私の好きな人は、元気でかわいい系の子がタイプだそうです。

こういう女性がタイプの男性は、いわゆるいじられキャラとか、妹的キャラのポジションの女性も恋愛対象になりますか?

それとはまた意味が違うのでしょうか?

私は好きな人にいじられたりからかわれたりすることが多く、恋愛対象に見られていないのかなと不安だったので質問させていただきました。

回答お願いします!

A 回答 (2件)

>いわゆるいじられキャラとか、妹的キャラのポジションの女性も恋愛対象になりますか?

この辺は、その人の性格で変わってきます。というのはこうと決めたらテコでも動かないタイプは、よっぽどの事が無い限り守備範囲が変わらないのですが、多くの人は、きっかけ次第で「好みでなくても」守備範囲に入っちゃう事があるのです。

ですから、がんばり次第で、もしかしたら守備範囲にはいれるかもしれませんね。
    • 0

元気で可愛い系ですかぁ・・・・

妹キャラでもいいと思いますよ!
と言うより、相手が自分をどぅ思っているかという事より自分が相手をどれだけ愛しているかが大事だとおもいます!
まずは自分に自信を持ってください!きっと彼もあなたの気持ちに答えてくれると思います!
なにより積極的にいきましょう!!
ガンバッテ下さい!
    • 0