アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、
先ほど、MSNのHOTmail上で、大切な知人のメールアドレスを間違えて、”フィッシング詐欺として報告する”の項目を押してしまいました。。。

これから先、彼女のHotmailアカウントに支障が出てしまうのでしょうか?
さらに、今後、私は彼女からのメールを受け取れないのでしょうか?
MSNに問い合わせの方法はあるのでしょうか?

知人はデェリケイトな方なので、なるべく、こちらで対処したいのです。

大変困っています。どうぞ、皆様、ご返答、宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

心配ないと思いますよ。

MSNではメール一通を受け取っただけで調べもせずに防禦措置を講じるような真似はしない筈です。かならずそのメールアドレスを検証する筈です。
    • 0
この回答へのお礼

迅速に返答して頂きまして有り難うございました。
相手の方に支障がでるのは、申し訳なかったので、Willyt様に回答頂いて、ほっとしております。
本当に有り難うございました。

振り分けたチェックを外せば元通りです。

• 0
この回答へのお礼

mapponew様。
迅速にご返答して頂きましてありがとうございました。ご返答頂いて、チェックは戻したのですが、送信されてしっまたので不安で、一応、セーフリストにて、知人のアドレスを追加しました。
パニックになっている所、助けて頂き、有り難うございました。