私の好きな人は、元気でかわいい系の子がタイプだそうです。

こういう女性がタイプの男性は、いわゆるいじられキャラとか、妹的キャラのポジションの女性も恋愛対象になりますか?

それとはまた意味が違うのでしょうか?

私は好きな人にいじられたりからかわれたりすることが多く、恋愛対象に見られていないのかなと不安だったので質問させていただきました。

回答お願いします!

A 回答 (2件)

>いわゆるいじられキャラとか、妹的キャラのポジションの女性も恋愛対象になりますか?



この辺は、その人の性格で変わってきます。というのはこうと決めたらテコでも動かないタイプは、よっぽどの事が無い限り守備範囲が変わらないのですが、多くの人は、きっかけ次第で「好みでなくても」守備範囲に入っちゃう事があるのです。

ですから、がんばり次第で、もしかしたら守備範囲にはいれるかもしれませんね。
    • good
    • 0

元気で可愛い系ですかぁ・・・・


妹キャラでもいいと思いますよ!
と言うより、相手が自分をどぅ思っているかという事より自分が相手をどれだけ愛しているかが大事だとおもいます!
まずは自分に自信を持ってください!きっと彼もあなたの気持ちに答えてくれると思います!
なにより積極的にいきましょう!!
ガンバッテ下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q財布(メンズ)の御意見箱

ヴィトン(黒エピ)、ポールスミス(茶革)を使用してきて次はグッチを考えています。今までの財布はなかなかタフで満足いく物でしたが、グッチの財布(メンズの茶革・黒革)って、実際使用してみるとどうですか?革の質、縫製、使い勝手、タフさ…

男がグッチを持つのを女性の方はどう思われますか?ご意見・ご感想お待ちしております。

Aベストアンサー

こんばんは、友達がグッチの黒の財布を持っています。もう2年になりますがまだまだ使えると言っていました。ただ、友達はカードはカードケースを別に持ち、財布のカード入れは使用していません。これでだいぶ違うと思いますよ。財布もカードの入れすぎでパンパンになっているのをたまに見ますが、あれは財布にかなり無理をさせていると思うので、長く使いたいと思うのであればそういうのも気をつけたほうが良いと思います。

Qいじられキャラです笑 いじられるって事は嫌いだから?それとも好きだからですか?

いじられキャラです笑
いじられるって事は嫌いだから?それとも好きだからですか?

Aベストアンサー

どっちでも無いです。
たまたま、貴方がヘラヘラしてて、扱い易いからからですよ!

Qメンズの財布【福岡】

財布を誕生日プレゼントにあげたいと考えていて、
大名のショップをいろいろ練り歩き、メンズの財布を捜したのですが、
これ!というものに出会えませんでした。

条件は
1.シンプルな革財布
2.二つ折り(小銭いれ付)
3.2万以内

です。
オススメがありましたら、教えてください!!!
(ショップのある場所も含めて)

Aベストアンサー

こんばんわ!23歳の女です。
福岡人です^^

うーーーーむ

シンプルな革ザイフ、2つ折り、2万以内

という条件からは、イル・ビゾンテしか出てきませんでした><
有名だし既にご存知ですかね。。
その場合は、この回答は無視して下さってOKです^^;

お店は、大丸の1階と、VIOROの1階にあります。

参考URL:http://www.ilbisonte.jp/index.html

Q自分が恋愛対象として見られないキャラなのか

お世話になります。
さっそく本題です。皆様の率直な意見をお聞かせ下さい。

「友達以上にはなれるけど、恋愛対象にはみられない」という異性がいるかと思います。
そして、当の私もそうなのでは?と思い当たってしまいました。
要はタイトル通りなのです。

私は20代前半の男です。
会社の女性(年上の方)からは『フェミニンだね』と言われます。
他にも、割と大勢から『優しすぎる』とも言われます。(雰囲気が柔らかいとも)
本人はそんな気なく、自分のやりたいようにやっているだけなのですが・・・
顔や体型は「ジャニーズに居るような居ないような」と微妙な言い回しを受けるような感じです。

とりあえず、簡単にはこんな感じの私です。
やはり、タイトルの件に該当するキャラなのでしょうか?
また、そんなキャラだった場合に改善方法はあるのでしょうか?
補足要求があれば何なりと言って下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

