BLACK MOONの「FXXK IT UP」みたいな速いテンポのヒップホップの音源またはグループがいたら教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

まだ締め切っていないようなので…


Fu-Schnickens "True Fuschnick"
Caveman "Neva Relax"
UBAD "The Legacy"
まだまだ沢山ありますが、個人的に好きな曲を少し書かせてもらいました。
それなりに有名どころなのでお知りでしたらすみません(^^;)

    • good
    • 0

そういう感じのサウンドなら'90の人気hip-hopグループにたくさんいるでしょうからあえて挙げませんが、「速い」となると・・・Gold Chainsとかいかがでしょう。

サウンド傾向は全然違いますが・・。「速い」というより全体的に「激しい」感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!Gold Chainsですね。
早速、音源を探してみようと思います!

お礼日時:2009/05/27 22:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q90年代、2000年代のヒット曲のコンピレーションCD

90年代、2000年代の洋楽ヒット曲のコンピレーションCDはありませんか?
10枚組程度のやつです。80年代や70年代は出ているのですが、90年代後半以降のものが見あたりません。
ご存じの方、教えてください。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 90年代では↓こんなコンビレーションアルバムが何年か前に出ています。(私も持っています。)大ヒット曲ばかりではないのが、ちょっと残念ですが。
 http://www.amazon.com/Whatever-90s-Pop-Culture-Box/dp/tracks/B0009YA4EO/ref=dp_tracks_all_full#disc_1
 2000年代のそのようなアルバムについては、よくわかりませんが、現在も定期的に発売されている「Now That's What I Call Music」シリーズがいいのではないでしょうか。
 
 http://item.rakuten.co.jp/americanpie/c/0000000251/

Q70年代~90年代ヒット洋楽曲!

70~90年代の洋楽のヒット曲教えてください!昔の歌すごく好きで色々あると思うのでよかったら色々教えてください!

Aベストアンサー

今は年代別やジャンル別でオムニバス版が沢山出ていますのでレンタル店へGO!!

Q90年代の楽曲が良かったと割と聞きますが

90年代の楽曲が良かったと割と聞きますが


みなさんの言う90年代の楽曲ってどれをさして言っているのでしょうか?
例えば
(1)ポルノグラフィティ・L'arc~en~ciel・浜崎あゆみなど90年代にデビューした人。
(2)90年代に作曲された歌
(3)90年代も歌っていた人。TUBE・B'zなどの90年代以前から活動した方と、(1)を対象とします。
(4)その他

私も90年代にデビューしたアーティストに好きな方が多いですが、皆さんはどこを指しているんでしょうか?

Aベストアンサー

私はZARDとかのいわゆるビーイング系を思い浮かべますね。
(とはいえZARD以外思い出せない。。)
ただ、この頃の楽曲は本当によかったんですかね?
この当時のアーティストで、今現役で第一線で活躍している人って
ほとんど思い浮かばない…本当によかったら
今もほどほどに人気があるんじゃないかな…
坂井泉水さんはもうお亡くなりになっているので
その分衝撃も強くて覚えているのですが。
あゆやポルノはデビューはたしかに90年代ですが
全盛期は2000年以降ですよね。

Q80年代か90年代にヒットしたラブバラード

80年代後半か90年代前半にヒットしたラブバラードの曲名・アーティスト名を知りたいです。

・サビの少し前に♪Hold me now, Touch me now~とあり、
大サビの部分が♪Nothing gonna make it love (change) for you~という歌詞だったと思います。
・男性ヴォーカルです。
・ベタな恋愛ドラマや再現VTRのBGMによく使われます。

曖昧な記憶と少ない情報で申しわけありません。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

曲名はNO.1さんがおっしゃるように「 Nothing's Gonna Change My Love for You 」だと思います。
http://www.amazon.co.jp/Nothings-Gonna-Change-My-Love/dp/B000001O97
ヒットしたという点から言うと、質問者の方が聴かれたのは Glenn Medeiros (グレン・メディロス) が歌っていた物ではないかと思われます。

ジョージベンソンが歌っていたとは知らなかったです。
http://www.amazon.co.jp/20-George-Benson/dp/B000002L70/ref=pd_bxgy_m_text_b

ウィキペディアでは ジェリー・ゴフィンとマイケル・マッサーが書いた曲となっていますが、こちらに関しては分りません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%AC%E6%83%B3%E3%81%84

Q90年代の2ドアクーペでオススメの車を教えてください。

90年代の2ドアクーペでオススメの車を教えてください。

あんまり車に詳しくないのですが、
現在この三台に魅了されてます。

・三菱GTO(中期~後期型)
・トヨタ ソアラ(Z30型)
・ユーノス コスモ

こんな感じの車、他にないでしょうか?
スポーツカーと高級車の中間(?)のような風格のある車。

気軽に思いつく限りどんどん車名書いてもらって構いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

トヨタ スープラ(A70,A80)
ニッサン レパード
スバル アルシオーネSVX

アルシオーネSVXがカッコよくてすごく好きです。
5ATがあれば無理してでもかってたかも

Q80年代90年代のミュージシャン

男と女がボーカルやってて
有名なのが ウィビュティシティ ウィビュティシティ 
ってはじめに歌いだす奴と
セーラって歌があったのを、覚えているのですが
なんてバンド名でしたっけ?

