家にある古いPCを復活させようと思い、PuppylinuxをHDDにfrugalインストールしたのですが、
menu.lstを編集する前に、フリーズして、何か追記しろと指示されたのに、
何を追記していいか分からなくなってしまいました。もうGurbのインストールは済んでいます。

インストールしたのは、ext3でフォーマットした、/dev/hda2と出ていたパーティションです。
場所指定を空白にして、インストールしたので、HDDのルートにインストールされてるハズです

Puppyは、4.2.1です。

この場合menu.lstのどこに何を追記したらいいのでしょうか?
どなたか分かる方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記は参考にされていますか。

http://www.puppylinux.org/?q=manuals/puppy-301/% …

ここの、
手動の「質素なインストール」/ パピーアップデート
または、
Full install(フルインストール)」

を参考にするとよいと思います。
    • 0