どんな方であれ、万人共通の「恋愛対象に見られないキャラ」である事は考え辛いと思います。
フェミニンと女々しいのとでは違いますから、ただフェミニンなだけでは即対象外とはならないと思います。

ただ、私個人としては「優しすぎる」男性は物足りなく感じてしまいます。
わがままを言ったら諭して欲しいし、怒って欲しい。
悪い事には悪いと断固言うのも優しさだと思いますよ。
自分から、「どこに行きたいから今日は俺に付き合って」と手を引くなど、たまには自分から女性をリードするのも大切な事だと思います。

また、安心しきってしまうと、そういう対象に見えなかったりしますから、どこかで「男らしさ」を見せるといいかも知れません。
単純な事なんです。
あくまで私個人としてお話しますが、重い荷物を持ってくれたりしただけで、「男なんだ」って思ったりしますから。

要は意識の問題です。
悩みすぎず、いい所を伸ばして下さい。

Qこの財布はメンズ?レディース?

閲覧ありがとうございます。20代女、社会人です。

昨日のクリスマスイブ、彼氏から添付画像のような革財布をプレゼントされました。
見た瞬間「…メンズ?」と思い、彼に恐る恐る確認しましたが彼は「店員さんに、彼女へのプレゼントを探してると話したらコレを勧められた」と。

その場では納得しお礼も言いましたが、改めて今見て「メンズっぽいなぁ」と思ってしまいました。
彼の言葉を疑っている訳ではないのですが、腑に落ちないというか、もやもやしています。

財布のブランド『CONCIATA AL VEGETALE』のサイトを調べてみましたが同じ商品が見当たらなく分かりませんでした…(ブランド自体はメンズ、レディースどちらも扱っているようです)

このブランドに詳しい方、何かご存知の方は何でも良いので教えてください。

また、ブランドを知らない方はこの財布をパッと見て、メンズとレディースどちらに感じたかを聞かせてください。(自分の感覚がずれているだけかもしれないので)
説明足らずの部分は指摘してくだされば補足します。

長くなりましたがどうぞ宜しくお願い致します。

閲覧ありがとうございます。20代女、社会人です。

昨日のクリスマスイブ、彼氏から添付画像のような革財布をプレゼントされました。
見た瞬間「…メンズ?」と思い、彼に恐る恐る確認しましたが彼は「店員さんに、彼女へのプレゼントを探してると話したらコレを勧められた」と。

その場では納得しお礼も言いましたが、改めて今見て「メンズっぽいなぁ」と思ってしまいました。
彼の言葉を疑っている訳ではないのですが、腑に落ちないというか、もやもやしています。

財布のブランド『CONCIATA AL VEGETA...続きを読む

Aベストアンサー

メンズっぽく私も見えます。
でも好みの問題だと思います。
女の友達が持ってても変に思わないけど
自分では持たないなぁという感じです。

Qいじられキャラ

私は昔から周りの友達(特に男性)によくいじられます。
初対面の男性でも、少し話すと大抵いじられます。
どんくさくて、見た目が小さくて幼いからかもしれませんが、
よく、いじられすぎて女の子として見て貰えてない気がします。
例えば、周りに女子の輪があったら、女子って輪になって怖えーなみたいな話をされたりしますし、やっぱ私は女としてみられてないみたいです。
私は好きな人がいるのですが、なんか男友達のようにしか見られてない、またはおもしろがられてるだけな気がします。
普通に私と肩が触れるぐらい近くに立ってたりしますし、彼はあまり女子と話さないタイプなのに私にはよく話しますし、周りの友達の前でもよくからかってきます。
私が誰でもできるようなことをやりとげるとかならず偉い!よくできたじゃん。って褒てくれます。だーかーら、そんぐらいできるもん。みたいなことを言い返すのですが、いつも笑われて終わります。
…もしかして、友達よりも子供扱いされてるんですか(>_<)?
それともただ彼がSなだけですかね?メールとか二人でいる時は優しいんですけどね…

皆さんはどう思いますか?
周りでよくいじられる人や自分がいじりたくなる子についてでもいいですので、お返事いただけたら嬉しいです!!
答えてくれた皆さんにお礼しますので、たくさんの意見をもらえると嬉しいです!
お願いします!!

