自分がネットで買い物するする場合
一回で買い物する金額上限で5万円くらいが限度なのですが、
楽天・ヤフー等では平均としては1万円くらいなのでしょうか?

一度に購入する金額はもっと高い単価なのでしょうか?

そんな統計のあるサイトや
実際購入する平均金額等教えていただくと助かります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

たしか五千円、30万、100万でハードルがあったように記憶しています。

パンツ一枚でもベンツ一台でもネットで買える時代ですからそんな数字を調べても余り意味がないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

だいたい1万円前後ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q筋子からイクラを作る方法

今日、初めて筋子からイクラを作ってみました。(色々なサイトを見ながら作りました)
そこで、幾つか失敗?疑問を持ちました。
宜しければ教えて下さい。色々なサイトを見ながら作ったのでここでは、実際に筋子からイクラを作っている方の意見を教えて頂きたいのですが?
1 醤油漬けにしたのですが、イクラが白くなってしま  った所があります。何が悪かったのでしょうか?
2 醤油漬けは、一晩漬けるという事がかかれていまし  たが、昼に漬けて、様子見で夕飯に少し食べてみ  たら、辛く感じました。実際どれ位の時間漬けて  いるのでしょうか?(好みによると思われます   が)
3 筋子に寄生虫がいるような事も書かれているのを読  みました。実際どうなんでしょうか?
4 冷凍保存する時は、醤油は捨てるのでしょうか?そ  れとも醤油ごと、冷凍するのでしょうか?

もう一回位は、醤油漬けにチャレンジしたいとおもっています。ポイントが有りましたらどんな事でも良いので教えて下さい。

Aベストアンサー

1,キリキリに冷たい塩水で洗います。真水やぬるい塩水では濁るようです。
2,私は1,2時間です。醤油やたれの種類にもよりますが・・。
3,アニサキスはとても怖いのでかならず冷凍しています。
4,家庭作はタレごと冷凍し、解凍はざるにあげて解凍しながら
汁を切っています。

このタレを薄めてご飯を炊き、あらくほぐした鮭を加えて、
いくらを少し混ぜると親子丼(はらこめし)の完成です。

Q今日3000円分のAmazonギフト券を購入しました 昨日1000円ほどの買い物をして、まだ残りがあ

今日3000円分のAmazonギフト券を購入しました

昨日1000円ほどの買い物をして、まだ残りがあるので他のものを購入しようとした所

残高10円となっており大変びっくりしてます

どうゆう現象でございますかな

Aベストアンサー

直接自分のアカウントにチャージするタイプのギフト券なのか?

それとも店頭などで購入したモノを自分で自分のアカウントにチャージするタイプなのか?

買ったのは具体的にどういうモノなの?
チャージしたの?

そのくらいは自分で分かるだろう?

Qイクラ料理

イクラを使った料理って絶対にイクラ原形のままですよね。
イクラを焼く、煮る、炒める、揚げるというような料理ってありますか?
イクラが苦手な知人に食べさせたいのです。
知人はイクラが苦手な要因として
(1)プチッとした食感がイヤ
(2)生臭い
そこで私なりにも考えたのですが
(1)イクラを大量に擦りおろして御飯にかけて食べる。卵かけ御飯のイクラ版ですね。
(2)イクラを大量に擦りおろして焼く。卵焼きのイクラ版。
この2つをやってみようかと思うのですが美味しいですかね?イクラが高級なので失敗するのが怖く、ここに集って
おられる料理の達人の方々にご教示願いたく。

Aベストアンサー

宮城県の郷土料理に「はらこめし」というものがありますよ。

はらこ(いくら)を半熟にして食べるご飯のようです。

<作り方概略(聞きかじりですが)>
 薄口・濃口醤油、酒、水、砂糖を火に掛け、一煮立ちさせる。
 その中に鮭の切り身を入れ、煮えたら取り出す。
 次にいくらを入れ半熟程度に茹だったら取り出す。
 残った出汁を使ってご飯を炊き、炊きあがったら鮭といくらを散らす
 (炊きあがったご飯に 出汁と身を混ぜる方法もあります)

「はらこめし」で検索するといくつもレシピが出てくるはずです。
手間やお友達の好みに合ったものを作ってみてはどうでしょうか。

また、宮城かどうかわかりませんが、お吸い物にいくらを入れ、
同じく半熟状で食べる料理も見たことがあります。

※注意点
 完全に茹だってしまうと、いくらはゴムのような食感になり、
 味は無く美味しくないです。
 数粒試して、良さそうな茹だり加減を見つけて下さい。


また、私もいくら嫌いな方には新鮮なものをいつか食べていただきたいですね。
産地でなくとも、生筋子(9~10月頃?スーパー等でみかける)を
買ってきて、ばらしていくらにして味付けをすると美味しいですよ。
(安上がりですし。笑)(取り寄せ等で探せばまだあるかしら?)
もちろん新鮮なので生臭さはありませんし、
味も、皮をプチッとさせたいか柔らかくさせたいかも、自分好みに作れます。
例えば、子供用にみりんと出汁を使い、大人のオードブル用に白ワインを
入れたものを 作るということも出来ます。
いかがですか?

