wingman/
「ナースエンジェルりりかSOS」
http://polydor.jp/anime/nurse_angel/index.html
■ロボットもの
「ゼーガペイン」
http://www.zegapain.net/top.html
「新世紀エヴァンゲリオン」
http://www.b-ch.com/contents/feat_eva/

■不思議な力
「かみちゅ!」
http://www.tv-asahi.co.jp/kamichu/
「もっけ」
http://mv.avex.jp/mokke/

■OVAなら
「やじきた学園道中記」
「スケバン刑事」

有名所だとセーラームーン・プリキュア・しゅごキャラ! ですがこれは除きます。

■戦う話
「舞-HiME」
http://www.sunrise-inc.co.jp/my-hime/web/index.html
「かのこん」
http://www.kanokon.com/index-n.html
「護くんの女神に祝福を!」
http://www.wowow.co.jp/anime/mamoru/
「結界師」
http://www.ytv.co.jp/kekkaishi/
「マジカノ」
http://www.magikano.com/
「ひまわりっ!」「ひまわりっ!!」
http://www.starchild.co.jp/special/himawari/
「テレパシー少女蘭」
http://www3.nhk.or....続きを読む

Qこれに似たマンガってありますか?

MMR マガジンミステリー調査班みたいに
超常現象など不可思議な事を取り上げているマンガ(マンガじゃなくてもOK)など他にありますでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 研究熱心なんですね。
「MMR」はかなり際物なマンガですねー。
アレは、科学的にあっている事もあるとは思いますが、鵜呑みにはできません。

事実を科学的な検証っぽい事をしていない漫画家の想像でいいのなら、黒岩よしひろ先生の「不思議ハンター」が不思議を調査して、力業で解決するマンガでした。
かなり古いけど。

あとは、手にとらなかったけど、特命リサーチ200xはコミック(?)になっているのを見た事があります。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4820397087/qid=1148731583/sr=8-12/ref=sr_8_xs_ap_i12_xgl27/249-0477932-4081956
本にもなってますし。

あとは、「空想科学漫画読本」も本もマンガにもなってます。
こちらはアニメや漫画のヒーローや必殺技を科学的に解明しようとしています。
こちらも鵜呑みにはできませんが、おもしろいですよ。

Qロザリオとバンパイアのストラップ

ロザリオとバンパイアの携帯ストラップを
公式のサイトを見てたらほしくなったので
amazonなどをで探してもありません一件うってるサイトを
見つけたのですが売り切れていました

売ってるサイトはどこにありますか?
ほしいものです↓
http://item.rakuten.co.jp/gonzo/049g-13/

Aベストアンサー

マイナーどころはどうかと思って、マグマニ千葉店とか見てみましたが残念ながらなかったです。
(その代わり、入口のガチャをやったら一回で欲しいのが出たんですが…)

ヤフーや楽天のオークションなど、まめに覗いて見るのがいいかも知れませんね。

Qこれと似た雰囲気のマンガありますか?

アフタヌーン連載中の「ヨコハマ買出し紀行」、「神戸在住」が好きです。
こんな感じのマンガ、ほかにまだありますか?

Aベストアンサー

前川つかさ先生の「大東京ビンボー生活マニュアル」
なんてどうでしょうか。

昔、モーニングに連載していました。「神戸在住」のような今風の華やかさ!?はありませんが、温かさはすごく伝わってきます。(貧乏がうんぬんという漫画ではありません)

講談社漫画文庫として発売されています。

Q最近のアニメ

1月スタートですか?
ロザリオとバンパイアCAPU2 のように13話で終わったアニメの後に始まった最近のアニメ、全て教えてください!
(明日のよいち、WHITE ALBUM など・・)
オススメも言っていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

下記をご参考にどうぞ。

http://akiba.kakaku.com/hobby/0812/29/013000.php

趣向は人それぞれで異なりますので、特に、他の方へのお勧めはありません。

Q週間少年ジャンプの愛読者に質問します? 週間少年ジャンプに連載のマンガで、大好きなマンガは、何ですか

週間少年ジャンプの愛読者に質問します?
週間少年ジャンプに連載のマンガで、大好きなマンガは、何ですか?