私は昔から周りの友達(特に男性)によくいじられます。
初対面の男性でも、少し話すと大抵いじられます。
どんくさくて、見た目が小さくて幼いからかもしれませんが、
よく、いじられすぎて女の子として見て貰えてない気がします。
例えば、周りに女子の輪があったら、女子って輪になって怖えーなみたいな話をされたりしますし、やっぱ私は女としてみられてないみたいです。
私は好きな人がいるのですが、なんか男友達のようにしか見られてない、またはおもしろがられてるだけな気がします。
普通に私と肩が触れる...続きを読む

Aベストアンサー

中3女子ですっ!
私もよく男子にいじられますよ…
身長が150cmピッタシで小っちゃいし(笑)
でも、私もいじってもらったら楽しいし(Mではないです…w)その人の事は友達だと思ってるんでなんも思ったことないですけど…
やっぱり、好きな人に対してだったら考えちゃいますよね。。。
でも、いじってくれるってことは貴方のことは嫌いじゃないって事ですよっ!
それに、他の女子とあまりじゃべらないっていいことじゃないですか?
自分だけ特別って考えてみてはどうでしょう?
すっごいポジティブですけど(笑)
だってメールの時や2人でいる時はやさしいんでしょう?
ぜーったい脈ありですよっ!
まず2人でいれるって事は幸せなことですよー
頑張ってください!
応援してます!

たぶん、その人に好きな人がいなければ頑張ったら叶うと思いますっ

何にも知らないのに好き勝手言ってすいません(ーm-)/

Qジッパーもスナップボタンも無い革財布

ジッパーもスナップボタンも無い、革だけで作られた財布を探しています。
今から20年前に購入した革財布を今でも使っていますが、さすがに綻びが目立ち、そのうち壊れそうです。すごく気に入っているので、修理してでも使い続けたいんですが、新品で似たようなものがあれば購入も考えています。
全部革で作られており、小銭入れにジッパーもスナップボタンも無い、シンプルな構造の革財布なんですが、こういうタイプの財布がどこかで販売されていたら教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

財布(札入れ・小銭入れ)は毎日使うものなので、良いものに出合うと嬉しいものです。
通販サイトで探すといろいろありますが、できれば品揃えの豊富なデパートなどで実物を手に取って、使い勝手、大きさや重さ、質感や手触りなどを実際に確かめてみることが重要です。(そのうえで、ネット通販で安い業者を探す…)
多少値段が張っても、長持ちする良いもののほうがお得であることは言うまでもありません。

二つ折り
http://www.amazon.co.jp/dp/B00V30ZTV6

二つ折り
http://www.amazon.co.jp/dp/B006J4TLSS

三つ折り
http://www.amazon.co.jp/dp/B007HZKCR2


小銭入れについては、個人的にはボックス型のコインケースをお奨めしたい。
パカッと全開して中を見渡すことができ、硬貨の出し入れがとても便利です。全開しても深さが充分あるので、硬貨が飛び出す心配もありません。内側にスナップがありますが、出っ張りが気になるほどではないと思います。外側に凹凸がないのが一番。
素材はなるべくしっかりしたもの。コードバン(馬革)が丈夫で長持ちします。

ボックス小銭入れ(牛革)
http://item.rakuten.co.jp/richard/obu-107010/

ボックス小銭入れ(コードバン)
http://www.mic1978.com/fs/micshop/MH1011
http://www.amazon.co.jp/dp/B003Z72GS4


同じデザインの小銭入れと札入れをセットで持つのもよいかと思います。

財布(札入れ・小銭入れ)は毎日使うものなので、良いものに出合うと嬉しいものです。
通販サイトで探すといろいろありますが、できれば品揃えの豊富なデパートなどで実物を手に取って、使い勝手、大きさや重さ、質感や手触りなどを実際に確かめてみることが重要です。(そのうえで、ネット通販で安い業者を探す…)
多少値段が張っても、長持ちする良いもののほうがお得であることは言うまでもありません。

二つ折り
http://www.amazon.co.jp/dp/B00V30ZTV6

二つ折り
http://www.amazon.co.jp/dp/B006J4TLSS

三...続きを読む

Qいじられキャラです

私はいじられキャラです。
先生にも友達にもよくいじられます。

私は人が笑ってくれるのが嬉しいので
このポディションが好きですが時々
「私をいじっている人はどんな気分でいるんだろう?」
と思うことがあります。
ひとをいじるときの心理を教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんにちは♪

私が思う「いじられキャラ」は…行動や言動に突っ込み所がイッパイある人ですね。良い意味で。
後は可愛い物をツンツンしたくなる心理でしょうか?

