ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

アメリカの成人向け雑誌プレーボーイやハスラーの折込頁には、ヌード写真がありますが、日本のそれと明らかに異なるのは、ヘアーを剃って、女性自身が露になっているものが多いことです。とは言っても、露骨に写っているよりは、さりげなく写されているものが多いですが、アメリカでのノーヘアーというのは、どういうところから出てきたものなのでしょうか。日本では性器自身を露出すると、わいせつ罪になりますが、アメリカでは問題ないのでしょうか。

A 回答 (1件)

文化の違い!って、ところかな?

アンダーヘアーは、腋毛処理と、同レベルって感覚みたいです
アジア圏では別物、無いとあるでは、成人、未成年と、アンダーヘアは、あるのが当たり前
しかし、北欧、欧米だと・・・、わき毛と同じく、きちんと処理するもの!って事らしく、ノーヘアーが慣例らしいです

わいせつ罪の方は、割愛ね
    • 0
この回答へのお礼

文化の違いは分かりますが、きちんと処理するですか? 西欧的に考えると、むしろカールするとか、いろいろなファッションが考えられそうなんですが…。