ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

僕は来年慶応SFCに入学しようと思っていま。一人暮らしになるので、アパート等の情報がほしいのですが、聞いたところによると、キャンパスの近くにアパートがないという情報を聞いたのですが、本当ですか?
あと、アパートの相場(分からなければ、自分の住んでいるアパートの家賃)を教えてください。
あと、養豚場からの匂いがするということも聞いたのですが、実際はどのくらいなのでしょうか?

A 回答 (1件)

どうもSFCに通ってます。

もう入学が決まっているのですか?なんかすごいですねw

アパートは腐るほどありますよ!
一人暮らししてる人が半分近くいるくらいです。
家賃は安い人は寮のようなとこに住んでいる人で2万くらい、普通にマンションやアパートに住んでる人は4万~7万くらいといったところでしょうかね。

養豚上の匂いはしますよ。まぁ天気や時期によって匂いの強さも変わりますが、普通にキャンパスにいてなにも問題はないです。
    • 0