たぶん質問者様の反応も楽しいので、皆さんが癒やされ和やかになるんですね。

※個人な意見ですが【イジメ】と【いじられキャラ】は違うと思います。 質問者様と皆さんが和やかになればイジメでは無いと思います。

Q革財布について

この間、イルビゾンテの財布を購入しました。とても気に入っているのですが、白色の革なので汚れが心配です。また、初めての革財布なので手入れの仕方や注意点がわかりません。何か気をつけること、長くきれいに使うためのいいアイデアがあったら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

私も革製品(鞄)を一つだけ持っているのですが・・・1つだけですので、hyperco様を同じように初心者です。
土屋鞄さんで購入した革製品です。
下記URLに革の手入れについて書いてありますので、何か参考になるとかと思います。
よくあるQ&A「革の119番といつものお手入れ方法」からどうぞ。(。・_・。)ノ

参考URL:http://www.tsuchiya-kaban.jp/product/kategori-07/m-kategori/mainte/index.html

Qいじられキャラは損??

いじられキャラは損??
私は恥ずかしながら、大学生になってもいじられキャラです…

特に部活内では何かあればいじられ、「●●(私)がいるなら嫌だ~(笑)」とか軽く足を踏んできて「気づかなかった!(笑)」とかはしょっちゅうです…

みんな笑ってくれて、本気で嫌だからやってきてるわけではないとは感じます。


ですが先日、部活の先輩の友人に初めて会い、少し会話が弾み始めた時に「●●ちゃん(私)て頭悪いしょ?(笑)」とか「悩みないしょ」と言われました。

初対面の人にも言われるなんて、私は相当バカなオーラを出していてだからいじられるのでしょうか?;;


そして好きな人が出来てもただいじる相手と見られて終わりそうです……

いじられキャラは何かしら損ですよね?;
できる限り直すべきでしょうか?

Aベストアンサー

いじられキャラは損ではありません。
それだけ親しみ易いという事です。

私も集団の中ではいじられキャラです。
時には本当に親しい友人にまで
「頭いいのか悪いのか時々わからなくなる」
と言われる始末です。

普段は笑って流しますが、たまに
「頭良すぎて一般人には理解出来ないんだよ!雲の上の人だから!ヨロシク!!」
と切り返すと、普段の様子とのギャップにみんなよく笑ってくれます。

若い頃は年下からもいじられる自分に「みんなから馬鹿にされてる…」と感じて落ち込んだりもしましたが、よく考えればみんな自分に対して壁を感じずに寄って来てくれるんだな…と。
つまり私は魅力的なんだな…と、変な自信を持って対応する様になってからは人からの影響で落ち込んだり悩んだりしなくなりました。

しかし自信付き過ぎは勘違いさんになりかねませんので、緩急付けるのが大切です。
質問者さんらしさを失わず、自分の持ち味を少しずつ発見されてみてはいかがでしょうか。

会話がかみ合わない場合は、かみ合わない会話を楽しんで。
言いたい事が伝わらない時は、「アノ何がああなってるから!」といっそ訳の分からない事もたまには言いましょう。

いじられっぱなしはダメです。
相手の意思を可能な限り汲んで、自分を隠さず行きましょう。

好きな人が出来た時、変に自分の個性を隠すよりもありのままの方が気に入られるという事もありますよ。
何事も楽しんで行きましょう。

いじられキャラは損ではありません。
それだけ親しみ易いという事です。

私も集団の中ではいじられキャラです。
時には本当に親しい友人にまで
「頭いいのか悪いのか時々わからなくなる」
と言われる始末です。

普段は笑って流しますが、たまに
「頭良すぎて一般人には理解出来ないんだよ!雲の上の人だから!ヨロシク!!」
と切り返すと、普段の様子とのギャップにみんなよく笑ってくれます。

若い頃は年下からもいじられる自分に「みんなから馬鹿にされてる…」と感じて落ち込んだりもしましたが、よく考えれ...続きを読む


人気Q&Aランキング