にしようと思います。
でも、ネットで調べたら同じこと考えている人が結構いるのでここはあえてマオの画像ではなく、別のモデルさんがマオの髪型をしている画像で挑戦しようと思います。

ですので、マオの髪型にしているモデルカットの画像を紹介してもらえないでしょうか?

お願いします。

「シドのマオの髪型」の質問画像

A 回答 (1件)

なぜわざわざ別の人の髪型を参考にするんですか?^^;

したいのは大体のイメージでこの髪型ってことですよね??
この髪型にしたいです。って言って切ってもらったとしても
私の経験上全く同じ髪型になるってまずないです。
切っている人の中にあるイメージと写真のイメージって若干のズレがありますから。

もし別の人の写真を使いたいのなら、個人のサイトでコスしている人調べて写真撮ってこんな感じで…と言ってみてはいかがでしょうか??
    • 0