あ、あと chinchirapoppoさんの案なのですが、
(1)は生臭さが際だつ気がします。
(2)は卵焼きになるのか気がかりです。
楽しい案なのですけどね。惜しい感じです。
(どちらも作った事は無いので私感です)

いくらの苦手な方の苦手意識が薄らぐといいですね。頑張って下さい。

宮城県の郷土料理に「はらこめし」というものがありますよ。

はらこ(いくら)を半熟にして食べるご飯のようです。

<作り方概略(聞きかじりですが)>
 薄口・濃口醤油、酒、水、砂糖を火に掛け、一煮立ちさせる。
 その中に鮭の切り身を入れ、煮えたら取り出す。
 次にいくらを入れ半熟程度に茹だったら取り出す。
 残った出汁を使ってご飯を炊き、炊きあがったら鮭といくらを散らす
 (炊きあがったご飯に 出汁と身を混ぜる方法もあります)

「はらこめし」で検索するといくつもレシピが出...続きを読む

Qクレジット決済で買い物、引き落とし金額は誰が決めるの?

注文した時の完了場面の金額と商品の中について来た納品書の金額が 微妙に違った。
ネットで自分が完了ボタンを押した時に引き落とし金額が決まるのではないのか?ショップで金額を打ち込んだりしてるのか
? そうならば、ショップの店員信じられないんだけど。

Aベストアンサー

「微妙に違った」というのは、どういうことですか?

あなたが完了画面を控えに印刷してあって、それと納品書の金額が違う、ということですか? であればショップにクレームして金額訂正してもらってください。

消費税や送料などの関係で、やや増えるということはあると思いますが、その場合、それなりの但し書きがあるはずです。「違うような気がする」ということなら、確認してみるといいでしょう。

なお、多くのネットショップでは、カード番号などはショップにはわからない(承認を取る会社が別にあって、そこからOKのデータだけ送られてくる)こともあります。

金額を勝手に変えてはいけないことになっています。

カード会社に申し出てもいいでしょう。

Qエサ釣りでイクラをストッキングで包むと良いと聞いたのですが。

北海道にアメマスを釣りに行こうと思うのですが、シマノの販促DVDでイクラをストッキングで包んで使用しているのを見ました。これを作りたいと思うのですが、イクラはスーパーで売っている生イクラ、塩イクラ、醤油漬けイクラを使用したらいいのか、釣具屋で売っているイクラを使用したらいいのかわかりません。またストッキングはどのようなものを使用したらいいのか?どなたかご教授願います。すいませんが宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

スーパーで売られてる筋子も餌になりますが、イクラのストッキング包みと比べるとあまり食いが良いとは思えません。やはり醤油に漬けているせいなのか食いが悪かった気がします。使う時期や魚によっても餌が変わってきますが、やはり筋子も生筋子の方が食いは良いですよ。
お話の状況から、どうやら本流延をやる方なんですね?
僕も北海道で本流延をやっているんです。
こちらの魚はとにかく大きくてトルクがあるので楽しいですよ^^

Q楽天で100円くらいで買えるイイモノ知りませんか?

楽天で100円くらいで買えるイイモノ知りませんか?

楽天の期限付きポイントの使用期限が今月15日にあるので使ってしまいたいと思っています。
と言っても200ポイントくらいしかありません。

以前同じくらいのポイントを消化する時には100円で見つけたかわいいピアスを購入、送料120円と合わせて使い切ることができました。
今回も同じ手を使おうかと思ったのですが、なかなか気に入ったピアスがありません。

そこで、同じくらいの値段と送料で購入できる、オススメのものがありましたら紹介していただけませんでしょうか。
合計300円以内で済ませられたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

楽天ブックスで本の購入はいかが?
購入価格にかかわらず送料無料です。

Q私の求めるイクラはどこで手に入るか

私はイクラが好きです。
特に小僧寿しで提供されるイクラが好きなのです。
甘めで、さらっとしていて、プチプチ感が溜まらないわけです。

そこで私は楽天市場で美味しいイクラを探すのですが、今まで買ったイクラは
生ぐさい、どろっとしている、粘着力が感じられる 等々
自分の好きなイクラに巡り合えていません。
もしかしたら偽物?安物のイクラが好きなのかもしれません。

そこで質問なのですが、小僧寿しのイクラに一番近いイクラはどこで手に入るでしょうか?
くだらない質問かと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

もしその気があればご自分で作ってみてはいかがですか。
生筋子が手に入れば作れます。
今の時期なら北海道の秋アジのメス一匹取り寄せて作れば間違いなくおいしいです。
お湯にしばらくつけて薄皮をとり丁寧にほぐして醤油漬けあるいは塩漬けに。
「イクラの作り方」で検索してみてください。
手作りのおいしさは一番ですよ。

