初めまして、よろしくお願いします。
早速なのですが、皆さんのご意見を聞かせて頂ければ有難く思います。

先日社内で気になる女性に仕事後に電話をかけたのですが
その時はまだ仕事中だったみたいで出て貰えずにそのまま夜になりまして、
その日の夜に見知らぬ番号からワン切りがありまして
何となく掛け直してみた所、その女性の私用の携帯番号だったらしく
その方が出て「ごめんね、間違えて掛けちゃった。」と言われて
その後、少しお話をして最後に「○○君の番号登録しておくね。」という感じで返されたのですが、
これってどういう感じなのか皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

>「ごめんね、間違えて掛けちゃった。

私用のケータイから間違えてあなたへかけた?
この言葉はとても引っかかりますね。。。 意図的なモノを感じます。

「番号登録しておくね。」も、わざわざ言わなくてもイイ事。。

相手はあなたに対して
少なからず気がある事を伝えているみたいですが
結構、恋愛に慣れている印象を受けますね。

異性から好かれるタイプだと思うので

食事に誘ったりして
しばらく様子を見た方が 吉 かと。。。
    • 0

女性です。

ひょっとしたら脈ありかもしれません。

私でしたらある程度の好意が無いと
私用の携帯から電話することもないでしょうし・・・
(緊急と思われた場合には掛けますが。)

例え掛け間違えだったとしても
相手の番号を登録するとまで行かないかと思います。

その後相手から電話があったりなど進展があるのだとしたら
脈ありと考えてもいいと思います。
しかしあまり期待を持たない方がいいかもしれません。
    • 0