Aベストアンサー

斉木楠雄の災難ですかね。
ほとんど読むものがなくなってきました。

Q2008 秋アニメ

2008秋に公開されるアニメは知ってる中では

かんなぎ
あかね色に染まる坂
ヒャッコ
テイルズ オブ ジ アビス
魍魎の匣
亡念のザムド
屍姫 赫
ef - tale of memories. 聴こえますか-真実の旋律
鉄のラインバレル
ロザリオとバンパイアCAPU2
ヴァンパイア騎士 二期
とある魔術の禁書目録
スキップ・ビート
タイタニア
地獄少女 三鼎
ミチコとハッチン
まかでみ・WAっしょい!
ケメコデラックス!
伯爵と妖精
HELLSANGELS
とらドラ

です。
このほかに秋に公開されるアニメを知ってる人はいませんか?

間違えがあったら指摘してください。

Aベストアンサー

http://www.geocities.jp/starwing777/emerald_wind_cast.html

↑ここにいくつか載ってますよ。

機動戦士ガンダム00(第2シーズン)
ロザリオとバンパイアCapu2
のだめカンタービレ 巴里編
バトルスピリッツ
美肌一族シリーズ
夜桜四重奏

Qであいもんというマンガは舞台が京都らしいですけど、「あっ!!ここがマンガであった○○だ」みたいな感じ

であいもんというマンガは舞台が京都らしいですけど、「あっ!!ここがマンガであった○○だ」みたいな感じの聖地巡礼みたいなことはできますか?

Aベストアンサー

>であいもんというマンガは舞台が京都らしいですけど、「あっ!!ここがマンガであった○○だ」
>みたいな感じの聖地巡礼みたいなことはできますか?
「であいもん 聖地」で検索したところ、
漫画に登場する風景などを巡っているブログがありましたので、聖地巡礼は可能かと思います。

Qハイビジョン制作のアニメは、DVD版もハイビジョン収録?

アニメのDVDを買ったことが初めてなので質問させていただきました。
先日、ロザリオとバンパイアCAPU2のDVDを買いました。
このアニメは、TV放送のときはハイビジョン制作でとても綺麗な画質でした。

しかしDVD版をみるとワイド画面だけれどSD画質のような気がします。
これは、ぼくの再生環境や僕自身に問題があるのでしょうか?

それとも、そういったアニメがTV版ではハイビジョンだったのに、DVD版ではSD画質になるということはあるのでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

ハイビジョンを収録できるメディアはブルーレイディスクや今無きHDDVDの分野になります。
DVDにはSD画質の映像のみ収録になります。(PC用動画ならHD画質は可能。)

DVDでの発売になるとSD画質に落とさないと入らないので仕方がないと思います。ハイビジョンで楽しみたいのなら、ブルーレイディスク版の購入しか無いですね。

余談ですが、TBS系統だとDVDの画質に合わせてハイビジョン制作されたアニメはSD画質に落とすそうです。そしてBS放送で流す時はSD画質の映像をアップコンバート(HDっぽく見せる技術)でハイビジョンとして流しています。こうしないとDVDを購入した人から画質が違うと言われるそうです。

プレイステーション3ならアップコンバート機能が搭載されているので、HD画質っぽい映像が楽しめます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm724526
↑ニコニコ動画の映像になりますが、PS3のアップコンバートとDVD画質を比較したものです。

QCOMICメテオのマンガで「変則系クアドラングル」というマンガを買いたいのですが、そういうのは本屋の

COMICメテオのマンガで「変則系クアドラングル」というマンガを買いたいのですが、そういうのは本屋のどこのコーナーに売っているんですか?

Aベストアンサー

本屋によっては、取り扱ってなかったり、
コーナーの分け方がまちまちだったりします。

自分の行きつけは、手前からメジャー出版社が並び、 
一番奥に置いて有ります。

一番手っ取り早く確実なのが、店員に聞くことですね。


人気Q&Aランキング