以下の条件を満たす芸人の名前を教えてください。

・先週の土曜日にエンタの神様に出ていて、男2人カップルである。
・「ひげばっちょ。かびらっちょ」というような言葉を言ってて、
踊ってた。ちょうどその雰囲気がオリエンタルラジオの踊りに似てた
(私の感覚ではです)。

ぜひとも教えてください。

A 回答 (2件)

ハゲラップで「チェケラッチョ、ハゲラッチョ」と踊るのは「トレンディエエンジェル」です。

http://trendyangel.laff.jp/
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。本当にありがとうございました。

トレンディエンジェルではありませんか?

「チェケラッチョ、ハゲラッチョ」って言ってませんか。
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれて助かりました。それです。