別冊コロコロコミックの94~96年辺りに連載されていたマンガですが、タイトルが分からず困っています。
内容は、主人公(青年)が軍隊みたいな組織から狙われている姫を守るというような内容でした。主人公はバカ力で、姫は観音ボクロから光が出て主人公の傷を癒していました。初めのほうしか読んでいなかったのでわかりにくい説明になってしまいましたが、ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

LAMPO-THE HYPERSONIC BOY- ですかね?
年代も合ってると思いますし、兵隊も出て来ます。
確か日本神話のようなキャラも出て来ていたと思うので、観音ボクロとか当てはまるかと(笑)
とは言っても私も大昔のことなので、うろ覚えで・・・すいません。
参考URLとかが無いので、wikipediaや画像検索をかけてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさにこれを探していました。
本当にありがとうございました。