アニメか漫画かもわからないのですが、
水色のブレザーに「M」のエンブレムがあり、ネクタイ。
主要キャラかわかりませんが、オレンジ色の髪の男子生徒がいました。
わかる方いらっしゃいましたら、作品名を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

オレンジ髪の少年で学園物だと「フルーツバスケット」、


最近の学園物だと「S・A~スペシャル・エー~」あたりかと。
    • good
    • 0

Mのエンブレムではありませんが、



桜蘭高校ホスト部 

が思いつきました。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゴシックぽいエンジのブラウスに黒のジャケット、黒のタイトスカート、黒のタイツにこの水色バッグって合わ

ゴシックぽいエンジのブラウスに黒のジャケット、黒のタイトスカート、黒のタイツにこの水色バッグって合わないですよね…??
この色のコーデが難しいです…

Aベストアンサー

エンジのブラウスをやめて、白か紺のシャツにしたらどうですか?
ジャケットとスカートのデザイン次第ですけど。ゴスロリな感じだと合わないかも。

Q作品のタイトルがわかりません(多分WOWOWの作品です)

 数ヶ月前、ふと思い出したアニメのワンシーンがあるのですが、ワンシーズン考えてもタイトルが出てきません。

 具体的な内容ですが、

・数年前の作品です。(最低でも3年は前です。ビッグオーと近い時期にやっていた気もしますが、これは自信ないです)

・恐らくWOWOWです。BSしか契約していないので、ノンスクランブル放送です。英語で『この番組は~でお送りします』みたいなのがありました。

・この番組の前の番組は、世界の天気予報でした


【ここから内容】

・ヒロインが戦艦みたいな乗り物の船長(?)で、『エンゼル・シュート』とかいう決めセリフと共にビームぶっ放します。

・↑の主人公の名前は、中国語でした。多分3文字です。(●●メイとか、●●リンとかいう名前だったと思います)

・ヒロインが怪物に変身します(で、相手役の男が抱きしめてなだめて人間に戻りました。男は傷だらけです)

・第一話(くらい)のラストで、ヒロインの墓(まだ生きてるのに)が出てきます。(↑の男が発見します)


・最終話で、ヒロインが白のワンピース(+白い帽子/だったはず)を着て、自転車で走ります。(セリフは、『やっと見つけたんだ!●●●を……!』だったと思います)


 作品名がわからなくても、WOWOWで放送されたアニメ一覧表のようなものがあれば、それでも構いません。そこから自力で調べるのでリンクの掲載などをお願いします。

 数ヶ月前、ふと思い出したアニメのワンシーンがあるのですが、ワンシーズン考えてもタイトルが出てきません。

 具体的な内容ですが、

・数年前の作品です。(最低でも3年は前です。ビッグオーと近い時期にやっていた気もしますが、これは自信ないです)

・恐らくWOWOWです。BSしか契約していないので、ノンスクランブル放送です。英語で『この番組は~でお送りします』みたいなのがありました。

・この番組の前の番組は、世界の天気予報でした


【ここから内容】

・ヒロインが戦艦...続きを読む

Aベストアンサー

たぶん「星方天使エンジェルリンクス」だとおもいます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/星方天使エンジェルリンクス

公式ページ
http://www.sunrise-inc.co.jp/seihou/

Qこのジャケット(?)の名前とどんなコーデが合うのか教えてください!

ジャケットの色の名前は何なんですかね...
それと、これはジャケットですか?

このジャケット(?)で、秋か冬のコーデを考えてください!!
お願いします。

Aベストアンサー

MA-1ですね。
下のサイトが参考になるかも。

https://kaumo.jp/topic/52140
http://matome.naver.jp/odai/2144179250675353101

Qアニメキャラで最も熱いキャラは?

アニメ界で最も熱いキャラは誰だと思う?

Aベストアンサー

兄沢 命斗。

そもそも島本和彦先生自体が熱いキャラクターかと思われる。

Qジャケットのコーデ

この前、コードレーンジャケットというものを買ったんですが、
インターネットで買ったので、グレーを買うつもりが間違えて水色(SAX)のJKを買ってしまいました。

画像で見るとわかりづらいんですが、くっきり白と水色のストライプが入ってます。
水色なんて着たことないので、他の服との合わせ方が分かりません。
なんとかカッコよく着こなす方法はないでしょうか?