余談になりますが京都で西京味噌につけたイクラというのを食したことがあります。
味噌の風味でナマ臭さが消えてほんのり甘くとてもおいしいものでした。
イクラをガーゼに包んで味噌でサンドイッチにして漬けこむらしいです。
イクラの味噌漬けで検索すれば作り方もわかると思います。

どうしても市販で見つけたい場合は北海道の物産展などねらってみては。
お取り寄せも良いと思いますよ。
それでもきっと手作りにはかないません。

Q通販で注文した金額の倍以上の金額を請求された。

サンふじのリンゴを訳ありで注文しました。柿は注文どおりの金額できましたが、その後リンゴは1,980円の注文だったのに代引きで5,275円支払わされた。リンゴは食べずにおいていますが、傷物でぼろくて小さいです。メールを送信していますが、回答がきません。発送メールは消去せずにおいています。傷むといけないので早くに弁護士に相談した方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

商品の価格+送料+代引き手数料を含めて、その金額にならないなら、販売店に確認してください。
メールよりも電話の方がよい場合があります

また、消費者センターに電話する方がよいかもしれません

Q弾力のないイクラって安いイクラですか?

お寿司屋さんでイクラ丼を食べたのですが、
食べた食感や箸でつまんだ食感から、かなり弾力のない水っぽいイクラでした。
これって安いイクラなのでしょうか?

Aベストアンサー

 可能性はいくつかありますが、
(1)未成熟卵
 個体差もありますが、未成熟のものは皮も柔らかいです。逆に過熟のものは固めになります。
(2)マス子
 鮭のものよりも小型でややあっさり目の傾向があります。ちなみに偽装ではありません。
(3)鮮度落ち、もしくは解凍不良
 鮮度落ちだと臭いも出ると思うんですけれど。

 以上3点くらいが考えられるのではないでしょうか。

 ちなみに「値段の安いのは人工イクラ」なんて何十年も前の都市伝説に近いです。今時は本物のイクラがずいぶん安価ですので、人工もののほうが普通のイクラより高いくらいですから、寿司屋さんでわざわざ人工ものを使う阿呆はいないでしょう。
 人工ものにお目にかかれるとしたら医療機関の食事制限用食品としてくらいじゃないですか。

Qpaypal支払い金額と請求金額が合わなくて困っています。

先日、tps://www.raffaello-network.com/japaneseと言うサイトにて、商品を購入しました。
支払いは、Paypalと言うもので、カード番号等入力して支払いました「Total: 8,350 JPY 」。
その後購入店から、メールが来て「金額8350円お支払いいただきましたが、送料、ギフト用、商品の金額 合計で10,450円になるので訂正して下さい。」電話での連絡先が書いてあったのですが、なぜその金額になるかわからないのです。
下記は、そのページから私が行った流れと表示された金額を書いたものです。

商品代金:「セール価格¥5,990」(その横に 当社価格 \ 8,990 )カートに入れて、チェックアウトへ進む。
国名選択。「ギフト用包装:¥359」を選択。
発送方法:「DHL exprees-2/3 days.2.590」
:「standerd mail-10 days.1.290」 の2つがあり上段のDHLを選択。配送先などを記入。支払方法をPAYPAL選択。
PAYPALからのメールに「Total: 8,350 JPY 」
購入店からのメール「金額8350円お支払いいただきましたが、送料、ギフト用、商品の金額 合計で10,450円」

大変長くなってしまいましたが、PAYPALを使うのも、海外からの購入(サイトは日本語ですが)も初めてなので、色々と不安で。すごく簡単なことなのかもしれませんが、よろしくお願いします。
 

先日、tps://www.raffaello-network.com/japaneseと言うサイトにて、商品を購入しました。
支払いは、Paypalと言うもので、カード番号等入力して支払いました「Total: 8,350 JPY 」。
その後購入店から、メールが来て「金額8350円お支払いいただきましたが、送料、ギフト用、商品の金額 合計で10,450円になるので訂正して下さい。」電話での連絡先が書いてあったのですが、なぜその金額になるかわからないのです。
下記は、そのページから私が行った流れと表示された金額を書いたものです。

商品代...続きを読む

Aベストアンサー

海外ですね?
まず、計算を間違えています。
5990+359+2590=8939円です。8350じゃないですね。

8939円受け取りのためのPAYPAL手数料は502円です。
これで、9441円。

つまり、カードの場合、9441円送らないと、相手は8939円受け取ることができません。


そういうことじゃないですか?

もしくは、州税など? でも、州税は、外国なので払う必要はありません。

いま、計算したんですが、8350円ですか? 相手は8550円と書いていませんでしたか? それだと、8939円のPayPal手数料が389円ですから、8550なら。まだわからないではないんですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報