Aベストアンサー

たぶん、お探しのバンドは「Starship」でしょう。

「ウィビュティシティ ウィビュティシティ」という歌詞のは、「We Built This City」、「セーラ」はそのまま「Sara」。

YouTubeにありますから、ご確認ください。

Qあなたにとっての最高の歌姫は?(90年代以降希望)

こんばんはー ♪ ★(⌒.⌒)★♪

おおまかに90年代以降で、
あなたにとっての最高の歌姫は誰ですか?
あくまであなたにとってです。他人の評価は関係ありません。
選んだ歌姫のあなたが好きな一曲も教えてくださいますか?

*邦洋問いません。
*バンドやグループのメインヴォーカルを含めてくださっても構いません。
*できれば挙げて頂く「歌姫」は二人までにしてください。
*「歌姫=本格派」でなくても全然構いません。
 あなたの感性に委ねます。

好みなのでお礼ではマイナスの感想を正直に書くかもしれません ^^;
気分を害さない自信のある方のみ回答くださいね ^^
どうぞよろしくお願い致します。


*締め切り後にお礼させて頂く場合があります。
 予めご了承くださいね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ちなみにわたしは…
・Christina Aguilera『I Turn To You』
http://www.youtube.com/watch?v=z4q05resEvc

・Shania Twain『Nah!』
http://www.youtube.com/watch?v=n8Gftt0ZRDM

どうですかね?^^;
宜しければ正直な感想も頂けると今後の参考になるのですが…。

こんばんはー ♪ ★(⌒.⌒)★♪

おおまかに90年代以降で、
あなたにとっての最高の歌姫は誰ですか?
あくまであなたにとってです。他人の評価は関係ありません。
選んだ歌姫のあなたが好きな一曲も教えてくださいますか?

*邦洋問いません。
*バンドやグループのメインヴォーカルを含めてくださっても構いません。
*できれば挙げて頂く「歌姫」は二人までにしてください。
*「歌姫=本格派」でなくても全然構いません。
 あなたの感性に委ねます。

好みなのでお礼ではマイナスの感想を正直に書くかもしれません ^...続きを読む

Aベストアンサー

MISIA「逢いたくていま」

他にも好きな曲はありますが・・・1番はコレですかね~

Q80年代から90年代にかけてのヒット曲

80年代から90年代のディスコチューンや
当時のヒット曲をラインナップしたオムニバスアルバムが
最近数多く発売されてるようですが、
おすすめのアルバム名をご存知の方教えて下さい。

久しぶりにデッド オア アライブやバナナラマ 懐かしいA-HA・カルチャークラブ・ワムなど聞いてみたいです。

Aベストアンサー

「ザ・ディスコ」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005LLBD/ref%3Dpd%5Fsim%5Fdp%5F2/250-6267814-0531465
80’sディスコの決定版がコレ。アルバムの曲目を
聞いただけで垂涎モノです。

「DISCO FEVER」シリーズもオススメですよー。
パパイヤ鈴木さんが解説を書いてます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000ZP4G0/qid%3D1090676578/sr%3D1-5/ref%3Dsr%5F1%5F10%5F5/250-6267814-0531465

Q80年代、90年代の邦楽はどうしてあんなにすごかったんでしょうか? バンドだけでなくアイドルも凄いで

80年代、90年代の邦楽はどうしてあんなにすごかったんでしょうか?
バンドだけでなくアイドルも凄いですよね。
しかも邦楽だけでなく洋楽も、、。
今の邦楽を否定する気はありません。でもどうしてでしょうか?センスのある人たちが一斉に出てきただけですか?

Aベストアンサー

一つの要因としてまだCD一強の時代で今みたいに音楽配信が珍しい時代でしたから
売上という解りやすいものさしがあり、凄さがわかりやすかったのかも知れませんね。
確かにあの時代の音楽業界は凄かったですものね。

Q80年代後半~90年代初頭の洋楽で

黒人女性で金髪のベリーショートのシンガーの名前が思い出せないのです。
(曲名やサビも不明瞭)
背の高い方でハウス系の音楽だったかと思うのですが・・・

Aベストアンサー

それはきっとYazzですね!
Yazz - The Only Way Is Up
検索してみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報