画像のモデルが着ているJKはグレーで、その水色(SAX)バージョンです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

この画像でモノがグレーだったら、水色はもっとカラフルなのかしら?
ボトムスは画像のようなチノパン(これはカーゴパンツかも)でもあいますし、濃い目の色のジーンズにも映えると思います。
問題はインナーですが・・・。
水色のインナーに思い切ってネイビーを持ってきてもいいし、
白が無難ですが、かばんでカラフルなものをお持ちでしたら(なんというかプラスチックのブリーフケースみたいなやつ)それに色を合わせるというのも手ですね。

薄い色には濃い目の色で引き締め、がいいと思います。

ご参考まで。
かっこよく着こなしてください!

Q生徒会の一存で本日の生徒会、終了!ってあるじゃないですか、あれみたいな

生徒会の一存で本日の生徒会、終了!ってあるじゃないですか、あれみたいな始まりのあいさつみたいなのありませんか?

何のアニメでもいいので教えてください、ポーズがあるやつをお願いします

Aベストアンサー

アパンの最後=OPに入る前って、けっこう決め台詞有ったような。

戦闘開始時の台詞だと「変身!」「蒸着!」「(カチィ)加速装置!」「武技言語開始 ~ 我が一撃は無敵なり(SHADOW SKILL)」などなど。
ガンダム/マクロスで発進時「行きます~!」「出る!」ゾーンに入る時に「石が壊れる」など。

破壊の始まりの合図ですが、両手を上に手の甲を合わせた後 軽く開く。「黄昏よりも暗き存在(もの)、血の流れより紅き存在、時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、我今ここに闇に誓わん、我等の前に立ち塞がりし全ての愚かなるものに我と汝の力もて、等しく滅びを与えんことを。竜破斬(ドラグ・スレイブ)。」

魔法少女が変身後、「月に代わって~」とか「~の花 ~~~!」とか。

とりとめが無くなりそうなので、ここまで。

Qグレーのデニムジャケットに合うコーデを教えて下さい。

グレーのデニムジャケットに合うコーデを教えて下さい。
今はやりの薄色デニムの代わりに使用できますか?
20代前半 女 です!!

Aベストアンサー

グレーは今季から秋にかけて流行します。
ボトムは濃いデニムカラーでもよいそうです。
昔、吉田栄作が上下デニムのコーデで登場し、
今もそうですが今の方が違和感が無いですね^^

インは白が一番ですね。
ショートパンツにレギンスと言いたいですがお若いのでサンダルで素足。

カチューシャに色目を持っていったら可愛いですね。
今年秋まで流行る、グリーン系やブルー、イエロー、ベリーカラーがお勧めです。
小花柄のオールインワンはもう巷に多すぎるので止めたほうが逆に目立ちます。
ヘッドアクセは20代におすすめです。

Q茶髪の男性アニメキャラと黒髪の男性アニメキャラを出来るだけ沢山教えてください

茶髪の男性アニメキャラと黒髪の男性アニメキャラを出来るだけ沢山教えてください

Aベストアンサー

黒髪
真壁政宗、 松野おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松
茶髪
瀬戸口優、望月蒼太、榎本虎太朗、富樫勇太、神宮寺蓮、愛島セシル、六見遊馬、六見一馬、あと、Charlotteの主人公
くらいしか思いつきませんw

Qテーラードジャケットのコーデについて。

テーラードジャケットのコーデについて。


最近、パイピングテーラードJKを
買ってもらいました。

でもおしゃれに疎いので
JKに合うコーデがわかりません。

ぜひこのJKにあう
インナーやボトム、靴などを
できるだけ詳しく教えてください!!


ボトムはストレートデニムの裾を
ロールアップにしたのを履こうかな、と
思っているのですが皆さんが合わないと思ったら
他のボトムを教えていただけると嬉しいです。



ちなみに現在、高1の女子です。
体型はぽっちゃりで身長は168cmほどです。

Aベストアンサー

マリンぽいボーダーワンピにスニーカーでも可愛いんじゃないですか?

白のチュチュスカートにブーティでも可愛いと思います('-^*)/

デニムを合わせても可愛いと思いますが薄い春色デニムが合うと思います(*^-^)b

Q2008〜2013年頃のアニメキャラで、やるっしゅ?やるっす?とよく言ってたキャラがいた記憶があるん

2008〜2013年頃のアニメキャラで、やるっしゅ?やるっす?とよく言ってたキャラがいた記憶があるんですがなんという番組に出てました?日曜朝に見たのでプリキュア・バトスピ・デジモン・聖闘士星矢辺りのどれかだと思うんですが。

Aベストアンサー

「ハートキャッチプリキュア」来海えりかのセリフ。
元々は誤植らしいですww。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報